もしかしてオーマジオウは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:54:07

    現実の人々さえ存在すれば復活できるということはオーマジオウは人々の意識そのものなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:14

    すみませんただの販促用の偶像客寄せパンダなんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:55:53

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:02:48

    お言葉ですがお祭り映画だと全ての仮面ライダーがそんな感じですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:59

    >>4

    ということは与えられる人々の意識と希望の数が減れば弱体化するんスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:46

    >>5

    いいや原作者から辿って存在ごと消しても勝手に復活することになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:30

    >>6

    ふざけんな!そんな設定ないやろうが!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:44

    >>7

    さあね…ただ戦隊とライダーに喧嘩売ったせいで全員から必殺技受けて消滅したアホがいたのは事実だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:46

    とにかくオーマジオウは平成という単語さえあれば湧いて出てくる危険な存在なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:12:41

    >>2

    それは令和ライダーのことを…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:25

    >>6

    いいや人々の意識の概念が具現化したような存在だから人々が少なくなれば雑魚になることになっている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:15:44

    オーマジオウなんてもん仮面ライダーの歴史に聳え立つ墓守にして老害やんケ
    俺が令和1番目の仮面ライダーなんだよーっこの蛆虫野郎!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:16:17

    >>12

    あわわお前はパパイヤ鈴木

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:46:55

    >>6

    おいおい人の意識を糧に存在しているなら人の意識が足りなくなったら弱体化するに決まってるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています