(スレ主のコメント)はっきり言ってコロナの後遺症はメチャクチャ酷い

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:10:10

    熱が三日で引いたのに副作用が4日目に突入して話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:08

    しゃあっブレイン・フォグ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:10

    ったく…こんな時間帯にスレ立てしてないでさっさと寝ようよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:11

    うむ……人によるらしいが俺の知り合いも出社再開しても1週間くらいまともに機能してなかったんだなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:56

    >>3

    もちろんこれからねんねや(˘ω˘ )スヤァ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:51

    陽性の間は大して辛くなかったけど最近になって久々に買ったラムネ菓子の味がミョウガとかネギのそれにしか感じなくなったときは流石にびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:12:56

    アメリカ国立アレルギー・感染症研究所の所長だったアンソニー・ファウチ氏でも”感染した人の数%から15%に、数週間から1年、それ以上も続く後遺症の症状が出る可能性がある”って感じで全然わかんないらしいスね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:14:55

    ワシは1ヶ月以上も体調おかしいんや

    これで治ったとか話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:21

    ホルモン異常は15か月たったらなおった、みたいなこともあるらしいスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:17:25

    出たな“アフター・エフェクト” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:20

    なんか溜まってたものが一緒に出たのか発症前より味覚が鋭くなって困惑してるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:19:39

    コロナの前後で延々ノロウイルスの水下痢みたいなのが続いた
    それがボクです
    いやはや参ったね私の肛門の締まりを否定されちゃったよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:48

    一月ぐらい咳が止まらなかったんスけどいいんスかこれで

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:21:17

    症状が出始めたころから総合ビタミンと亜鉛と銅のサプリメントを飲んでたら4日くらいで症状収まったスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:36:26

    変な咳が2週間くらい続いたんだな
    まあ後遺症としては軽い部類だから文句はないんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:30

    ちなみにコロナの後遺症のハゲについてJournal of Medical Virologyに乗ってた調査だと平均74日後に発症、治らない場合もある
    って感じらしいスね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:43

    症状自体はぶっちゃけ風邪だーよ
    でもなんか喉が滅茶苦茶痛いーよ
    後嗅覚一週間ぐらい消えて半年ぐらいおかしくなってたーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:40:26

    こんな病気が5月からはインフルエンザと同列扱いなんだよね すごくない?
    ムフッ 毎冬みんなでかかろうね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:05:38

    待てよ
    中国も変異はなさそうって発表したんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:20:55

    >>11

    "5G"に接続してしまいましたね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:39:17

    >>20

    スマホがIP規制された時にあにまんに直接続できてハッピーハッピーやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:56:12

    味覚の変化はめちゃめちゃ感じましたね
    いつも見る世界に比べて何色か抜け落ちてるような鈍り方だったんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:42:24

    こ、後遺症っておぞましい症状なんだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:44:04

    どんなに寝ても眠気が覚めないんだよね、ひどくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:45:56

    毛が抜けるしな
    何と恐ろしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:46:46

    ノー・マスクの蛆虫がすれ違い様に咳をするとキレそうになるんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:11:42

    私のこのブレイン・フォグと倦怠感と鼻の詰まりはいつ治るのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:34:26

    >>5

    起きたんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:35:30

    >>21

    しゃあっ!規制!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:56

    ワクチン自腹は割とすぐなんスかね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:10:14

    >>29

    あっ 一発で社会との繋がりが折れたッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:15:06

    症状は全快してるのに咳だけがいつまでも残ってるから外で咳込んでうろんな目を向けられる…それがボクです

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:48:52

    >>11

    俺なんかコロナ後は犬のおならにもしょっぱさを感じる芸を見せてやるよ この味覚は…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:51:30

    ウム、喉の痛みは1週間持続するんだなァ…。咳がつれーよ。するだけで喉の中の表層ひっぺがされる痛みが走るーよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:51:37

    >>32

    俺なんて聞き取りやすいようにしゃべる時だけマスクを自由に外す芸を見せてやるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:32:10

    もうすぐマスクも減るんスかねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:35:44

    未だにただの風邪とか言う蛆虫の正体を教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:36:20

    8月にコロナ罹ったけどあれからずっと咳が出るようになったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:40:34

    未だに特効薬も服反応も出にくいワクチンも出回っていないなんて
    色々猿空間送りになったんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:42:26

    >>37

    コロナ→風邪

    新型コロナ→風邪じゃねーよハゲ

    って認識なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:42:48

    >>5

    可愛いを超えた可愛い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:01:06

    一応1年中あって変異の可能性があってインフルの10倍くらい死んで1割弱くらいの可能性で最大1年以上の後遺症が残るかもしれない風邪ってだけじゃないスかね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:05:39

    風邪とはけっこう大雑把な括りなので風邪の一種なのは間違いないんだなァ…
    ”ただの”風邪呼ばわりする奴は絶対通すな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 02:07:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています