立ちションは無理です

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:00:35

    便器が汚れますから

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:01:04

    女性のたちションスキなんだけどあんまりないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:01:20

    いいや汚れるのは床と壁ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:01:43

    洋式トイレで立ちションする意味がわからないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:02:29

    俺なんて手を一切使わずに立ちションする芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:03:16

    床も汚れるし壁も汚れるし便器も汚れるし服も汚れる...
    とにかく滅茶苦茶汚れるんや
    ぱっと見見えないと思うのは危険や

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:04:11

    >>2

    例の怪異がやってる動画あげてたっスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:04:48

    >>7

    ふぅん

    あの人はどうも大変そうでこわいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:06:22

    コンビニ店員「あざーっス」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:07:10

    jadeシリーズのたちションものが好きなんだけどツイッターとかにはあんまりないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:55:30

    自宅ならともかくコンビニ等で座りションは無理です 立ちションの飛び散った尿が便器や便座にこびりついてますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています