魅力的なモブキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:41

    1話・数コマだけで退場するには惜しいようなキャラを教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:06:35

    このキャラこそが篠原健太が描いたキャラの中で一番エロいと考えているのは… 俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:27

    あらゆる性癖をねじ込もうとするグラブルには好感がもてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:12

    ヨッちゃんの妹…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:47

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:06

    ◇何故辞める!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:17

    スパイダーマン2の電車の中の一般人たち…
    スパイダーマンの親愛なる隣人が彼ら彼女らで良かったと心から思うよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:36

    久しぶりに見たぜBW版の“エリートトレーナー”
    この至高のキャラデザを継ぐものがいないなんてあまりにも勿体ない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:45

    タフカテの…マネモブ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:28

    >>7

    偉大なる長兄

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:31

    >>8 しかも正体を隠しておいてくれる…流石やな…(ニコッ)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:31

    しゃあっ!リンリン
    たしかに出番は少ない… だけどこれモブかな
    いや活躍はしてないけど…
    …ん? …あれ?
    これモブなのか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:43

    原作は知らないがこいつの同人誌にはお世話になった それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:06



  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:21

    名もなき一般人が自分にできることを精一杯やってるのを見るのが好きなのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:01:55

    >>15

    欺瞞だ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:51

    >>10

    どこに魅力があるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:17

    しゃあ
    GTOのレッドキングそっくりの不良

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:30

    登場してから10年以上が経つのに未だに本名すら不明な主人公の友人A的なモブとしてお墨付きを頂いている

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:03

    滅茶苦茶雑なネーミング癖に真っ当な実力者だし、なんなら魔物に憑依された状態で聞いた者を発狂させる曲で主人公一行を追い詰めるんだよね、凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:37

    医者とは思えないセリフなんだよね すごくない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:47

    彼岸島のモブにしてはカッコよく散ったファンの鑑

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:15

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:17:46

    ドラゴン・ボールで一番かわいいギャルとしてお墨付きをいただいている

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:14

    吉良の同僚…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:13

    はーっ店長とオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:07

    >>7

    英断を超えた英断

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:20

    >>18

    それはお前のオトンがわかっとるはずや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:02:29

    なんやこのカッコいい戦闘力5のおっさん? ワシは知らんで

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:56

    紹介しよう
    立体機動装置をルーズに装着する謎の調査兵"腰ばきのレオン"だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:30

    シルバーキー=サンが待ち合わせを気にして助けるのを一瞬躊躇った時、躊躇わずに人を救った人…
    こういう本当にちょっとした善意が巡り巡って重要な場面の勇気に繋がったりするのが大好きなのは…俺なんだっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:59:04

    >>14

    詳細を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:12:46

    >>33

    このキャラ自体はブルアカのスケバンっていうモブらしいっスけど同人誌のほうスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:14:57

    ハガレンのキメラおっさんズが好きなのが俺なんだ
    途中からはモブとは言いにくい立ち位置やけどなブヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:19:37

    紹介しよう、デスノートの「田中原 高樹」だ。
    第二のキラに絡んで機動隊が出動した際に自分の名前とアナウンサーという立場を明かしながら
    「法治国家としてあるべき姿勢」とキラを否定したのん。
    もちろん、直前に捜査員が殺されてるのを把握している可能性が高い。
    ま、セリフだけで顔すら描かれてないモブなんやけどなブヘへ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:25:46

    勇気ある者として ヴィランとスパイダーマンからお墨付きをいただいている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:13:22

    スパイダーマンくんはアメスパとサム・ライミ版の市民だけは根性あるよね アメスパとサム・ライミ版だけはね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:42:53

    やっぱり強いモブはジョジョが多いよねパパ。
    紹介しよう、第4部の「サマーシーズン到来!おじさん」だ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:17:57

    アイシールド21のマネージャーとチアは全員かわいくて印象に残ったっスね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:15:44

    まだおそろしく速い手刀を見逃さなかった人が出ていないなんてお前たちには失望したよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:02

    紹介しよう遊戯王の映画光のピラミッドにてキング・オブ・デュエリストにお注射天使リリーデッキで挑みに来たおっさんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:50

    グラブルの…モブドラフ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:26:27

    ゴブリンスレイヤーの女武道家


    この状況で仲間に「逃げて・・・」と言える根性の持ち主だっただけに、このまま退場は惜しいな

    女神官の最初の仲間の中での唯一の生き残りでもあるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:38:27

    魔女の宅急便の先輩魔女の修行の様子をアニメで知りたいのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:53:45

    >>26

    >>41

    やけにコラが作られてたりするけど何がそんなに人を惹きつけるんスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:46:47

    ゾロの刀を錆びさせることだけを目的として開発された究極の能力者

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています