もしかしてお問い合わせしたら数分でIP規制を解除してくれた管理人さんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:03

    良い人なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:42:39

    お言葉ですがネカピンは頑張ってますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:08

    勿論めちゃくちゃ良い奴
    雑な広範囲規制と雑なスレ削除はやめろーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:45:48

    でもね俺管理人ちゃん嫌いなんだよね
    深夜に意味不明な規制をしてくるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:17

    >>2

    頑張ってる管理人にネカマピンクのレッテルを貼り付けるんだ

    これはもう愚弄以上の快楽だっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:47:20

    >>4

    さっさと俺みたいに寝ろという余計なお世話と思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:48:21

    でもね俺ネカピン嫌いなんだよね俺が通報したスレ消してくれないでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:16

    >>7

    自作自演で荒らして通報すればええやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:38

    荒らしは中々規制しないくせに無関係を直ぐ規制してちょっとお問い合わせしたら解除
    こんな管理人は嬉しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:57

    深夜規制と広域規制は無能を超えた無能と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:16

    >>9

    すいません さっきの型月おお坊の乱立は割と速く対応してくれたんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:55:45

    >>11

    乱立を超えた乱立は無茶苦茶速いよねパパ

    深夜でも仕事したのは驚きましたよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:17

    >>3

    でもオレ管理人のざっくりしたスレ削除好きなんだよね

    荒れてたらとりあえずそっ閉じして消して貰えばええやん…って気分になるでしょう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています