偽物兄弟(フロストブラザーズ)!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:55:28

    先の時代の老害共を一掃した英雄として視聴者にはお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 05:59:02

    そうか!
    君たちはFシステムに対応してなくて
    自身が誇りの根拠にしている特技を全く評価されないから
    そんな世界を滅ぼすことでしか自尊心を満たすことができないんだね
    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:01:19

    しゃあけど 残念ながら同情に値せんわ!
    クソ贅沢なんだよてめえらはっ
    どこ行ってもスピード出世の秀才でイケメンでエースパイロットで
    視聴者のメスブタはみんなお前らのことを思ってマ〇コを濡らしてるらしいじゃねえか
    うらやましいクソ野郎どもだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:01:35

    カテゴリーF不要ッ
    この"フラッシュシステムを使えるニュータイプ"がいればいいっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:02:16

    古き時代の遺物どもにサテライトランチャーを放てっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:04:23

    ほーらカテゴリーFが人殺しの目になった

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:05:17

    スパ・ロボで前期から後期の機体乗り換えをろくに再現してもらえないんですよ

    それがボクたちの悩みです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:06:29

    カテゴリーFの兄弟やん元気にしとるん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:17:49

    かなりの確率でXを羽交い締めにする癖に自分で手を下さない弟やん元気にしとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 06:25:22

    >>4

    >>6

    >>8

    それを言ったら殺されても文句は言えねぇぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:56:20

    >>4

    なんやねん、そのニュータイプって?ワシは知らんで

    今時流行らんで、そんな職探し

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:59:39

    D.O.M.E「そもそもニュータイプなんてたまたま超能力を持ち合わせていた人間に対して人々が抱いた幻想なのでなんでもいいですよ。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:03:52

    >>12

    いや、ちょっと待てよ

    私はあの時確かに”刻”を見たんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:04:45

    外部作品に出演するときは強キャラとして描写されるけど本編では実はそんなに強くない兄弟やん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:16:55

    オルバ「なんかもうニュータイプだのカテゴリーFだのどうでもいいよね兄さん」
    シャギア「ああ、この宿命のライバルの大活躍さえ見れればな
    だからこの修理したガンダムを宿命のライバルに届けようかオルバよ」

    ◇このやっかいオタは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:21:32

    新連邦や革命軍のトップを私情とはいえ暗殺したおかげでガロードたちの新しい世界から蛆虫が多少減ってるんだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:06:00

    >>15

    めんどくさいを超えためんどくさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:07:22

    >>16

    あの世界のお偉いさん、蛆虫多すぎるだろうがよえーっ

    人類の99%が死んでまた戦争するのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:15

    この二人を一卵性双生児にするのは無理があるだろうがよえーっ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:11:41

    連邦と宇宙軍を一掃したのには感嘆したが
    同時にこいつらも邪魔な存在すぎて
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:48:18

    >>19

    おとんと鬼龍みたいな間柄やからね

    似てはいるけど同い年とは思えんしこれで双子なら二卵性の方がはっきりするわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています