おおっ鬼龍が逃げの構えを取った

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:15:04

    オトンがヘッドシェイカーをしようとしたからや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:28

    ノッキングマスターOTON

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:16:58

    教えろや 鬼一郎!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:17:19

    おおっ 親父の体が若返っていく!
    ジイちゃんのノッキングを外しとるんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:17:51

    おじさんがやらかしたら即ノッキングされそうなんだよね 怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:18

    そ...尊鷹の尊鷹のマイノリティ・ワールドで田代さんが蘇ったあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:40

    グルメ界を反対から読むとイカメルグ…
    グルメ界で一分一秒でも気を抜くのは危険です
    私はここでは酒を断つようにしています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:20:12

    よし!弾丸滑りでノッキングを誤魔化してやるz
    ノッキングタイム→エターナルノッキング

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:21:45

    …が がわ… が わ わ あ (PC書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:03

    >>8

    弾丸滑りで逃すってことは、それをさせなきゃいいってわけやん

    もしくはそれを超えるエネルギーを流せばいいってわけやん、しゃあっギネスパンチ&ビッグバン!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:55

    おじさんが暴獣と戦いになる訳無いだろ ゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:07

    しかも自分を分散させ逃げたんや…その肉片の数…"500億"…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:45

    >>12

    500億に散らばった肉片のうち49999999700と少しをその場で斬ってそうっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:23

    >>13 でもね俺…そこに兄上がいたら勝てるんスよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています