【閲覧注意】グエルの持ち物がなくなった!Part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:22

    前回は靴下がなくなった。

    今度は何がなくなった?


    dice1d4=1 (1)


    1:いつも肩に掛けてる上の制服

    2:タオル

    3:靴下

    4:>>5


    前回

    【閲覧注意】グエルの持ち物がなくなった!|あにまん掲示板何がなくなった?dice1d4=@3 (3)@1:いつも肩に掛けてる上の制服2:タオル3:靴下4:>>5bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:10

    本体が……!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:07

    どうやって脱いだ……!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:41

    今回は上着がなくなったらしい。

    なぜなくなったことに気が付いた?


    dice1d4=3 (3)


    1:ベッドの上に置いていたのがなくなったから

    2:教室の椅子に掛けておいたのがなくなったから

    3:食堂の椅子に掛けておいたのがなくなったから

    4:>>8

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:37

    前スレ凄い楽しんでたから嬉しい!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:49

    待ってましたーー!楽しみです!

    上着ないグエルくん…ノーガードの肩とか腋が見られる…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:52

    食堂の椅子に掛けておいた上着がなくなったらしい。

    グエルはこの状況を見て何を思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:置き場所を間違えたのかもしれないと思った

    2:誰かが間違えて持って行ったのかもしれないと思った

    3:前回の件を思い出して不安になった

    4:>>11

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:02

    脇とか腕とか見えてるグエルあまりにえっちなのでは…?それはそれとして楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:11

    警戒心足らなくない!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:25

    グエルは置き場所を間違えたのかもしれないと思ったらしい。

    どうすることにした?


    dice1d4=2 (2)


    1:食堂の他の椅子を確認することにした

    2:教室を確認することにした

    3:ラウダに相談した

    4:>>14

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:56:59

    グエルは教室を確認することにしたらしい。

    食堂から出るところでグエルは


    dice1d4=1 (1)


    1:何か人影を見た

    2:フェルシーとペトラに声をかけられた

    3:ラウダに引き留められた

    4:>>15

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:04

    どんな暴風でもグエルから離れなかった上着が無くなるなんて…!
    前回楽しかったし今回も楽しみです!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:31

    グエルは食堂から出るところで何か人影を見たらしい。

    その時、グエルは何を思った?


    dice1d4=1 (1)


    1:単に誰かいたとしか思わなかった

    2:変な奴がいたと思った

    3:前回の犯人を思い出した

    4:>>17

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:52

    一度怖い目に遭ってるのに相変わらず警戒心のないグエルくん……すき

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:20

    前回の事が全くいきてない危機感の無さ…
    そんなにいさんも素敵だけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:23

    グエルは人影を見ても、単に誰かいたとしか思わなかったらしい。

    そのまま一人で教室に向かった。

    一方、その頃ラウダはどうしていた?


    dice1d4=4 (4)


    1:用事を済ませて食堂に向かっていた

    2:忘れ物をして寮に戻っていた

    3:ヒートアックスを取りに行っていた

    4:>>19

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:02

    素振り

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:23

    前回最後の決意について考えていた

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:22

    吹き矢の鍛錬

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:16:00

    飛び道具の訓練か
    兄を守る強い意思を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:26

    仮にも科学が進んだ時代にそぐわなさすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:39

    グエルが一人で教室に向かっていた頃、ラウダは吹き矢の鍛錬をしていた。

    なぜそんなことをしていたのか?


    dice1d4=3 (3)


    1:グエルを守るためには、吹き矢くらいできないといけないから

    2:記録に残さず人知れずグエルに害をなす者を排除するため

    3:最近、グエルを狙う不届き者が増えたため

    4:>>27

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:18

    多分吹き矢に仕込まれた毒の方が超未来な感じなんだろうな
    もしくはグエルだけは避けて飛ぶマジカル超電磁吹き矢

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:42

    >>21

    コ○ンみたいな麻酔針を練習とかにすればいいのに

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:27

    ダイスや安価が決めた事なのでな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:46

    刺さった針が溶けるような毒矢はアドステラ技術なら存在しそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:02

    吹き矢と言ってもラウダの声紋が登録されていてラウダにしか使えない超未来ハイテク吹き矢なのだ
    そのうち巨大化してMSも使うようになる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:28:15

    ハイテク吹き矢なのかもしれない

    >>24よりラウダには使いやすかったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:31

    最近になって不届き者が増えたのはもしかしてホルダーじゃなくなって権威の一部が剥がれちゃったから、不審者の活動が表面化した感じかな…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:53

    ホルダーじゃなくなって婚約者が居なくなったからチャンスと思ってたりして…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:05

    最近、グエルを狙う不届き者が増えたため、ラウダは吹き矢の鍛錬をしていたらしい。

    そろそろ鍛錬を終えることにしたラウダは


    dice1d4=3 (3)


    1:食堂に向かうことにした

    2:何か嫌な胸騒ぎがした

    3:何か勘が働いて教室に向かうべきだと思った

    4:>>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:17

    ねえこのセンサーの精度こわい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:00

    天啓ってやつやな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:01

    あにまんラウダは鈍感か兄限定でなにかに目覚めているセンサーすごいラウダで二分化しがち

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:35

    そのうち兄さんがどこにいるのか学園中だったら直感でわかりそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:44

    鍛錬を終えたラウダは、何か勘が働いて教室に向かうべきだと思った。

    一方、その頃のグエルは


    dice1d4=1 (1)


    1:教室に入るところだった

    2:教室に向かっている途中だった

    3:廊下でジェターク寮生に話しかけられていた

    4:>>40

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:05

    グエルは教室に入るところだった。

    入口から教室の中を見るとそこには


    dice1d4=1 (1)


    1:誰もいなかった

    2:何か人影があった気がした

    3:誰かがいた

    4:>>41

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:43

    誰もいない…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:49:28

    ホラー来ちゃった

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:31

    グエルが入口から教室の中を見ると、誰もいなかった。

    中に入り授業で座った席に近づくが、上着はない。

    その時


    dice1d4=4 (4)


    1:少し離れた席に上着があることに気が付いた

    2:背後に気配を感じた

    3:隠れていた誰かが教室から飛び出していった

    4:>>44

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:53:58

    外から扉を閉められた

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:02

    上着のポケットに入れていたスマホも無くしたことに気がついた

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:48

    誰か入ってきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:59:34

    どこかから物音がした

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:15

    吹き矢で誰かが倒れた音かもしれねえ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:51

    上着を探しているその時、どこかから物音がした。

    グエルはそれを聞いて


    dice1d4=1 (1)


    1:何か物が倒れたのだろうと思った

    2:誰かいるのだろうかと物音がした方を見た

    3:前回の件を思い出して不安に襲われた

    4:>>50

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:44

    この男全然不安を感じねぇ!危機管理能力外付けか?ラウダに

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:15

    こりゃラウダも吹き矢練習しますわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:58

    どこかから物音がしたが、グエルは何か物が倒れたのだろうと思った。

    教室を見渡しても上着は見つからない。

    他の場所を探そうと教室を出ようとしたグエルは


    dice1d4=4 (4)


    1:何事もなく廊下に出た

    2:ちょうど来たラウダと会った

    3:何かによって教室に引きずり込まれた

    4:>>53

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:08

    机の下から手が伸びて掴まれた

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:39

    耳元でボソボソと囁き声がした
    誰もいないはずなのに

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:01
  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:05

    靴下泥棒によく似た人物を見かけた気がした

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:13

    突然何者かに押し倒された

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:28:17

    他の場所を探そうと教室を出ようとしたグエルは、誰もいないはずの教室で、靴下泥棒によく似た人物を見かけた気がした。

    あの靴下泥棒の寮生(モブ)は処分を受けてジェターク寮に戻っていない。

    謎の人物を見てしまったグエルは


    dice1d4=1 (1)


    1:気のせいだろうとあまり気にしなかった

    2:急に不安が押し寄せて慌てて廊下に出た

    3:異常を感じて教室を出ようとしたが、後ろから羽交い絞めにされた

    4:>>59

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:22

    ちょっとグエルさぁ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:52

    こ…このグエル君は本当に危機感を親の腹の中に置いてきたのか…?って位色々気にしないな…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:33:39

    ラウダに戦闘以外の直感力を全て譲り渡したんかグエルくんは

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:35:51

    もしかして、靴下泥棒がちょっとしたトラウマになってしまい無意識に『そういうもの』を有り得ないものとして見ないようにしちゃってないかい?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:22

    謎の人物を見てしまったグエルは、気のせいだろうとあまり気にしなかった。

    そのまま廊下に出ると、ちょうどやってきたラウダと会った。

    グエルが上着を着ていないのを見たラウダは


    dice1d4=4 (4)


    1:どうして上着を肩に掛けていないのか事情を聴いた

    2:そのままの格好にしておくのは色々とよろしくないので、自分の上着を貸した

    3:なぜか勘が冴え渡り、不届き者を始末すべき事案だと察した

    4:>>64

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:14

    自分の上着を脱いでかけてあげた

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:26

    物音がするのとほぼ同時にそちらへ向けて矢を吹いた

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:31

    そんな薄着で出歩いたらダメだ危機感を持てと注意しグエルの注意力を高めようとした

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:38

    上着に付けていたGPSで位置検索をした

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:03:15

    なんで上着にGPSつけてるんですかね……

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:05:57

    ほら、兄さんの大切な上着だし……うん

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:17:36

    グエルが上着を着ていないのを見たラウダは、上着に付けていたGPSで位置検索をした。

    上着の場所が分かったと言うラウダを見て、グエルは何を思ったか?


    dice1d4=3 (3)


    1:しっかり者の弟だと思った

    2:なんで上着にGPSを付けるのだろうと不思議に思った

    3:さすがにGPSはやりすぎだから、きちんと話し合わねばと思った

    4:>>71

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:22:36

    確かにやりすぎなんだけど君も大概のんきすぎるから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:23:46

    いやまあこの兄さん危機感ないからね、GPSくらいは……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:23:52

    このグエルに危機感が無さ過ぎるからラウダがGPS付けるまでに過保護になったんじゃないか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:25:07

    たぶん上着だけじゃなくてズボンとかにもGPSつけてるぞこの弟

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:26:51

    ラウダの行動に正当性が認められるレベルの兄さんの呑気っぷり

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:31:03

    上着の場所が分かったと言うラウダを見て、グエルはさすがにGPSはやりすぎだから、きちんと話し合わねばと思った。

    しかし、なぜラウダは上着にGPSを付けたのだろうか?


    dice1d4=4 (4)


    1:他にもGPSを付けているし、グエルのものは全て把握しておきたいから

    2:他にもGPSを付けているし、不届き者がしょっちゅうグエルの持ち物を盗むから

    3:他にもGPSを付けているし、この学園でグエルを守るには必須だから

    4:>>77

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:33:20

    選択肢全部他にもGPS付けてて草

    この紛失事件が起こることが想定内だったから

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:35:35

    「理由なんている?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:37:13

    他の人に兄の物を取られなくないから

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:37:22

    他にもGPSを付けているし、付けなければいけないと直感的に理解したから

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:37:32

    兄さんの持ち物に分散してGPSをつけることで、一部が分散した時に兄の身に何かあったかもしれないと判断できるから
    あとはGPSの動きを見て活動する兄さんにほっこりしている
    つまり趣味と実益

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:52:59

    他にもGPS付けてるは確定なんだ…
    まあ上着だけじゃ心もとないですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:00:59

    ラウダがグエルの上着にGPSを付けたのは、付けなければいけないと直感的に理解したからだった。

    グエルの持ち物を守るために、他にもGPSを付けている。

    上着の場所が分かったラウダは、この後どうすることにしたか?


    dice1d4=2 (2)


    1:グエルを安全なところ(寮の部屋)に届けてから、不届き者を成敗することにした

    2:グエルの意見を聞いてから、不届き者を成敗することにした

    3:少し危機感を持ってもらおうと、一緒に不届き者を成敗することにした

    4:>>84

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:22:51

    この弟、有能である

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:56:30

    さす弟

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:23:05

    どうあがいても成敗

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:11:24

    ツッコミが不足しているけど危機感足りない兄さんには丁度いい塩梅のブラコン

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:14:51

    上着無くなったグエルはノースリインナーで教室や廊下ウロウロしてるから
    何があったんだって好奇の目と普段隠れてる肩や脇や背中によくない視線を送られてるんだろうな

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:47:22

    余談だが、前回の靴下の件があるのに、グエルがここまで危機感がない理由を見ておこう。

    なぜグエルは平然としているのだろうか?


    dice1d4=3 (3)


    1:前回は特殊すぎる事件で二度目はないと思っているから

    2:前回のような件は何度かあり、気にしていないふりをすればすぐに解決して周りにも迷惑をかけないから(狙われていることに自覚あり)

    3:前回のような件が何度もあったストレスやトラウマで、自分を守るために無意識に気にしなくなった(狙われていることを無意識に否定)

    4:>>90

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:50:48

    おいたわしい…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:55:40

    グエルくん…!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:55:42

    何度もあったんか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:58:09

    そりゃ弟も吹き矢の鍛錬するわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:59:48

    兄ちゃん少しは危機感持てよ!とか思っててすいませんでした…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:12:16

    (……守らなきゃ……!)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:10:31

    >>90

    基本的に有能なラウダなので吹き矢なのもなんか意味ありそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:16:18

    何度もあった結果の防衛本能故の鈍感…
    これは(任意の一人称)が守護らねばになる

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:26:53

    絶対吹き矢に毒塗ってる

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:30:14

    さかのぼって前回の弟がマイ斧を持ち歩くのを試していたっぽいのも納得しかできない

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:15

    吹き矢に塗ってるのは自白剤で、共犯を吐かせて一網打尽にするのかもしれん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:24:35

    >>86

    トラウマになるほどってこれ実家でもあったのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:42:04

    更に余談だが、グエルに危機感がない理由をラウダは知っているのだろうか?


    dice1d4=1 (1)


    1:前回以外に具体的なことは知らないが、実は精神的に参っていることは知っている

    2:全ての事件を知っていて、精神的に参っていることも把握しているから、ヒートアックスや吹き矢を持ち歩いている

    3:全ての事件を知っていて、精神的に参っていることも把握しているし、未然に防いだ件もあった

    4:>>103

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:44:18

    グエル本人でさえ無意識なのにこの弟つよすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:18

    具体的な詳細を知らないからこそ心配になっちゃうやつやな
    そりゃヒートアックスや吹き矢も必要になる
    そのうち魔術も習得しそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:29

    ラウダ…グエルを助けてやってくれ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:46:33

    それぐらいの把握ぐらいだとやっぱり守るために動くのは理解できる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:26:15

    閑話休題、

    無意識に事態の恐ろしさを無視してしまうグエルと、そんな兄の状態を把握しているラウダ。

    上着の場所が分かったラウダは、グエルの意見を聞いてから、不届き者を成敗することにした。

    グエルの意見は何か?


    dice1d4=3 (3)


    1:自分の問題だから一人でどうにかすると、自信がありそうに言った

    2:自分の問題だから一人でどうにかすると言ったが、空元気なように見えた

    3:自分の問題だから一人でどうにかすると言ったが、不安を隠し切れていなかった

    4:>>108

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:07:41

    この兄さんプライドもあるけど、弟まで不審者に目をつけられたら、みたいなことを無意識下で考えてそうないたわしさがある

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:07:50

    兄さん上着ガードないと思うとそれだけで心許なくてそわそわする
    巻き込みたくない気持ちはわかるが弟にも頼って

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:21:40

    不安な隠しきれないのは逆に良い傾向だね…
    兄さんは絶対巻き込まない様に平気なフリするだろうし

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:40:04

    グエルは自分の問題だから一人でどうにかすると言ったが、不安を隠し切れていなかった。

    平静を装っているものの、ラウダにはグエルが無理をしているのが分かった。

    そこでラウダはどうすることにしたか?


    dice1d4=4 (4)


    1:他の寮生も同じ被害にあっていると嘘を吐き、同行すると言った

    2:グエル一人で向かうことを認めたと思わせつつ、尾行することにした

    3:グエル一人で向かうことを認めたと思わせつつ、先回りして不届き者を成敗しておくことにした

    4:>>112

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:45

    GPSで上着の場所を把握しているのは自分だから一緒に行くと同行を申し出た

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:11:18

    >>109 + 1

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:17:42

    兄の意見も尊重してあげたいので一人で行かせるが、先回りして隠れて待機しておくことにした(吹き矢装備)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:26:12

    取り合えず上着予備(GPS付)を渡した

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:46:35

    ラウダは取り合えず上着予備(GPS付)をグエルに渡した。

    思いがけず上着を渡されたグエルは戸惑いつつも、いつものように肩に掛けると少しホッとしたようだった。

    その些細な変化を見逃さなかったラウダはどうすることにしたか?


    dice1d4=4 (4)


    1:グエルの意思を尊重するため一人で行かせるが、先に不届き者を片づけておくことにした

    2:グエルの意思を尊重したいが、一人で行かせて危険な目に合わせたくないので、同行したいと主張した

    3:とりあえず不届き者のGPSの場所にドローンを放って先制攻撃しておくことにした

    4:>>117

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:27:36

    冷静に理性的に考えて頭数が多い方が有利になるから同行すると主張した

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:29:20

    ラウダ、ドローンまで保持してるの凄いな…でもこの兄さんにはそれくらいでも良いのかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:11

    グエルには別の用事をお願いして自分が上着を取りに行くことにした

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:35:42

    グエルの意思を尊重したいが、念のためヒートアックスを持って後をつけることにした

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:03

    グエルの意思を尊重したいが、ラウダは念のためヒートアックスを持って後をつけることにした。

    グエルが一人で上着のGPSの場所に辿り着くと、そこは木が生い茂り見通しがあまり良くない場所だった。

    そこで一体何を見たか?


    dice1d4=4 (4)


    1:グエルの上着をそっと抱きしめているモブ生徒(女子)

    2:グエルの上着を肩に掛けて決闘委員会筆頭を真似しているモブ生徒(男子)

    3:グエルの上着を鼻息荒く眺めるモブ生徒(?)

    4:>>122

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:59:49

    目立つ!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:08

    安価率高っ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:11

    ジェターク家は忍者スキル持ちだから大丈夫みたいなとこある

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:41

    グエルの上着とグエルの靴下を闇取引している現場

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:01:47

    グエルの上着にくるまってにゃあにゃあ鳴いてる子猫ちゃんたち

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:02:08

    市場規模!!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:03:00

    上着の方がレア度高そうだが靴下の方が匂いありそうだもんな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:25

    相変わらずやべー民度だなアス高は…

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:09:27

    お…おいくらですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:14:14

    グエルは、自分の上着と靴下が闇取引されている現場を目撃した。

    その時、グエルはどうなったか?


    dice1d4=3 (3)


    1:訳が分からず固まってしまった

    2:動揺して落ちている枝を踏み、音を出してしまった

    3:どうにか音を出さなかったが、本人も戸惑うくらい恐怖で震えた

    4:>>132

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:39

    かわいそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:23:40

    どうにか音を出さなかったが、グエル本人も戸惑うくらい恐怖で震えた。

    今までなくなった持ち物は、裏で好き勝手使われているとわかっていたつもりだった。

    しかし、実際に目にして現実を突きつけられ、処理しきれない感情に襲われた。

    その様子を見たラウダはどうしたか?


    dice1d4=2 (2)


    1:グエルに駆け寄って落ち着かせるように優しく話しかけた

    2:ヒートアックスを不届き者2名に投げた

    3:吹き矢(睡眠薬付き)で不届き者2名を仕留めた

    4:>>134

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:11

    ここのグエルくん守ってあげなきゃ駄目だ…って思ってたら弟のアクセルの踏み方がヤバい…!!

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:59

    肩すごっ 怖っ 首飛びそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:31:21

    だ、だ、大丈夫威嚇射撃?だよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:32:56

    兄さんのおいたわしい姿を見てプチッとスイッチが入ってしまったんだろうねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:33:16

    ヒートアックスは囮!本命は吹き矢だ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:53:24

    恐怖で震えるグエルを見たラウダはその瞬間、闇取引をしている二人にヒートアックスを投げた。

    後をつけていることをグエルに知られてはいけないとか、最初から吹き矢を使った方が効率的だとか、そんな冷静は判断はできなかった。

    ヒートアックスは不届き者にすれすれで当たらなかったが、二人は腰を抜かして動かなくなっている。

    一方、グエルは突然のことに固まってしまった。

    そこでラウダはどうしたか?


    dice1d4=3 (3)


    1:グエルのメンタルケアを最優先するため、警備員を呼んで不届き者の回収を依頼した

    2:不届き者が逃げないように吹き矢(睡眠薬付き)で仕留めた上で、グエルと寮に帰った

    3:不届き者にグエルに対する謝罪と誠意()を見せさせて、少しでもグエルを安心させようとした

    4:>>140

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:57:26

    アックス壁に突き刺さってそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:03:24

    グエルが色々気にしない分ラウダが凄く頼りになる男過ぎて…
    これが割れ鍋に綴じ蓋か……

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:06:27

    ラウダは少しでもグエルを安心させようと、不届き者に謝罪と誠意()をさせた。

    ヒートアックスのおかげて不届き者は大人しく言うことを聞いた。

    それを見たグエルはどうだったか?


    dice1d4=2 (2)


    1:あまりの突拍子もない展開に思わず笑ってしまった

    2:まだ不安が残っているが、だいぶ落ち着きを取り戻した

    3:一見普段の調子に戻ったが、ラウダから見ればまだ本調子ではなかった

    4:>>143

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:09:44

    普通に素敵な兄弟愛のお話
    これはいいラウダ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:10:58

    ラウダのおかげで、グエルはまだ不安が残っているが、だいぶ落ち着きを取り戻した。

    ラウダは闇取引されていた上着と靴下を回収しつつ、警備員に事の次第を連絡して不届き者の処分を進めている。

    そんな弟の様子を見てグエルは何を思ったか?


    dice1d4=2 (2)


    1:ラウダと一緒にいると安心できると思った

    2:ラウダの負担になって申し訳ないが、一緒にいてくれて安心としたと思った

    3:ラウダにこれ以上迷惑をかけてはいけないと思った

    4:>>145

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:11:25

    >>140

    前スレの最後…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:18:13

    ここのラウダくんはマジで頼りにしかならない男だからね…グエルからしたら安心するよね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:19:49

    不届き者の処理をするラウダを見て、グエルは負担になって申し訳ないと思う反面、一緒にいてくれて安心だと思った。

    一方のラウダは何を考えているか?


    dice1d4=1 (1)


    1:不届き者を一斉排除する計画をすぐに実行に移すことにした

    2:GPS以上の監視ツールを導入してグエルを守ることにした

    3:グエルの精神的な支えになるために、やはり深い仲になる必要があると決意を新たにした

    4:>>148

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:21:39

    前回からまだ一歩踏み出してないのか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:24:22

    >>145

    奥手なのかもしれんし、グエルの精神衛生状態を整えてから一歩踏み出すつもりなのかも知れん…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:28:18

    おっと弟の理性が?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:29:54

    ラウダは、やはり不届き者を一斉排除する計画をすぐに実行すべきだと考えていた。

    しかし、もう一つのグエルに一歩進むという計画も進めなければいけない。

    ヒートアックスも吹き矢もドローンも、自分がいかにグエルを支え守るために努力してきたか、アピールするためのものでもある。

    では、まずはどうするべきか?


    dice1d4=2 (2)


    1:グエルの心身の安全を確保するために、不届き者を一斉排除する

    2:グエルの心を守るために、一歩進む計画を動かす

    3:どちらの計画も大事だから、並行して進める

    4:>>152

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:32:22

    努力の方向性が物理特化な弟好きだよ…頑張れ!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:10

    偉大なる一歩

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:39:03

    伸縮自在の携帯用ヒートアックスとか開発してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:43:32

    ラウダはまずグエルの心を守るために、一歩進む計画を動かすことにした。

    不届き者の処理が済んだ今、少し落ち着きを取り戻したグエル。

    もっと安心してもらうために、ラウダはどうすることにした?


    dice1d4=4 (4)


    1:寮に戻ってゆっくりコーヒーでも飲みながら話そうと誘った

    2:軽く汗でも流そうかとトレーニングに誘った

    3:子供みたいで照れくさいが手をつないで帰ろうかと誘った

    4:>>156

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:50

    何があっても自分がグエルを守るから安心して欲しいと伝えた

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:46:51

    膝をついてプロポーズした

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:00

    疲れただろうから部屋でマッサージすると申し出た

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:42

    今後のことを話すために
    夜に一人で自分の部屋に来るよう誘う

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:53:58

    今夜は一緒に寝ようと言った

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:42:47

    ほんとに一歩で済む???

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:11:57

    百歩くらい進んでしまうのでは

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:09:16

    グエルにもっと安心してもらいたい。

    ラウダは今後のことを話すために、夜に一人で自分の部屋に来るよう誘った。

    それを聞いてグエルは何を思ったか?


    dice1d4=3 (3)


    1:久しぶりに弟と話すのも良いなと思った(ラウダの意図に全く気が付いていない)

    2:なぜ「夜に」「一人で」を強調したのだろうと疑問に思った(ラウダの意図にほんの少し気が付いている)

    3:何となくそういう誘いのように感じてしまった(ラウダの意図に少し気が付いている)

    4:>>164

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:10:37

    このスレのグエルにしては防衛反応なしだからかもしれないが鋭い

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:21:59

    グエルはラウダの誘いを何となくそういう誘いのように感じていた。


    そして夜になった。

    グエルを待つラウダは何をしていた?


    dice1d4=3 (3)


    1:今更だが大胆な誘いをしてしまったのでないかと少し後悔しながら、筋トレして気を紛らせてていた

    2:今日は今後のことを話すだけだと自分に言い聞かせて、精神統一していた

    3:告白したい自分とまだ早いという自分が心の中で殴り合い、ベッドで唸りながらゴロゴロしていた

    4:>>166

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:27:19

    かわいいなこのラウダ

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:32:26

    >>163

    ヒートアックス扱う強強ラウダとのギャップがいいね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:34:36

    「まだ」早いというだけでいずれは告白する予定なの覚悟決まってて良いですね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:35:15

    色々抜けてるのに意外と鋭い兄さんとスパダリみたいなのに意外と純情なラウダのギャップが良い…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:38:40

    意図に少し気づいても部屋に行くのか
    まぁ、行かない理由はないし
    そうだと確定したわけじゃないからね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:45:40

    次スレありでこのラウグエをたくさん浴びたいよぉ〜!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:11:20

    グエルを待つラウダは、告白したい自分とまだ早いという自分が心の中で殴り合い、ベッドで唸りながらゴロゴロしていた。

    同時刻、ラウダの意図に少し気が付いているグエルは何をしていたか?


    dice1d4=3 (3)


    1:約束した手前、ラウダの部屋に行くつもりだが、どうしたら良いのかわからず困っていた

    2:向き合うしかないと覚悟を決めたが、あくまで「兄」として接することにした

    3:ラウダは信頼しているが、弟も自分をそういう目で見ているのかと、足取りが重くなってい

    4:>>173

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:12:18

    不穏な雰囲気…

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:15:00

    ふーん、急にシリアスになるじゃん…

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:17:11

    温度差ァ!

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:31:15

    ラウダは信頼しているが、弟も自分をそういう目で見ているのかと、グエルの足取りは重くなっていた。

    ラウダの部屋の前に来たグエルは、意を決して部屋に入ることにした。

    グエルを部屋に迎え入れたラウダは、グエルを見て何を思ったか?


    dice1d4=2 (2)


    1:精神的に参っているグエルにこれ以上負担をかけたくないので、当たり障りのない世間話をするだけにした

    2:グエルが思い詰めている様子だったので、今夜は本当に今後の話をするだけにした

    3:告白をする雰囲気ではないので、今後の話をしたうえで、できるだけ自分のそばにいて欲しいと説得するだけにした

    4:>>177

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:34:29

    このギャップよ…
    バタバタしてゴロゴロしてからの、切り替えの良さよ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:36:49

    そういえばグエルがラウダをどう思ってるかは分からないんだよね。前スレで思わせぶりな事したり信頼はしてるけど
    ここの努力家ラウダには報われて欲しいけど…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 12:50:31

    これは兄の信頼にこたえる良い弟

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:00:19

    告白をしようか迷っていたラウダだったが、グエルが思い詰めている様子だったので、今夜は本当に今後の話をするだけにした。

    話し合った結果、今後は「物がなくなったらすぐにラウダに相談すること」になった。

    グエルは自分の問題だと渋ったが、どうにかラウダが説き伏せて納得させたのだった。


    余談だが、前回の事件の夜に「今日はそばに居てくれないか」と頼んだグエルは、どんな理由があったのだろうか?


    dice1d4=2 (2)


    1:特に何も考えず思わず言ってしまった

    2:単に不安で一人でいたくなかった

    3:ラウダだから一緒にいたかった

    4:>>181

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:01:43

    ラウダの誘いをそういう事だと思って行ったけど今後の話だけだったから逆に拍子抜けする兄?自意識過剰だったみたいになる兄…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:04:47

    もどかしいいいい
    ラウダがんばれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:45:40

    >>175

    恋心持っていても兄さんの雰囲気を考えて一歩後ろにいける子だしね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:56:07

    さっきまでちょっと浮かれてバタバタしてたのに兄の様子見てスッと感情抑えて真面目な話だけするラウダが逆にお労しくなってきた…頑張れ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:11:06

    前回の事件では、単に不安で一人でいたくなかったから「今日はそばに居てくれないか」と頼んだグエル。

    しかし、ラウダに部屋に誘われた時はそういうことだろうと察していた。

    一方、ラウダはグエルの気持ちはわからないものの、兄の負担にはならないように努めている。

    この二人の関係はどのように進むだろうか?


    dice1d4=3 (3)


    1:グエルが少しずつ歩み寄る

    2:ラウダが外堀を埋めながら歩み寄る

    3:ラウダがグエルの様子を見つつもガンガン進める

    4:>>186

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:20:27

    あ…なんかこのラウダも結構大丈夫そうだわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:20:27

    あ、この弟強い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:37

    このラウダ物理的にも精神的にも強かった兄さんの危機と超能力者みたいなことをしはじめたといには察するべきだったか

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:54:18

    ラウダはグエルの様子を見つつもガンガン進めることにした。

    まず何をすることにしたか?


    dice1d4=4 (4)


    1:いろんな意味で邪魔になる不届き者を一斉排除する

    2:グエルと一緒にいる時間が増えるようにスケジュールを調整する

    3:フェルシーとペトラにいい感じの雰囲気作りを相談する

    4:グエルにとって頼りがいのある存在になるために、ヒートアックスや吹き矢などの鍛錬を積む

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:55:26

    努力方法がどこまでも脳筋

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:01:41

    物理方面に頼りになる男を目指してるんだな
    なんか思考回路が可愛くていいな

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:02:41

    >>186

    (スレ主です。

    今回もダイス神によってスレ主も予想しない進み方になりましたが、少しでも楽しんでいただけたらうれしいです。

    次はもっとラウグエが進展するお話にしたいと思います。

    お付き合いくださり、ありがとうございました!)

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:08:32

    やったー次回も楽しみにしているよスレ主!

    このスレのMS操縦以外ポンコツそうな外的要因でおいたわしい兄と兄の為に努力を怠らない努力家な弟の行く末を見守りたい…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:30:12

    乙でした
    ラウダくん物理的にも精神的にも強いし気遣いもできるし努力家だけど微妙にポンコツでかわいいね…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:00:36

    乙です。
    ラウダくん、兄さんに気持ち伝えられる日が来ると良いね

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:47

    次回も楽しみです

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:58:33

    完結してた…ありがとうございました!

    じわじわ進展する2人を見守りたい…
    無理のない範囲でまた続けてくれたら嬉しいです

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:42:13

    >>189

    (次回の話の進め方をどうするか参考にするダイス)

    dice1d4=1 (1)


    1:?

    2:?

    3:?

    4:?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:44:01

    面白かった。地の文で淡々と進むのが良かったな
    変態モブ生徒たちの蠢きも見どころだった

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:47:42

    ここのラウダくん脳筋すぎるけど誠実でいい子だから報われてほしいね

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:27:31

    続きが楽しみやね

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:10:47

    次回も楽しみにしてます!兄弟に幸あれ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:17:15

    兄弟幸せになれよ!あとグエルの上着にも幸あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています