おおっ!イクラの値段が庶民のおにぎりの具の定番とは思えぬほど高くなっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:52:17

    露関係が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:53:32

    去年は何万分生筋子を買ったか分からないんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:17

    いくらの値段はですねぇ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:23

    スミス准尉
    実家でのうのうと暮らしてるお前には筋子から買って手間暇かけてバラしてまでイクラを食おうとしてる俺の気苦労はわかるまい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:54:43

    そしてステレス値上げが始まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:56:29

    >>4

    筋子そのまま醤油漬けにしてからその後でほぐすのが美味いらしいっスよ 皮からもうま味が出るとかなんとか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:11

    ローソンのいくらおにぎりが260円もしてそっと棚に戻したのが…俺なんだ!
    高級志向のやつとはいえいくらなんでもコンビニのおにぎりに1個200円台後半は出せねーよ いくらだけに

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:35

    >>7

    しかもめちゃくちゃ量が少ない…!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:56
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:19

    いつから回転寿司のいくらにきゅうりが入ったんっスかね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:00:41

    あかんやんそんなことしたら
    ヒナも悲しむで

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:01:17

    オレはイクラが大好物なんだよ!
    この握り飯がイクラの価格の高騰のせいで鮭だからちくしょう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:02:14

    今日スーパーで230円のカツが挟んであるおにぎりと鮭イクラおにぎりで迷って鮭イクラおにぎりにしたらイクラちょっとしか乗ってなかったあげく鮭フレークも量が微妙で実質パンパンの米を食わされたのは…俺なんだ!
    はーっカツのほうにしとけばよかったのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています