少年漫画の頭脳派主人公は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:09:20

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:11:08

    いや、石化中秒数カウントしてたのはヤリスギ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:12:18

    何がいいって自分の頭脳を過信せずに人を頼ることができるところよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:53

    その分体力をゴミにしてバランス取る

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:32:39

    >>4

    その分イカれた体力大樹と見事に噛み合ってスーッと…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:39:07

    千空は本人の記憶力SSRに周囲の人間SSRを引き続けてるから体力や幸運をEにしてバランス取る

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:40:35

    脳内カウントずれないのは何故なんです?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:41:36

    >>6

    千空は一生分の幸運を石化解除の時に使っただけだから…。あれだけでお釣りが来るレベル

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:46:55

    >>2

    1000億秒以上ほとんど誤差無く数えてた体内時計の正確さはヤバすぎる

    知識量もだけど、この時間感覚はDr.Stoneのびっくり人間の中でも屈指に頭おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:48:40

    >>9

    伏線な気がしてきちゃった

    体内に機械でも入ってんのか?

    本人が気づいてないだけで脳みそはコンピュータだからあの記憶力と情報量で、比較的発想力やや低めなんじゃねえだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:51:19

    >>10

    コンピューターを三千年石の中で稼働させ続けるのは流石にリスキーじゃないですかね。って思ったけど製作者側も切羽詰まってて千空の存在自体が博打って可能性はあるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています