すごいな"カフェイン"は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:26:47

    飲んだのが9〜10時頃なのに今になっても全然寝れる気がしないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:28:24

    まあそんなに心配しないで
    特に何もしてないのに起きてる俺みたいなどうしようもない奴よりはるかにマシですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:28:42

    ど、どれだけ飲んだのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:29:15

    カフェインの半減には半日かかると言われてるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:29:47

    >>3

    微糖…コーヒー…370…mL…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:39:12

    どうしてモンエナを飲んだ時よりも目が冴えてるのかを教えてくれよ
    もしかしてコーヒーはエナジードリンクよりもカフェインが入ってるタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:42:29

    一般的には玉露の方がコーヒーや紅茶よりもカフェイン含有量は高いんだぜっ
    エナドリは会社ごとに含有量がバラけてるから一概に言い切れないけどなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:35:50

    >>6

    もちろんめちゃくちゃ入ってる、その数200mlで120mg

    後体感だけど普段エナドリ飲み慣れてる人ほど玉露やコーヒーのカフェイン取った時眠れなくなる気がするッス

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:51:05

    >>8

    なにっ

    調べてみたらモンエナが200mlあたり72mgなんスね

    約1.7倍も含まれてるなんてこ…コーヒーって素敵な飲み物だな

    もう寝れる気がしないからカフェインが抜けるまで起きてることにした

    それがボクです

    まぁ明日バイトの初任給で親に食事奢る予定があるんやけどなブヘヘヘ

    もちろんメチャクチャ昼

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:34:05

    エナドリ商法の阿漕加減がわかるだろ
    その辺のコーヒーにも及ばんカフェイン含有量で値段だけは一丁前に持っていく
    まるで子供だましの詐術だ 教えてくれ あんなジュースのどこがモンスターだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:45:38

    ブラックコーヒーや玉露だと特に問題なかったのにエナドリだと体調を崩した
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:20:36

    >>10

    カフェインよりも糖分の方が主成分だからマイペンライ!

    はうっ 血糖値がバーストしたんだッ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:24:39

    羨ましいを超えた羨ましい
    俺なんてブラックコーヒー2杯飲んでなお爆睡する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:26:03

    ウム…最近はカフェイン効かなくなってきたんだなァ
    飲みすぎたのかなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています