マネモブの原罪を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:22:19

    ワシは…カブトムシの世話を忘れて死なせてしまった過去があるんだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:23:32

    >>1

    お言葉ですがそれは原罪ではなくただの罪ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:15

    産まれてきたことだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:24:35

    祖先が禁断の果実食べて楽園追放されたのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:25:16

    推しで抜いてしまったことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:25:28

    >>4

    原罪とはこうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:25:58

    フェ〇坊オナホで抜いた事や

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:26:59

    ルールで禁止されてた実をパパに内緒で食べちゃったことスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:05

    でもね俺知恵の実食ったイブより下痢便ベランダから撒き散らしたクズの方が罪が重いと思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:40

    引っ越しのときに借りてたポケモンイエロー間違って持ってきちゃってごめんなぁ!
    しゃあけど逆に貸してた俺のポケモンクリスタルを預けたままだから貸し借りなしなんですわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:44

    奇異坊を粗珍と肛門と小便&糞で祓ったことや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:38

    地球人と一体化したこと…地球を救おうとした事だァ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:08

    お、俺は…とある垢を粘着中傷したらしばらくしてそいつが自殺した過去があるんだっ
    まあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:45
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:18

    >>13

    嘉一!

    こいつを殺せ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:17

    アリの巣に水をしこたまぶち込んだ過去があるんだっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:39:21

    ガキの頃自転車で人を轢き殺しかけたんだよね
    もちろんめちゃくちゃ反省してる
    それ以来急いでてもスピードを出せなくなったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています