た、大変だあっルフィさんが死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:37:47

    参ったなァ超ド級のネタバレを食らっちゃったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:38:32

    露が大量に分裂してるんスけど
    いいんスかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:19

    いいや雷が落ちてきて助かることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:48

    大強盗時代の幕開けだいっけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:39:59

    なんだあ
    ゴシップ紙かあ?

    東スポだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:42:06

    露のやつホントなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:42:52

    >>5

    とにかく東スポは日付以外は適当なことを書くのに快感を見出す危険な新聞なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:43:38

    夕刊フジみたいなもん紙のまとめサイトやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:44:33

    真面目な話、共同正犯が認められたら
    被害者の数によっては死のペナルティね、とはなると思うのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:44:56

    >>6

    敗戦したらそうなるかもってだけなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:46:02

    これ以上どうやって露を分けるんだよ、あーっ?
    チェチェンぐらいしか残ってねーだろゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:46:50

    ルフィ国に死刑KO ニュースで呼び名を晒される
    口シア分裂深刻

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:50

    >>11

    北方領土と樺太をカリカリに分裂させてやねぇ

    そのまま併合するのもええけど日米で分割統治するのもウマいでェ


    もちろんメチャクチャネタ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:49:00

    マスコミ お…俺は疲れた
    もうルフィ呼びにするのはやめにしねェか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:50:30

    未だにどれがルフィなのか知らないのが僕なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:53:32

    >>15

    第三の人格キムがいたのまでは覚えてるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:57:52

    >>7

    東スポ記者「怒らないで下さいね。ウチの新聞の記事なんて陳腐で内容を信じる人なんていないじゃないですか」

    東スポ理論とは:「記事が陳腐」名誉毀損裁判史上に残る珍判決 - 事実を整える「東スポ理論」の誤解www.jijitsu.net
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:59:12

    >>11

    しゃあ!樺太アイヌ自治領

    あっもう民族としてのアイデンティティもナショナリズムもDNAも文化もないっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:01:16

    ふうん公開処刑するということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:01:36

    >>14

    手塚蛆虫「尾田くん……見損なったぞ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:15:45

    ど、どうしてこんな誤解を生みかねない
    表現を堂々と新聞にしてるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:35:32

    東スポの記事なんて間に受ける方が悪いヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:43:01

    ゼハハハハ…おれァ“闇バイト“だ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:44:15

    でもオレちょっと羨ましいんだよね
    死刑確定した時「わりィ俺死んだ」ってコメントするの楽しそうでしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:47:21

    >>22

    ふぅん寿司屋の地下施設から逃げたのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:54:33

    はい!そいつらは死んでくれていいですよ(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:56:34

    >>13

    そ、それやった結果が半島ですよね…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:03:13

    ふぅん磔にされたルフィを麦わら海賊団が助けに来る展開ということか

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:07:52

    >>28

    兄貴(エース)「だから強盗(タタキ)だけはやるなっつっただろ!! 組(ウチ)まで巻き添えじゃねぇか!! ボケーーっ!!」

    親父(白ひげ)「社会のルールは無視する ただこのヤクザのルールを守らない者は確実に殺される」

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:11:52

    アラバスタ、魚人島、ドレスローザ、女ヶ島、白ひげ残党、革命軍、ワノ国がルフィを助ける...ある意味最強だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:33:37

    >>20

    へっ 何が見損なったやドクターキリコの真似事してるやつがいる癖に
    museum.scenecritique.com
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:29

    真面目な話、強盗殺人の教唆正犯が認められれば一発死刑も十分あり得ますね。忌憚のない意見って奴ッス。
    まあ報道を見る限り殺したのは現場判断っぽいんやけどな。ブヘヘヘヘ
    しゃあけど殺しも辞すなという指示があったとも言われてるからこれが教唆にあたるかどうかが裁判の争点になりそうっすね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:13:28

    >>24

    おいおい それじゃ生き残っちゃうでしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:14:06

    紹介しよう、TNO・ロシ.アだ
    独ソ戦で負けてドイツがモスクワ以東を放置した結果こうなったんだ。猿治安が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:07

    まじかよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:54:19

    >>33

    生き残れたなら海賊王すればいいのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:57:26

    >>36

    だめだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:33:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています