なんでやー!!何でエロ同人でメス豚から求めてくるまで手を出さずにプラトニックな付き合いを続けていたのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:44:38

    バッドエンドに向かうんやー!!
    こ…こんなの納得できない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:45:59

    なんだお前知らないのか
    エロ同人なら最悪でも3ページ以内にエロに持っていけない男は竿役になれないんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:47:11

    手を出されてないって事は横から手を出してもいいって事やん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:47:35

    なんでって…好感度が足らんからやん…
    ボボパンで荒稼ぎしろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:47:40

    キス写真1枚で股を開く住民相手にそれは命取りですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:48:48

    SEXを特別視するのは危険です
    良いから早くSEXして絆を深めなさい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:49:35

    あかんやんヘタれてるだけなのにプラトニックとか言うたら
    人としての器もチンポもなんなら稼ぎまで竿役のがデカいで

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:51:54

    へ、何がプラトニックなお付き合いや
    他人と深く関わるのが怖いだけのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:03

    手を出されないと言うことは大げさに言わなくても自分に魅力がないと言うこと
    私はどうすればよいのだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:52:59

    >>9

    ムフッ 積極的にアプローチしてくるオスブタと仲を深めようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています