五百億尾

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:08:17

    五百億尾はアホほど強いんや その強さ…一尾から四百九十九億尾までの全員を足した強さ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:00

    500億人の人柱力から尾獣を回収するってオビトってやつは結構苦労人だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:07

    そこまで来ると逆に54999999999尾までが弱いんじゃねぇかと思ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:39

    おそらく暁もそれに応じて1000億人で構成されていると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:51

    ウム…お前の力は強大すぎたんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:10:54

    人類総人柱力の時代も遠くないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:54

    柱間でも54999999998匹捕まえるのはさすがにキツイと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:12:02

    ここまで行ったら人柱力に卑人柱力が差別されると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:13:28

    弱き者を超えた弱き者になると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:02

    五百億道仙術がなきゃロクに戦えないと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:44

    >>9

    待てよ 俺様の砂は絶対防御なんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:55

    >>9

    まてよっ1~100億尾獣は自分で術を使えるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:47

    すいません
    ナルトと尾獣の対談だけで30年ぐらいかかりそうなんです

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:17:44

    フサフサを超えたフサフサ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:18:13

    おそらく合体せずに質量で押し潰した方が早いと考えられるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:58

    どの道ロクなやつじゃないんだから見つけ次第全員殺ればええやん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:01

    >>14

    ナルトも500億に分身すれば問題ないよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:33

    >>18

    流石にクラマチャクラ使っても荼毘に伏すだろうがよえーっ 

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:27:07

    こう見ても起爆札とはいえ6000億枚の異常さが浮き彫りになるんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:27

    >>20

    小南ようコツコツ壁に貼らずとも札が札を口寄せし続けるようにすれば良いのに

    まああの戦い自体はそれなりに好きなんやけどなブヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:11

    もしかして54999999999尾中の54999999900匹はウイルスかなんかじゃないっスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:03
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:41

    >>23

    ウム…過労を超えた過労でおかしくだあなってしまったんだなァ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:49

    もう里どころか市町村または一人に三尾くらい渡しレベルっスね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:58

    >>25

    あれクズお前知らないのか? 1世帯で五尾以上飼育すれば給付金がもらえるんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:25

    なんでちょくちょく550億尾になってるんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:17

    >>27

    なんでって…幻術やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています