でもねオレ、ガルシア11号ってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:18:22

    試験官の泡からボウフラみたいに湧いてきた親無しの犬畜生にも劣る出来損ないの命の消耗品のガラクタの分際で由緒正しいソ連高官の息子の私にキャプテン・マッスルとかいう最低最悪のネーミングの思い出しただけで反吐が出そうな気色悪い道化を演じさせたでしょう
    今すぐにでも死んでくれって思ったね
    あ、もう死にそうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:06

    あかんやん…激重感情向けたら 女子が喜ぶで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:13

    今まさに逆転真っ最中やん
    あははこれは痛いわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:22:46

    そうか!
    君は悪魔王子に抱かれたかったんだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:28

    嘘つけっ
    ノリノリでやってたくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:27:32

    ◇「キャプテン・マッスルと名乗れ」と命令されただけなのにこのノリノリのポージングは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています