ダーク・ファイト・クラブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:55

    ルールその1.
    社会のルールは無視する

    ルールその2.
    この試合のルールを守らない者は確実に殺される

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:21

    >>1

    だいたい本編通りやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:55

    おもしれーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:54

    ジャックの復讐心
    それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:07

    もしかしてタイラーと僕は同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:46

    映画を見る前にオチを知ってしまってもう見れない
    それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:54

    >>6

    まぁ細かいことは気にしないで

    ブラピの筋肉が見れるだけでも儲けものですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:23

    >>6

    まぁ細かいことは気にしないで

    一番面白いのはオチを知った後の2周目ですから

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:13

    正直オチ知ってても割と面白いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:43

    正直見はじめてすぐにアレもしかしてこういうオチかな?と思ったらドンピシャで当たってしまって微妙な気分になったのは俺なんだよね
    正直どんでん返しがあるってだけの情報でも結構なネタバレだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:13

    >>10

    小説とかでもこれは叙述・トリックが使われている!って言われるだけでかなりのネタバレっスからねよく考えたら

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:28

    ファッション不要ッ フィットネス不要ッ はーっ 物質主義よ 死 ね!って言ってるタイラーを演じてるのがファッションセンス抜群で筋肉ムキムキでセレブのブラピなのは地味で根暗な主人公のコンプレックスを感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:21

    面白いというより…サラリーマンがためてる不満と絶望をイケメンアウトローが言葉にしてくれて
    社会に縛られずぶっ壊してぶっ壊されて好き勝手やってくれるのがカッコよくて好きなんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:47

    >>12

    自己破壊とか吐かしてるけど、どいつもこいつも自分の境遇から逃避して古臭いマッチョイズムでオナニーしてるだけなんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:46

    バキッバキッ我が名はタイラー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています