ドルフィンウェーブには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:49:27

    求められる物が多すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:50:23

    え、エロだけ供給してればユーザーは満足ですよね...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:51:51

    ハニパレがそもそもそういう方針だからしゃーないけど
    ガチャ頻度に対して配布石がしょっぱいよねパパ
    まあ配布衣装もエロいしガチャも全部恒常だから贅沢は言わんけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:50

    まあ好きな衣装はアイテムで開放できるからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:27

    貴様ーーーッ!!!こんだけガシャ回しても出ないって天井をしろと申すか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:57

    公式絵師たくじの絵が一番エロいのに公式で18禁描かれないから生殺しになることや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:32:25

    >>3

    それほとんどのソシャゲに言えることじゃねえかよえー

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:21

    なんかゲームやっててもいまいちエロい気分になれんのにキャラとイラストは激えろやからモヤモヤすることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:37:05

    いいや
    この手のゲームにしては貧乳が多過ぎることが弱点という事になっている
    しかも何故かこの手のゲームにいがちなロリ巨乳がいないんだよね
    KAZAMIは3/4が貧乳でバランス悪いしエレンかシュネーをロリ巨乳にした方がいいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:33

    ドルフィンウェーブRよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:48

    >>9

    シュネーには絶対に盛るな エレンなら盛ってもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:05

    >>9

    いいや、巨乳ばっかりだと目が慣れてしまうから必要と言うことになっている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:42

    >>11

    エレンは絶対に盛るな

    姉上様も童顔だしそれで我慢しておこう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:28

    >>13

    妹が18歳だから20歳かと思ったら23歳だったんだァ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:32:48

    管理人が好きそうなキャラがヘリーくらいしかいないから本家にスレが立ちづらい事や

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:34:51

    >>10

    ドルフィンゲームは健全なゲームだと作品の絵師からお墨付きをいただいている



  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:35:09

    明らかに服が破けてるモーションなのに全く服へのダメージが無いことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています