君消す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:10:04

    えっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:11:48

    消える

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:13:03

    >>1

    ムフッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:14:27

    disられたらルーラで飛んできてメドローアをぶっ放して帰ってくってポップってやつは結構鬼畜だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:15:44

    メドローアって凄いぜぇ…炎と氷がぶつかるだけでこんなことになるんだからな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:16:23

    (俺は兄弟子としてお前のことを…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:17:18

    ふんっ こんな高度な魔法を一人で放てるわけがないだろう
    おそらく複数人で発動する魔法だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:18:28

    メドローアには致命的な弱点がある
    所詮は魔法やからマホカンタとかで跳ね返されることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:20:25

    >>7

    軍記物に誇張はつきものだよね。パパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:14

    >>8

    だから跳ね返されないように工夫するんだろっ

    お見事ですポップやはり俺が見込んだ通りあなたは昔から天才だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:35

    >>9

    10本編主人公「お言葉ですが一人で撃つことができますよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:21:42

    >>9

    まあユルールもとい10のプレイヤーキャラは一人で撃てるんやけどなぶへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:36

    冷静に考えると魔法を反射する魔法ありきで魔法使いキャラ動かすの凄いっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:38

    >>11

    >>12

    10主人公は5回も世界を救ってるからマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:55

    即死技だから最後の方は完全に見せ技になってたわね
    シグマにあてたのが最後だし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:24:09

    まあメドローア固いやつ特攻みたいなところあるし仕方ないを超えた仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:49

    >>15

    おいおい師匠がジャミラスを殺ってるでしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:18

    ドラクエ8にメドローアなかったっけと思ったら没データなんスねあれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:25

    >>14

    待てよメドローアの習得は世界を3回救った時点で出来るんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:32:30

    >>6

    ボケーッちゃんと口に出してやらんかい!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:21

    それジョークか?面白いことするなぁこのしるしは

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:46:39

    マトリフ「消えろ」
    ジャミラス「えっ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています