私こそがチェンソーマンを最も理解しているんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:25:41

    この私を差し置いて何も理解していないクソガキがあんなにチェンソーマンにベタベタしてやがるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:27:15

    昔は何考えてるか分からない怖さと可愛さと強さを兼ね備えたクールビューティーだったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:24

    つえーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:29:57

    やっぱかわいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:36

    いいんですか催眠をかけても

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:37

    >>5

    はい!良いですよ(ニコニコ

    あっ1発で返り討t

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:31:59

    すんません
    あなたのは理解してるのではなく自己解釈の押し付けなんです。

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:20

    >>1

    あなたは「生姜焼き」ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:33:27

    憧れは理解から最も遠いんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:17

    >>8

    とってもおいしかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:27

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:19

    誰とも対等な関係を気付けないから自分の理想を押し付けるばかりでますます支配以外で関係を築けなくなっていく…
    そんな繰り返しは虚しいか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:24

    ぶっ殺しても蘇生するのに生姜焼きに調理してる間に復活しない理屈にイマイチ納得できてない、それがボクです。パワーの再生阻害って復活まで抑えるのん…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:44

    >>11

    待てよ 原作厨なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:15

    ウアアアア なんだこのおばs(パンッ)

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:36:57

    >>2

    何考えてるか分からない怖さと可愛さと強さってことは考えてることがわかったらそれら全部無くなるって事やん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:13

    >>13

    再生する度にパワーちゃんの血が暴れてダメージを与えての繰り返しだと考えられる

    説明が足りてないから実際の所は不明なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:38:22

    でもオレマキマさんのこと好きなんだよね
    だってオレたちの命の恩人でしょう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:38:54

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:39:21

    >>18

    どうしてマキマを好きになったの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:28

    >>20

    何故って…

    ◇何故…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:34

    >>10

    おいっ 誰かのん坊のデンジコラ作ってくれっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:44

    >>17

    岸辺が保存中にもどこかで日本人がダメージを受け続けているって説明してたからこういう事だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:58

    >>16

    待てよ 可愛さは最後まで据え置きだったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:05:06

    ナユタ「今私のデンジになにか言ったかマキマ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:17

    この異常愛が生まれ変わったらデンジに向けられるってファンタスティックだろ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:07:29

    闇の悪魔さん「コロス…」

    ◇なぜそこまで憎まれてる…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:04

    >>25

    ムフフ…ナユタちゃんはデンジくんと仲良く暮らせてるみたいでよかったのん…


    ◇この束縛力は…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:29

    どうしてそこまで姉たちを消したがってたの?
    兄弟姉妹で殺し合いなんて龍継ぐじゃないんだから

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:12

    >>2

    完全無欠のクール女を単なる厄介クソオタクとして描写し撃破するんだ

    これはもうセ.ックス以上の快楽だ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:21

    >>29

    何故って…

    あいつらが消えた方が世界は良くなるからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:40

    マキマ「どうして私を食べてくれないの?」
    戦争の悪魔「ちっきしょお〜身体食べられまくって弱くなってしまったんだぁ」
    マキマ「…(殺す)」

    ナユタ「はーっなんだか幸せだなぁ毎日デンジに抱きしめてもらってるからね」
    ヨル「よしっキスを奪ってやったぜ これで私に惚れて武器化決定ェ!」
    ナユタ「はいっ泥棒確定 ぶっ殺します」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています