オオっイやあああシゃあっマサかゲイじゃないでしょヨうこそコンテナコロシ.アムへシかし…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:13:05

    お喋りクソ眼鏡を騙るこの男
    自身を若く見せる才能は天才的だが神曲を作る能力も天才的
    はっきり言って人間的には聖人を超えた部類に入る

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:16:16

    カラオケだと高すぎて原キーで歌えねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:19:26

    あーっスレタイ何言ってるのかわかんねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:23:21

    完全にグリッドマンのこと理解して歌詞書いてるんだよね凄くない?

    OxT「UNION」 Official Video


  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:35:31

    加藤 純一の親友やん
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:43:43

    うわあああ
    か…怪獣優生思想が現実を練り歩いてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:47:10

    ◇才能溢れる聖人にも関わらず、共演者や視聴者から「愛想笑いばっか」「闇抱えてそう」「冷たそう」などと言われるこの男は一体…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています