【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート6

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:47
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:34:24

    こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……

    あくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい

    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな

    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:35:31

    あまたく

    こちらのPVをご覧頂こう定期(パート5)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:52

    説明おしまい。

    [R-18] #デリシャスパーティ♡プリキュア #あま拓 人生ってどんな味?甘くて苦い恋の調味料 - ルールーの小説 - pixiv無かったので。www.pixiv.net

    pixivに拓あまの小説が出たらしいぞ品田♥

    これぐらいなら新しい品田のCP増えそうだな♥

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:57

    6スレ目…だと…!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:10

    >>5

    ははっ!!拓海が魅力過ぎて色々な概念が増えただけど?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:31

    これも全てデパプリスタッフのせいだ…

    「幼馴染の男の子は歳上が良いな!」

    って言い出さなければこんなことにはならなかった!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:23

    >>7

    しかもその幼馴染と同い年の仲間がいるという

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:24

    >>5

    ははーっ!

    こっちが知りたいわクソジジイ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:53

    カプの妄想は個人の自由だから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:53

    新作始まってこんな概念が生まれるの何なの…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:36

    誠司「後輩よ、いざとなったら闇堕ちだ。最終的には負けるんだけど」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:49:50

    しかしあにまん民を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはあま拓の余地を残したデパプリスタッフとエルちゃんをあまねと似たデザインにしたひろプリスタッフだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:32

    この画像がこれほど似合うスレもそうそう無いだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:19

    >>13

    多分こういう概念はいくらでもある気がする

    あにまんだけではないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:33
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:10

    定食屋の幼馴染と人気スイーツ店の生徒会長兼同級生

    ゆいとあまねのキャラだけでなく、プレシャスとフィナーレがピンクと紫で良い感じに対比できてるのがなんとも…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:36
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:18

    品田、今日は30回だぞ。
    何をだって?言わせないでくれ恥ずかしい。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:00:17

    拓ゆい派のバーン様はこのスレに恐怖している…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:11

    拓海は不本意だから避妊具つけてやってる、もしくはア◯ルセッ〇〇

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:42

    深澤SDのインタビューが新たな着火剤となった拓あま界隈

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:03

    公式はたくゆいだからへーきへーき

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:13

    もはや拓らん派は風前の灯火…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:03:47

    >>23

    公式が最大手だからな拓ゆい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:11

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:40

    2月10日、あま拓スレは核の炎に包まれた!
    だが、あま拓は死滅していなかった!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:30

    >>20

    一瞬…!! だけど… 閃光のように…!!! まぶしく燃えて生き抜いてやる!!! それが俺達あまたくの生き方だっ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:25

    拓ゆいも拓あまも拓らんも拓ここも全然pixivにないからチクショウ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:04

    >>22

    だがそれが逆にあまたく派を燃え上がらせた!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:17:28

    お婆ちゃんが言ってたよ、拓海の可能性は無限大だって。

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:16

    拓ゆいは聖域にして不可侵

    だからこそ侵し甲斐がある!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:15

    拓海たちの中学って高校附属なんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:58

    >>33

    私立中学校だから中高一貫の可能性はあるけどよくわかってない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:04

    拓海とあまねは同じ高校通って一緒の委員会に参加して生徒会長と副会長になって3年間仲良くなるのが想像しやすいんだよ!

    そしてゆいはそんな2人を見て焦燥感で不安になる。

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:28:48

    >>28

    一瞬にしてはなげぇな……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:00

    たくここも推したい

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:35:46

    拓海、ゆい、あまねの三角関係概念本当好き。
    SHUFFLEのドロドロ並みにやってくれても映えるぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:39:59

    ヴェルザーは拓らん派で拓ゆい派のバーンと魔界を二分した。
    しかし拓らん展開の気配が無さすぎて石になっちゃった。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:59

    そもそもはっきりゆいに告白しない品田がダメなんじゃないか?
    変に妄想の余白を残すからこういう惨事になるんだ

    男ならきちんとゆいに告白せず私を抱くのか、ちゃんとゆいに告白してゆいと私を抱くのか、ここねもらんもコメコメもパムパムもメンメンもまとめて抱くのか、男ならはっきりとはいかYESで答えたらどうなんだ品田

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:23

    >>40

    何故抱かないという選択肢がないのか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:44

    そもそも拓海はゆいだけ抱いているとムラムラして仕方がないからあまねでも発散しないとダメなんだ
    あまねが受け入れてずるずると関係が続いてやめようとしてもやめられないんだ
    やがてゆいも嫉妬でS寄りになって興奮が倍に

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:57:12

    そんな性豪になったきっかけが本命以外の女と何度も体を重ねた説を推します

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:03:50

    実はクッキングダムの男は地球基準では並外れた性豪になってしまうんだ
    全て一人で受け止めたあんさんがやべーやつなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:27:34

    降られてしまったな品田
    もちろん家まで送ってもらうぞ品田
    そして家に上がって風呂を借りていってもらうぞ品田

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:53

    品田…人がいないとはいえ学校で尻ばかり揉まないで欲しい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:40:30

    >>39

    そこまでいくと拓ここ派とか拓コメ派が誰か気になるんですが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:44:39

    拓海は初心だからあまねに性癖破壊されて危ないプレイやりそう。
    でもゆいにはやらない。

    そういう線引きができる男。

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:28

    敢えてゆいに拓海との3Pを提案するあまね

    どっちが拓海を気持ち良くさせるか。
    ゆいは乗る。

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:38:19

    >>49

    乗っちゃダメだよゆいぴょん!

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:10:00

    拓海の心はいつだってゆい、だから結婚して出産もする。でもファーストキス、初フ◯ラ、初セ◯クス、初ア◯ルセ◯クスはあまねなんよ。
    そしてその事実をあまねの口から後にって伝えられて愕然とするゆい。

    「何で…何でずっと黙っててくれなかったの!?今になってそんなこと言われてアタシにどうしろって言うの!?」

    「私もこの事は墓まで持っていこうと考えてたんだが…3人の幸せそうな顔を見てたらつい言いたくなってしまって…」

    「つい!?ついって何!?何それ!?アタシ達の幸せが気に入らなかったっていうの!?」

    「そういうことに…なるのかもしれない…だんだん胸の中のモヤモヤが抑えきれなくなってしまって…」

    「酷い!酷いよ!!拓海と結婚して子供も産まれて幸せで幸せで堪らなかったのに…ずっとお互いはじめてだと思ってたのに…!!こんなのってないよ!!!あんまりだよ!!!あまねちゃんの馬鹿!!!!!う、うわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

    「すまない…ゆい…」

    「謝るぐらいなら最初から言わないでよおおおお!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:13:28

    だって拓海を一人で満足させられるようになればよそ見しなくなるかもしれないし…
    でも大きなお腹で小拓海を両側から挟んでもらうとか経験したら拓海、もう戻れないよ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:13

    あまたくというニッチなジャンルを楽しめると同時にゆい曇らせも出来る一石二鳥なスレ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:33:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:34:59

    ゆいが拓海と自分の子供を連れてショッピングモールへ行くと、そこで子連れのあまねと鉢合わせになる。

    「…!…あ…あまねちゃん…」

    「やあゆい、久しぶり、元気そうだな。品田も…」

    「そ…そうだな、ここしばらく会ってなかったもんな…」

    「3人仲良く買い物か、仲睦まじくて羨ましいな」

    「…………」

    あまねはシングルマザー
    気付いたら妊娠してて本人曰く相手は誰かは分からないらしい。しかし子供をよく見ると小さい頃の拓海に似ている。

    そのことにゆいはずっと前から気づいてるがそれを言ったら全てが壊れそうなので何も言えない。

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:36:45

    ご め ゆ い た す か る

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:42:29

    拓海もゆいも虐めたくなる設定してるのが良くない

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:43:41

    >>44

    なんで子供1人だけなんですか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:46:16

    ゆいが妊娠中の間はあまねで処理する拓海という概念は存在する!!!(ドン!)

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:49:28

    仲良く3Pする概念も存在する

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:52:39

    あまねのことが気が気でないから妊娠中でもフェ◯やアナルはしてあげるようにつとめる変な真面目さを持つゆいという概念も存在する。

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:08:43

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:10:12

    様々なテクニックで拓海を気持ちよくさせるあまね、それに対抗して拙いながらも一生懸命拓海を気持ちよくさせるゆい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:12:12

    ゆい「えっ!?学校で…?それはちょっと…ううん、いいよ。拓海がそうしたいなら」

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:16:01

    >>64

    あまね「2人でするのか?私も混ぜてもらおう、生徒会室ならこの時間誰も来ないぞ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:50:07

    >>64

    拓海の為にエッチなこともやるゆいちゃんいいぞー

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:37:52

    >>63

    拓海の独り占めを許さないらんらん、拓海を分け合う気持ちよさを教えるここね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:43

    ここね「ゆい、どこ行くの?次は体育…」

    ゆい「ごめん!すぐ行くから先に行ってて!」

    らん「ここぴー、あれって……」

    ここね「うん…」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:16:24

    あまたくのドロッとした関係だけではなく、たくゆいのイチャラブも見れるとかお得過ぎない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:07

    学校でするなら拓海とゆいはどこまでやるんだ…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:52:49

    あまね(あれは……ゆいと品田?……なるほど、そういうことか)

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:58:21

    「ゆい、その…もしよかったら…俺の飲んでくれないか…?」

    「……………ゴクン…」

    「ど、どうだった?」

    「うーん…変な味かな?」

    「あ、やっぱり…」

    「でも拓海のって思うと…なんか良い気持ちだね」

    「……」プチン←理性の音が切れる音

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:41:27

    ゆいは拓海の精液といえども「デリシャスマイル〜」とは言わないだろうなw

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:52:00

    ええい!たくゆいはいい!!あまたくを出せ!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:25:22

    >>68

    バレテーラ

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:01

    品田、ゆいにこんなことさせたら一瞬でフラれるぞ
    ひゃああん!そんなっ 犬みたいにペロペロ舐めるなっ

    顔を真っ赤にして顔面騎乗させられるあまね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:37

    あまね「品田、さっき校内でゆいと何してたんだ?」

    あまね「あぁすまない、やはり言わなくていい」

    あまね「で、私とはどうする……?」

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:34

    意味不明な概念なんだけどあまねちゃんがちっこくて可愛らしいデザインに対しての凛々しい話し方するのが妄想滾らせるのよ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:49:06

    デリシャスフィールドでするのはこう……ゾクゾクするな品田
    (成長した拓海がデリシャスフィールドを展開できるようになっている未来)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:57:46

    >>78

    でも女騎士要素は拓海に押し付けられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:02:24

    品田、髪型の好みはあるか?
    品田、化粧の好みはあるか?
    品田、服装の好みはあるか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:06:30

    >>81

    え?………ゆい……

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 06:01:24

    >>80

    くっ殺

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:35:19

    ひろプリ放送前だってのになんてスレを見つけてしまったんだ俺は…
    エルちゃんが映る度に汚れた妄想がひろがるスカイしちまうじゃないか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:14:57

    >>76

    うーんこの即堕ち2コマ感

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:15:36

    >>80

    ブラぺ「くっ殺せ!」


    違和感無い不思議

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:58:02

    >>77

    品田…そんな私の尻ばかり舐めるな…!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:38:54

    拓海はゆい以外とする時は体だけの関係ということを強調したくてキスはしないんじゃないか?
    それ以外はガッツリやるとは思うが。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:40:40

    >>88

    たとえ拓海からしなかったとしても向こうからガンガン来るぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:46:16

    あまねん舌長そう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:47:21

    >>89

    イエス

    拓海の方からキスしない一方的な片想いがグッド

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:58:27

    あまねとやりまくってここね、らんに手を出そうとする拓海はアリか?
    もちろんゆいのことは今でも大好き。

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:54

    >>86

    あまねが言っても違和感無いよな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:35:55

    >>92

    あの年で美人でどんなプレイもOKな献身的なセ○レができたら我慢なんて無理でしょ

    あまねに唆されて二人も毒牙にかけるのも時間の問題よ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:40:41

    拓海とあまねが汚されていくのを楽しむ感覚ってこれに近い気がする。

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:41:59

    >>94

    ジェントルーよりも悪の幹部やってる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:47:21

    ナルシストルー「は!?何それ洗脳の後遺症…??知らないぞ怖っ…」

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:17:38

    >>94

    ここねもらんも男に免疫無いからあまねに拐かされてつい流れで拓海とやっちゃいそうだよな。

    拓海はイケメンでブラぺとして一緒に戦ってきたから2人とも悪感情無いし。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:21:24

    エロ漫画で見かける「初体験は?」「付き合ってた先輩に…」の回答は興奮する

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:26:55

    >>94

    あまねのせいで性の倫理観壊れて


    「そうか!セ◯レなら浮気じゃないんだな!」


    って都合の良い考えでここね、らんに手を出してしまうのが容易に想像できちゃう拓海ってマジで罪な男だわ。

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:28:27

    >>91

    良いよね、やることやってるのに最後の一線だけは守ってて振り向いてくれない惨めなあまねん

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:34:48

    >>100

    そこまで突き抜けず私だけだとサンプルが偏るからとか口車に乗せられて相談だけのつもりが手を出させられるとかが合ってると思う

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:37:43

    >>102

    口車に乗せられ更に汚されてしまう哀れな拓海…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:43:08

    あまねに「将来恋人ができた時のための練習」とか唆されて拓海と関係を持つここねとらんはアリだ
    最初は手を繋いだりとか2人で出かけるくらいから始めていつのまにか引き返せないところまで行ってしまう所までぜんぶあまねの作戦なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:45:46

    >>102

    >>104

    「品田、ゆいとの本番の為に他の女子で練習しておくべきだ、いざという時エスコートできればゆいも安心するだろう?ここねとらんには私から説明しておく、忘れるな、これは全てゆいの為だ」


    「そ…そうか、そうだな。これは俺とゆいの為なんだ、それなら…」


    「ああそうだ、これは2人の為だ(私と品田のな…フフ…)」


    こんな感じですか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:54:15

    あまね「すまない品田……練習のつもりだったのだがどうやら孕んでしまったみたいだ……」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:03:52

    練習だから失敗も付き物だな!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:08:55

    >>106

    ゴム無しでやってたらそりゃ失敗するわ!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:10:34

    >>108

    あれ?じゃあここねとらんらんは…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:11:07

    小さい頃から家族ぐるみで仲が良くていつも一緒に遊んでた品田(もしくは和実)さんちと菓彩さんちと芙羽さんちと華満さんちの子どもたち
    思春期に入ってだんだんお互いのことが気になりだした頃にひょんなことから皆が異母きょうだいであることを知ってしまう

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:20:44

    >>110

    拓海、お前…

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:24:31

    >>104

    特別何かしなくてもとりあえず物理的に距離を縮めれば2人も普通に拓海に惹かれそうなのがタチ悪いよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:25:09

    >>110

    TRICKで見た!

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:28:07

    >>110

    プリキュアの修羅場が見られるぞ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:34

    >>110

    ローズマリー呼んで皆んなで家族会議しなくちゃ…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:35

    >>110

    あまねは全部知ってる

    ここねとらんは自分のとことゆいのところの父親が同じなのは知ってる(あまねとらん/ここねまでそうだとは知らない)

    ゆいは何も知らない

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:37:33

    どんだけゆいを曇らせれば気がすんむだこのスレは…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:41:24

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:46:54

    純クッキングダムは1人を愛する傾向があるが、ハーフクッキングダムは複数を愛する傾向がある…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:48:47

    >>112

    「ゆい…ごめんない…」


    「ゆいぴょん…ごめん…」


    この2人普通の女の子だから容易に想像できちゃう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:43

    女子の口車に乗せられてしまう絵面が簡単に想像できる拓海にも問題がある。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:53:43

    後輩が爽やかにヒーローやってるのになにやってんだお前らァ!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:44

    >>122

    その後輩のせいでこんな概念が産まれたんだぞ!どうしてくれる!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:56:58

    >>122

    後輩も話が進めばウイング×ソラちゃん概念とか生まれるかもしれんし大丈夫だ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:02

    >>119

    結局のところただのヤリチンでは…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:57:20

    こっちはH EROだ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:59:17

    >>110

    拓海、あまね、ここね、らん

    愛する人と親友全てに裏切られたゆい


    うーん、発狂して吐くかも。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:06

    どんな問題もマリちゃんが一言アドバイスすれば全て解決するんだ。
    深澤SD公認の頼れる大人なんでしょ?早くしろよ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:03:29

    ここねもらんもチョロそうなのが悪い。
    デパプリは歴代に比べてダントツ男子に免疫無さそうな子が揃ってるから。

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:10:32

    たしかにらんのチョロさはやばいわ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:01

    みんな基本色気より食い気だったからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:17:24

    「俺は別に好きでやってるわけじゃない、菓彩達だってそうだ!これは全てゆいの為なんだ…!!」

    って言い訳しながらあまね達を抱く拓海。

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:24:21

    また半分以上レスがついてる…これも完走するかも…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:37:51

    言い訳してる時点で情が湧いちゃってるじゃん

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:51

    >>123

    このエルちゃんの笑顔が虚無ってるように見えてきた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:48

    >>123

    ヤベェ何度見ても笑っちまうw

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:32:51

    >>123

    このどっか向いてる笑顔でエルちゃんが幽霊や妖怪の類に見える

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:52:07

    美少女抱いてて雄の本能に抗えない拓海。
    ふとした拍子にゆいの笑顔を思い出して自己嫌悪してくれ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:49:13

    やっぱゆい、あまね、ここね、らんで抱き具合が違ってて比べてしまうんだろうかw

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:54:28

    >>130

    下の名前呼ばれただけでテンション上がるのはチョロいってレベルじゃねー

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:22:36

    逆に自己嫌悪して「俺はもう…ゆいに相応しい男になれない…」って言いながらゆいと疎遠になるパターンじゃね?

    「どうしたの?拓海?最近何か変だよ?」

    「何でもない…もう俺のことは放っておいてくれ…!」

    「拓海!待って!」

    家が隣同士だから極力顔合わせないようにするかも、拓海って責任感あるからずっと引き篭もるか、大人になったらおいしーなタウンから出て行くのはあり得る。

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:30:59

    >>141

    どうしたんだ拓海?父さんたちの船に乗りたいだなんて

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:43

    >>141>>142

    どうしたゆい、そんな顔をして 何?たk品田が急においしーなタウンを出て行った?

    理由は分からないが暫く時間をおいて冷静になってから話をした方がいいだろう。お前もだ。

    だが、ほおっておくのも心配だな。 よし、そういうことなら任せておけ。

    私ならプリキュアに変身できるから離れていても一跳びだ。時々品田の様子を見に行ってこよう。

    なに、心配はいらない。拓海のことは私に任せておけ。

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:09:47

    >>143

    おいさらっと抜け駆けすんな!

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:21:09

    おいしーなタウンから出て行った後はゆいのこと想いながら1人寂しくシコるんだろ?拓海。
    あまね達を抱いたことがトラウマになってて他の女の子と付き合うのもしない。

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:58

    >>145

    認知もせずに逃げるとはどういうつもりだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:35:58

    >>145

    そんな状態の拓海にあまねが近付いたらヤバいぞ、めっちゃ爛れるぞ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:47:43

    >>127

    そうしてタイムスリップしたゆいが全てをなかった事にしようとしてラスボスとなるデリシャスパーティプリキュア2が始まるんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:50:41

    >>147

    「来るな!菓彩!!もう嫌だ…もう俺は自分を許せない…!!男として人として俺は最低なことをしてしまった…!!ゆいを…1番大切な人を裏切ってしまった…!!もう誰にも会いたくないんだ…」

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:53:05

    >>148

    「私…フェンネルさんの気持ちがやっと分かったよ…こんな嫌な気持ちだったんだね……今度は私が私から奪ったこの街も世界も何もかも全部ぐちゃぐちゃに壊すから!!!!!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:15:12

    >>149

    ここからあまねの好感度次第でBADEndとの分岐ルートだな


    ルートA

    「悪いのは私だ……お前を誑かし、らんやここねまで巻き込んだ

     お前は悪くない。その苦しみも憤りも全て私にぶつけてくれ……」


    ルートB

    「そうだな、お前はゆいの心を傷つけた。……だが、それだけではないだろう?

     私たちのハジメテを奪っておいて、今更捨てるのか?

     ……何、責任をとれなどとは言わないさ。だが、この体はもうお前を覚えてしまっているんだ。

     今だけでいい、お前もすべてを忘れてこの体の疼きをいやしてくれ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:21:44

    >>129

    常にマリちゃんがついてるからかなり安全な環境なんだよな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:22:00

    >>151

    どっちにしろ抱く流れにするあまねちゃんマジふしだら…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:32:25

    >>151

    敢えて拓海を責めるBルートが良いな、事実を突きつけた上でどうするか見たい。

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:16:10

    あまねは最終的に拓海がゆいを選んでもそれはそれでいいって納得する気がする

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:29:43

    >>151

    言い方変えてるだけでどっちもバッドエンドじゃないですかね…?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:32:56

    >>155

    愛人のままズルズルと引きずる流れですね、コレは…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:42

    全員を抱いた拓海は自己嫌悪、全員に裏切られたゆいはゴーダッツ化

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:41:55

    拓海が自分を選んでくれるならもちろん受け入れる
    拓海がゆいを選んでも2番目(またはそれ以降)として受け入れる
    孕んでも実家が太いから大きな問題はない

    なんなんだこの子は

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:01

    人気スイーツ店のお嬢さんだからねぇ。兄貴も2人いるし問題無し!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:40:12

    >>143

    最後に拓海って言ってるし、この泥棒猫…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:24

    あまねの髪型とか触れて欲しいぞ拓海

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:20:25

    >>162

    アニメディアの付録か。

    心なしか…皆んな肉付きが良くなってる…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:53:53

    品田〜顔が赤いぞ〜❤️

    あといつのまに4人に増えたんだ〜?


  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:06:20

    >>164

    大学生になって一足先に成人した2人

    お祝いということで一人暮らしを始めた拓海の部屋で宅飲みをすることに

    小一時間経って酔いが回ってきたところで話題は拓海とゆいの関係に

    あと一歩が踏み込めないままズルズルと関係が続いているという拓海の顔を見て

    何年も前に押し殺したはずの想いが顔をのぞかせるあまね

    部屋に二人きりというシチュエーション

    お互いに誰と付き合っているということもなく

    アルコールで理性の箍がゆるんだあまねは口を開く


    「なあ、品田──拓海、それなら……

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:54:48

    こういうのいいよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:28:09

    >>165

    い ち や の あ や ま ち

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:37:29

    >>165

    目が覚めたらお互い裸で横にスヤスヤ眠るあまねちゃん…避妊具を持ってなかったことに気付いて青ざめる拓海。

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:16:18

    >>165

    拓海の家から出るあまねの様子をゆいが目撃する流れじゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:20:01

    「ねぇ…拓海…昨日家に誰か来てた…?」

    「え、な…何言ってるんだよ?」

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:08:24

    あまねは酒も強そう
    拓海は弱そう

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:18:49

    >>167

    一夜じゃすまない感じ

    週3くらいで拓海の家から出るあまね目撃してそう

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:20:37

    >>171

    逆に何が強いんだよ

    何になら勝てるんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 12:36:09

    >>173

    ゆいを想う気持ち

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:30:11

    >>174

    わたしはゆいに人生を救われてるぞ

    お前はどうだ、品田

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:09:51

    >>165

    ゆいがどのパターンでもおいしい展開


    ・拓海とあまねが裸で寝てるのを目撃。


    ・拓海の家からあまねが出てくるのを見てしまう。


    ・ゆいが拓海の家に行く途中であまねに鉢合わせる。

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:34:10

    >>173

    ベッドの上

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:58

    >>173

    将来、男として息子たちから尊敬される

    ゆいとあまねという100人いたら100人が惚れるような上玉を両方自分のものにして一応夫婦関係も愛人との仲も維持しながら生きている神業に浮気男という軽蔑が吹っ飛んだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:10

    >>165

    「ねえ、拓海…さっきあまねちゃんに会ったよ」


    「菓彩に会ったのか…?」


    「うん、ちょっとお話してすぐ帰っちゃったけど…」


    「そ、そうか」


    「あのね…話してる時のあまねちゃん、笑ってた。でも会話を楽しんでるとかじゃなくて私を見て笑ってるように見えた…」


    「……」


    「私はあの笑顔好きになれない…かな…………ねえ…拓海…私達幼馴染ってだけで別に付き合ってるわけじゃない…よね…」


    「そう…だよな…俺達ただの幼馴染だよな…」


    「「…………」」


    って感じのギクシャクが見たいよ。

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:55

    >>165>>179

    このあまねにはらんやここねに問い詰められてものらりくらりと躱してほしい


    「ゆいと拓海の気持ち?もちろん知っているさ。もう何年も横で見ているしな」

    「2人は何か勘違いしているようだが、私たちは付き合っているわけではないぞ?突き合ってはいるが」

    「私と拓海は、……そう、「飲み友達」だよ」

    「ああ、そういえばお前たちももうすぐ成人か」


    「……どうだ?お前たちも一緒に飲まないか?」

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:59:42

    >>179

    どうした品田、菓彩なんて余所余所しい呼び方して

    ベッドの上ではあまねと呼んでくれてたのに

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:09

    >>180

    これは後輩を悪い遊びに誘う悪い先輩

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:28

    酒でもまたスレタイが回収されるわけか

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:17

    そろそろバレンタインだぞ品田

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:45

    嘘だろまたスレが完走しようとしている…

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:15

    チョコレート……スイーツ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:25

    やっぱあまねのせいで拓海とゆいがギクシャクするシチュエーションが良いよな、妄想が捗る。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:11:11

    ゆいってほぼ本編笑顔だから曇らせが似合う似合う。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:27

    >>110>>178

    前スレ>>166


    いや、まじかよ親父……幼馴染だと思ってたやつが全員兄弟でしたって……どういうことだよ…

    ほんとにな、うちと芙羽家と華満家と菓彩家でええと……27人か……サッカーの試合できんじゃん

    この年になると兄弟が9人って父さんたちラブラブだなぁって思ってたけどさ、27人兄弟だったとはね

    しかも母親どうしが10年来の親友って、逆にすげぇよ親父 憧れはしないけど男として尊敬するわ

    言ってる場合かよ…俺んちの兄貴とお前の姉ちゃんいい感じだったじゃん お前も応援してたのにどうすんだよこれ

    それならまだましでしょ この間うちの兄が将来は別の店で働きたいって言ってたんだよ これ絶対菓彩さんちのお姉さんとやることやってるだろ……

    まさかと思うけどさ さらに増えたりしないよね?

    いくら親父でもさすがにそれはないだろ……ていうかそういうことならお前らもコメコメの子供何匹かもらってってくれよさすがに10匹は多すぎるんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:29

    >>185

    そしてまた、新しいスレが始まる……

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:25:58

    なんだろうね、拓海もゆいもいじめたくなるっていうかおちょくりたくなるっていうか…2人が可愛いのがいけない!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:27:30

    >>189

    危うく近親相姦になるところで早めに判明して良かった良かった。


    で、拓海はこれからどうなるんだ…修羅場ってレベルじゃねーぞ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:15

    >>189

    コメコメも拓海が孕ませてあるじゃん…

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:03

    >>189

    住んでる場所が近い近い

    でも愛人なら仕事帰りにサクッと寄れる場所がいっか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:15
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:35:59

    とりあえず拓海の受難は続く…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:09

    >>189

    ゆいがどんな顔してるか…逆に吹っ切れてるかw

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:29

    埋めるか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:36

    >>189

    何がきっかけで気付いたんだこれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:00

    まさか番組終了後にこんなことになるなんて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています