バレンタインには致命的な弱点がある…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:07:23

    毎年特定の人物からしかチョコを貰えない事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:15

    親チョコ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:08:43

    恋人から毎年貰えるなんて羨ましくって涙が出ちゃうよ
    ママのチョコレートはもう食い飽きた
    ◇次のターゲットは...婆ちゃん!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:07

    嫁や彼女からだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:09:42

    自分を磨けばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:26

    それはバレンタインの弱点ではなくあなたの弱点ですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:30

    バレンタインでチョコもらったそうやん
    まっ持ち帰るのも大変だしナマ物だからすぐに食べないといけなくて大変そうですけど
    がんばってくださいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:21

    >>7

    このクソダサい負け惜しみのシンゴは...!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:29

    悔しいから毎年この時期のチョコは買わない
    それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:56

    バレンタインデーはですねぇ...

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:15:49

    >>10

    ちょっと待ってください!宮沢さん...

    まさか自分が貰えないからって企業の戦略だだとか踊らされる女は馬鹿だとか貰ってはしゃぐ男も馬鹿だとかそもそもその輪に入れないクソチェリーの癖に批判するつもりじゃありませんよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:03

    でもね俺リアルで本命チョコを複数貰うのは困ると思うんだよね
    高校時代のイケメン同級生がそれが理由で醜い女の争いに巻き込まれて不憫だったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:18

    俺なんてバイト先の女子から義理チョコを貰う芸を見せてやるよ
    なにっ 男性陣がホワイトデーで3倍のお返しを練り要求されているっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:08

    俺なんてバレンタイン当日にアルフォートやらアーモンドやらをしこたま買い込む芸を見せてやるよ
    もちろんメチャクチャ食べる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:19:32
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:27

    山田ァ お前何チョコ貰ってんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:56

    高校生のときに好きな相手から手作りチョコクッキーの友チョコを貰えたから負けたとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:02

    >>15

    実際チョコもらったことなさそうなキャラはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:15

    >>17

    すいません

    義理チョコなら負けてるんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:23

    そもそも人がベタベタ触った手垢ついたもんを食べるなんてどうかしてるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:13

    >>20

    どわーっ!

    言うに事欠いて

    まで現れてるやん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:32

    ラリー・パイパー
    チョコレート保有数0

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:42

    >>20

    出たな来週の語録習得者

    今日こそ正体暴いたる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:47

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:01

    バレンタイン? イースターを祝ってくれや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:45

    >>24

    痛々しくって涙が出ちゃうよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:27

    いや、サークルの女子から渋々義理チョコを渡されることになっている。死ぬほど気まずいし、ホワイトデー用意するのも面倒臭いからこの風習なくなってほしいんだよね、ひどくない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:22

    >>24

    不満風自慢に天罰が下るっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:28:10

    あれクズ知らないのか
    マネモブはお母さん以外からチョコをもらった事がないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:21

    >>29

    まてよ叔母からももらったことあるんだぜ

    高級チョコでとっても美味しかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:32:19

    ヒャハハハ
    バレンタインデー終わった後の
    チョコの安売りめっちゃお得やでぇ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:35

    >>8

    ワシが家族からしかチョコ貰ってないと思ってるそうですやん

    まぁ、本命チョコを後輩から貰った上での感想って言っても信じないでしょうが頑張ってくださいよぉ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:54:20

    学生時代にチョコを貰ってお返しに悩むのが面倒で親に頼んだら高級菓子だったらしく変な噂がたった
    それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:56:04

    友チョコとか義理チョコとかで特別感が無くなったことや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:59:10

    本当に生まれてこの方貰ったことがないのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:44:40

    百貨店のフェアで
    普段は買えないようなお高めのチョコが並んでいて嬉しいのは…俺なんだ!
    味もメチャクチャ良いしな(ヌッ)

    もちろんメチャクチャ自分用

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:15

    わ、私は貰ったチョコに髪の毛と爪が入っていた過去があるんだ…!
    せめて刻むか砕けよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:05:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:34

    >>31

    じゃあけどわからんのです

    ケーキや恵方巻きと違って賞味期限が長い分“チョコ狩り”をするタイミングが今ひとつわからんのですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:40:17

    >>37

    普通血とか愛液だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:41:50

    ちなみにバレンタインデーとはかつての古代ローマの祭りを異教を認めないキリスト教圏内でも続けるためにウァレンティヌスという架空の聖人を作り上げこれを悼むための日としたのが始まりと言われており今では恋人たちの日として世界各地で親しまれているらしいよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:43:16

    >>22

    語録的に2個貰える筈が0にされたラリー・パイパーに哀しき過去…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:52:35

    >>41

    なんじゃあ、この早口は

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:21:08

    細川バレンタインのことかと思ってスレを開いたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:29:02

    待てよ 男マネモブはあげる側なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています