え!?鯖の幸運値ってドロップ率影響すんの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:04

    【FGO】幸運値が高いと素材は多くドロップする?!冬木2000周して検証してみた【幸運オカルト検証結果】

    この動画見てたら思ったよりドロップ率変わっててビックリした

    これって眉唾?ガチ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:26

    迷信だよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:51

    眉唾でしょ
    幸運値が関わるのはスター集中のはず

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:40:54

    眉唾

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:07

    >>3

    !?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:28

    眉唾ペロペロ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:34

    >>3

    スター集中度はクラスで決まります……(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:55

    2000ぽっちじゃ有意なサンプルとして不適では?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:16

    生まれた時代が違ってればワザップ真に受けてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:47

    ぜんぜんサンプル足りてねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:56

    >>7

    いや同クラス間で幸運でちょっとした差がある

    気にしなくても良い程度だけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:42:59

    ステータス事態は微妙だけど何かしらの影響は有るんだっけ?覚えてねぇや。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:04

    >>7

    いや幸運でも変わるっぽいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:05

    >>7

    実は物理系サーヴァントの筋力ステータスがATKにほんの少しの補正をつけてたりするので恐らく幸運はクラス補正などとはまた別枠で計算に使われているということだと思われますねぇ!!(大声)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:41

    >>7

    バリバリ解析ネタだからアレだけどガチだぞ

    他にも筋力がatk値の算出の計算式に関わってたり

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:49

    まあ迷信っちゃ迷信だけど個人で信じる分にはガチャ教みたいなもんでは

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:58

    >>7

    同クラス内でも初期集中度補正があってそれを受けつつも多少なり影響がある程度

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:02

    >>7

    1番影響デカイのはクラスだけど幸運値でも若干の変動あるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:23

    幸運でドロップ率変わるとか懐かしくて草
    いつからか言われなくなったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:27

    >>7

    お前クラスライダーだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:49

    >>20

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:53

    >>14

    マジで?

    全部そういう補正開示しろよ公式!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:44:57

    ぶっちゃけ体感出来ない程度のマスクデータなら合って無いようなもんだし…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:00

    >>20

    スター吸いすぎなんだよお前はこの野郎

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:26

    初期から言われてるガセネタで、正しくは既に書かれてる通りスター集中のちょっとした補正に使われ(クラスによる補正よりも小さいから同一クラスで比較しないと実感しにくい)

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:27

    >>22

    アサシンのW補正がバレちゃうのでダメです

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:45:52

    >>22

    ほぼフレーバーレベルの違いだから気にしなくていいぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:46:46

    >>22

    数値より少なくなってるクラス補正とか認めちゃったら死ぬほど面倒くさくなるじゃないですか!

    認めず継続し続けてるのもクソだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:08

    筋力も攻撃に影響するし幸運もスター集中に関わるけどちょっとなんだよね
    だからそういう補正があったとして誤差レベルなんだ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:47:39

    アサシンはちょっと攻撃が弱いとかノッブに言わせる悪ふざけはするのにね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています