オナ禁には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:46:43

    それは射精するまでムラムラが止まらないことや
    道行くメスブタの尻を触りそうになってしまったんだァ逮捕してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:09

    我慢出来ないことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:43
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:21

    不可能やということや
    猿だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:48:48

    オナ禁してるとなぜかその期間中だけ性癖の範囲が広まるんだよね
    謎じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:49:19

    いざ射精してもたいして気持ちよくないことや

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:50:08

    2,3日以上はやっても変わらない気がするのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:51:38

    >>5 エンペラータイム

    ふうん絶対時間ということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:03:09

    3日くらい抜かなかっただけで寝付きが悪くなる上寝ても悪夢を見ることや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:41:01

    ◇そうまでしてオナ禁する目的は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:48:30

    3日以上のオナ禁は危険や精子の量が減っていってまうで
    睾丸に製造された精子は三日程輩出されないと、再び体内に吸収されるからオナ禁の意味がなくなるんだよね
    しかも次以降の製造量も低下してしまうんだなァ
    つまり三日を超えたオナ禁にはめちゃくちゃ意味がない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:50:01

    夢精が怖くてオナ禁できないんだよね
    外出中に居眠りしたら夢精するかもしれないなんて背徳的でエロティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:58:54

    >>11

    3日という数字については見解の相違があり、1日で再生産される、から一週間くらいなら溢れないんだあって説もあるんだぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています