いい奴は絶対に蛆虫にするな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:50:13

    蛆虫だった奴も絶対にいい奴にするな
    元々敵だった設定とかならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:50:56

    ベジ…ータ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:51:47

    マーさんはどっちに分類されるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:52:59

    >>3

    蛆虫だった奴が改心したように見せかけて蛆虫にされたパターンなんだよね

    展開の犠牲者なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:54:54

    三好とかの45組はどうなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:57:07

    >>5

    作者は債務者のようなクズはどこまで言ってもクズということを表したかったのかと思う反面…正直あれだけカイジのこと信じてた奴がクズ滑りしたのは見てて不快でしかないという感情に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:45:53

    三好は絶対入れるな
    裏切った理由が安藤より意味不明だから絶対入れるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 04:48:38

    >>2

    10年かけて丸くなっていったんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:13:55

    わかりました前作でいいやつだったのを続編で新たにわかった設定で蛆虫にします

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:15:55

    それはカッちゃんのことを

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:17:52

    堕ちた理由がちゃんと描かれているならいいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています