私は実の母親としてお前のことを…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:22:56

    はうっ 涙腺がバーストしたんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:23:56

    でもね俺この人のこと即落ち2コマの絵でしかしらないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:01

    >>2

    初対面だが俺は既にお前のことが嫌いなんだァ

    死んでもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:25:05

    張り詰めてた煉獄さんが少年のように屈託なく笑うんだこれはもうセ○クスを超えた感動だッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:02

    やらせろ
    でも死体は冷たいからやなのん
    ◇揺れる想い…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:26:49

    こんな日本刀のように凛々しく美しい人が数年後には病気でお亡くなりになってしまうなんて悲劇的でショッキングだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:16

    どわーっ






    がおるやんけ
    は、はよぅ消毒せぇや!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:20

    喘いでいる姿が全く想像できないのん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:51

    この人とあの父親のボボパンが想像できないのはオレなんだよね
    何か何しても真顔で反応しなさそうでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:28:15

    まあガキッを見るに遺伝子が弱すぎるから体が弱いのも納得だよねパパ


    ◇この初代炎柱は......?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:29:35

    あれクズお前知らねぇのか
    鬼滅世界では薄幸そうなオカンほど淫売力が高いとされてるんだぜ
    恋雪は早死にして正解だったと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:30:06

    >>8

    >>9

    あかんやん母上の痴態を妄想したら

    この煉獄の赫き炎刀が骨の髄まで焼き尽くすで

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:31:13

    >>12

    へ、なにが赫き炎刀や

    痣も赫刀も出せなかったくせに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:32:57

    >>13

    それどころか存在を認知する前に死んだんだ。早逝が惜しまれるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:33:24

    >>13

    待てよ それでも狛犬と違って煉獄さんは負けなかったんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:34:40

    思ったよりエロ絵があって困惑してるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:35:51

    >>15

    ククク…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:36:55

    >>1

    このシーンからの逆転勝利条件達成はまさに芸術だと言えるっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:37:07

    >>15

    うおおお狛治さんを侮辱するなあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:37:18

    >>14

    待てよ、遺伝的に痣は知ってても出せない可能性が高いんだぜ

    戦国時代の先祖も結局出せなかったしな(ヌッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:13

    >>19

    お前は井戸の毒水飲んで死んだ女!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:38:27

    >>19

    あわわっお前は淫売の恋雪

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:39:39

    何回無限列車編を観ても煉獄さん勝利エンドにならないのん…でも次は煉獄さんが猗窩座を倒す気がするんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:01

    >>22

    うおおお恋雪さんをバカにするなあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:40:56

    >>24

    あわわっお前は役立たずの狛犬

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:14

    >>23

    猗窩座は無理です 日輪刀じゃ殺せませんから

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:43:00

    >>15

    ハッキリ言って無限列車での猗窩座はメチャクチャ役立たず。近くに耳飾りの剣士も居たのに取るに足りない柱を勧誘するために舐めプして時間切れになったんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:43:12

    >>15

    怒らないでくださいね

    春草が逃げたから鬼龍の勝ちだって言ってるみたいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:32

    死にゆく母親の髪型にやっぱり当てはまってるんだよね 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:09

    そもそも猗窩座は無限列車の乗客をどうこうするつもりはなかったんだから前提が無意味な気もするんだよね
    しゃあけど…しゃあけど…かっこいいわ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:41

    >>16

    ふぅん 結構ふしだらな母ってことか

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:49:54

    >>32

    変やな…恋雪はイラスト漫画小説合わせてr18が31件しかないのに煉獄ママはイラストだけで32件いくのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:50:10

    >>32

    お淫ク!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:53:54

    >>33

    なんでって…凛とした女の濡れ場の方がエロいカラヤン

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:58:19

    >>29

    守ると決めたものを守り切って死んだんだ

    これはもう勝利以上の勝利だっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:11

    >>10

    待てよ 目元がそっくりなんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:06:53

    >>31

    そうやっ

    それでええんやっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:49

    >>26

    うおおお夫を侮辱するなあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:08:45

    >>29

    ウム…勝利条件が違うんだなァ


    A含めた全員殺してこいって言われて、

    Aは殺せませんでした、だけどBはちゃんと殺して来ました!とか、どや顔で言われたらキレるしかないんだなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:09:49

    >>29

    そうだ・・・それがどうした

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:10

    >>2

    わし…その作品に心当たりあるんや!

    まぁはらへんけどなぶへへへ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:13

    >>39

    あわわっお前は隣の道場の息子に殺されかけた女

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:07

    >>43

    殺されましたよね

    道場息子は死体の処女を奪っておくべきだったんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:13

    >>28 じゃあ企画変更して 無惨おばさんを 〇ませよう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:00

    とにかく鬼滅の刃は母親キャラに妙な色気を感じる危険な作品なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:17

    >>45

    あわわお前はエロマズン

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:33:14

    >>47 それほど無惨おばさんはしてきたんだ 悔しいだろうが 〇ませるんだ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:33:36

    オイオイ、そもそも一番の淫売は炭次郎の母親でしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:59

    >>49

    もしかして炭治郎のオトンが弱ってたのは毎日ボボパンさせられてたからじゃないんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:34:59

    サキュバスをこえたサキュバス

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:19

    >>51 はーっやらせろ おばショタさせろっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:41:24

    こんな母親見てたらそこらの小娘なんかに心惑わされないの当然なんだよね

    明らかに炭治郎は年上好みなんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:12:38

    >>30

    床に伏すくらい状態が悪い人なら凝った髪型にする余裕もないだろうだから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:15:51

    はーっ アナルが弱そうなのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:18:46

    鬼滅で一番抜けるのは人妻なんだよね
    すごくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:19:21

    >>11

    血筋からして体力はあるハズなんだ…肉体的な強さを削って淫売的な強さに回していると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:28:03

    >>53

    たまよさま…しのぶさん…炭ママ

    熟女三人が炭治朗を支える ある意味最強だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:06:17

    >>58

    あっこいつわたしのぶさんのことを熟女って言った

    マジ殺す

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:23:32

    >>51

    ウ……ウソやろ こ……こんなことが

    こ……こんなことが許されていいのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:49:20

    この人のエロ絵が劇場版のお陰で増えた
    俺も嬉しいぜ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:16:26

    >>6

    だから酒に逃げるんだろっ

    始まりの剣士が殺せなかったのに、おれたちみたいな凡人が何百年かけようが無惨を殺しせるわけないだろうがよえーっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:13

    >>58

    珠世様を不埒な目で見る蛆虫に天罰が降る!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:34:00

    >>63

    あわわっお前は"愈史郎"

    まだ生きとるん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:34:59

    >>63 珠世おばさんはエロいから仕方ないんだ おばショタしてもらうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:40:54

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:42:08

    >>63

    ハッキリ言って珠世様はメチャクチャ抜ける。数百年生きてるからテクニックがすごいーよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:09:48

    >>64

    アイツは珠世様の生まれ変わりと添い遂げて自爆するまでは何千年でも生きてるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:37:30

    漫画では凛々しいのに煉獄さんが死ぬ巻のカバー裏では泣いててびっくりしつつ苦しくなったんだぁ……

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:49

    >>9

    いいや 炎とは考えられないほど初心に接する酒柱に愛撫されて顔を赤らめながら来てください…♥️と囁く エロというより情事だな…って奥ゆかしいSEXをしている事になっている。

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:58:53

    煉獄父はあまりにも受け適正が高すぎるのでスレ画は搾り取る側な気がするのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:15:42

    >>3

    すごい数の♡が集まってきている

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:41:27

    >>70

    待てよ

    仮にも炎柱なんだぜ

    恐らく炎の呼吸の型を元にした行為がされるものだと考えられらる

    もちろんフィニッシュはメチャクチャ一瞬で多くの面積を擦り合わせられる玖の体位天獄

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:36:33

    >>23

    怒らないで下さいね 無惨が16回縁壱と戦って無惨が縁壱を殺せるわけないじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:45:09

    >>74 やっぱし怖いスね…私の弟は

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:52:17

    >>51

    へっなにがサキュバスや ヒノカミの腰遣いの前では…はうっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:54:35

    >>64 …ヨシッ無惨おばさんを分からすか

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:16:09

    >>74

    正直そこまで差があるようには思えないんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:22:51

    >>75

    あなたは"兄上"ですか!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています