この男には致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:20:51

    一個旅団の戦力を過大評価されていることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:26:02

    人類最強・・・?大した事ないでしょこんなモブ顔キャラなんて

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:27:32

    ミケが入ってる旅団ならギリギリじゃないっスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:27:56

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:29:15

    人員的に調査兵団1500人から6000人程度と考えれば…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:30:22

    許せなかった…惚れた女は全員死んでいくだなんて…!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:30:32

    ようチビ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:32:57

    心は人間なことや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:35:19

    兵士長とかいう中間管理職みたいな肩書のくせに最強だなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:37:51

    リヴァイならもう 荼毘に伏したよ…骨はある場所に置いてある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:37:57

    エルヴィンに執着し過ぎていることや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:41:06

    >>10

    どれどれ?俺が心臓の音を確かめてあげよう!

    これでも俺はシガンシナ区奪還戦を生き延びてるからね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:43:06

    モテないことや

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:43:07

    >>7

    あっ コイツ今身長のこと言った マジ殺す

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:46:12

    身長を気にしてる強キャラのくせにその点に触れられてもキレ散らかすのではなくただ悲しそうな顔をすることや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:48:13

    潔癖症ってとこや
    しゃあけど仕事では平気で汚れるのは好感が持てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:49:53

    ペトラの上司として好感が持てる

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:58:00

    ふうん・・・この男は潔癖症の嫌な奴なんだな
    なにっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:08:32

    リヴァイはですねぇ……
    最強キャラという使いにくい立ち位置にいながら出番が多いんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:21:46

    一方的にお前は殺されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:50:06

    先ほどまで談笑してた仲間が強化した巨人になっても一方的に勝てるのは生物として反則っスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:06:55

    ククク…ひどい言われようだな まあ事実だからしょうがないけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:46:47

    よしっ リヴァイを道連れに自爆してやったぜ
    もう人類最強の兵士も終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:36:34

    どれだけ強くてもかつての仲間達は一人も守り切れず自分だけが生き残っていくのは人生の悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:35:45

    でもねオレ
    ジークを殺してすべて終わったあとの敬礼してるコマが好きなんだよね
    辛いことばっかで失ったものはたくさんでよく考えなくても何一つよくないけど
    それでも今まで死ぬより辛い思いして生き延びてきて良かったと報われる思いになるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:03

    >>13

    しゃあけど……モテた事くらい有るわ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:41:35

    >>20

    欺瞞だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:20

    ボクゥ?ちびっ子ギャングやね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:31

    >>24

    恐らくライナーと同類だと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:22

    >>26

    リヴァイに好意を抱いた相手は例外なく全員死んでいくのはルールで禁止スよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:23:25

    とにかくリヴァイは上司も仲間も部下も死んでるのに自分だけ生き残る危険な男なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:29:21

    >>29

    しゃあけどライナーには母親も同期の仲間も愛し合う王女もいるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:41:44

    >>32

    愛し合う王女


    欺瞞を超えた欺瞞

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:54:05

    結局アッカーマンがなんだったのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:09:09

    かっこ悪い所や

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:02:15

    >>34

    兵長の強さはアッカーマンだけで説明できると思えないんスけど··· いいんスかこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:06:33

    >>36

    恐らく血筋に加えて本人の才能も並外れていたキー坊タイプだと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:08:38

    正直戦線離脱の流れが猿展開やったことや!
    あ、あの…あの状況だったら自分が死ぬ状況が高くてもあのままだと巨人の力も奪われるから自爆するしかないと思うんすけど…
    巨人の力あるから万が一ジークが生き残る可能性はあるし、仮に死んでも巨人の力を敵に奪われずリヴァイにもダメージ与えられるしな(ぬっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:19:53

    (コラボへの)節操がないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています