シグルイには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:58

    濃すぎて消化不良を起こすことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:51:49

    どうしてあの時自分は生まれながらの武士だなんて言ったの????

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:52:31

    うーっ 藤木があまりにも悍ましい最後を迎えたぞ
    兄貴、なんとかしてくれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:26

    よし企画変更して聾唖のじぇっとvs盲目の剣士をやろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:53:35

    でも俺1番頭おかしいのは牛股権左衛門だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:13

    伊良子ってめちゃくちゃ蛆虫じゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:52

    どうしてもうちょい待たずにいくに手を出したの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:09

    虎眼がボケててもボケてなくても老害なのに人生の悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:52

    >>6

    あいつは自分の才能と美貌の非凡さを意識して前向きにふるまっとる女癖の悪いお調子者や

    ある意味現代人のボクらに最も価値観は近いかもしれん!


    しゃあけど…残念ながらうっかりミスが多すぎるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:58:59

    >>2

    なんでって…

    藤木源之助は(貧民の生まれにして死にかけたところを虎眼先生に救われたので)生まれついての士(という心持ちでこの御恩に必ず報いる所存)にござるって思ってるからやんけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:51

    ムフフフ 曖昧なのはいくの背中の彫り物を見るまで それ以降は魔神に変貌するの

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:15:03

    >>11

    濃尾三人集を切らなきゃ勝ってましたよね?


    忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:16:46

    作者のメンタルまで荼毘に伏したことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:18:51
  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:11

    >>12

    あの三人が牛股と同レベルだと考えると本当に勝ててたはずなんだよね、猿くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:03

    原作小説は読まないほうがいいレベルで別物だし猿展開なんだよね
    すごくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:36

    よしっ
    積年のライバルを切ってやったぜ
    これでしがらみも終わりだ
    ただただとてつもない剣士だ

    首...?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:26:43

    へっ、何が裕福な呉服屋の倅や
    夜高のガキの分際で……

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:50

    >>4

    そこは右近じゃねえのかよえーっ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:41

    >>18

    身分差別発言は伊良子のスイッチやからたまらんで

    みなし子のガキッを嗤ったお目付け役のメスブタくノ一が竹林でナマスにされとったやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:36:42

    >>11

    ファファファ 曖昧な状態は論外、正気に戻っても武家社会の枠組みを乗り越えることはできず

    偉い者にはこびへつらうことしかできない

    魔神虎眼はその両方を超越して、後先を考えずに目の前の邪魔な者や気に食わない者を斬ると割り切った

    無敵の人なんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:42

    >>8

    老いは関係ないんや

    蛆虫が老けただけやから若ければ若いなりの無理非道をやらかすばかりなんやで

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:12

    おそらく藤木が自分の意思で嬉々として伊良子の首を切れば良かったのではいかと思われるが…
    合戦の場で敵の首級を奪いたるは武士の習いやんけ なに貝殻に閉じ籠っとんねん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています