ブルーアーカイタフ 294発目

  • 1◆/b3p8e7HaA23/02/11(土) 07:15:06

    な…なんですかあこれはァ

    け…経典から変なものが出てきたですゥ

    紙だ…ページが崩れてきてるですゥ

    ちょっ…ちょっと待ってください

    直しますから 今ページを束ねますから

    やめてっ

    あわわっ余計に崩れてきたですゥ(ボロボロ

    はひーっ


    もちろんめちゃくちゃ前スレ

    ブルーアーカイタフ 293発目|あにまん掲示板さあ行けっサクラコ様を引いてついでに龍星を失神KOしろっシスター・ラッシュだ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1581991/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:19:40

         X

       ∧_∧∩

      (*゚ヮ゚ノ

     ~( ニ⊃

      ( ヽ/

      ノ>ノ

      UU

    にんにん!3ゲット忍者です!

    主殿のために3ゲットするすごい忍者ですっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:20:35

    しゃあっ! アリスは3ゲットします!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを過ぎてますます3ゲット率が上がった凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:21:13

    >>3

    なにっ また取りおったで!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:22:27

    >>4

    俺なんてアリスロボに3ゲットさせる為にスレが立つ度に張り込んでやるのよ

    まあそのせいで全く新スレが進まんのやがなブヘへへへ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:22:54

    前スレで行ったけどアリウス分校の元ネタはアリウス派ってやつのん
    三位一体(トリニティ)を否定してキリスト教から怒られたヤツらなんだ そういう思想もあるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:29:11

    >>2

    弱き者・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:32:36

    ヒャハハハハ
    ワカモのクッキークッションポンポコ超オモロいでぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:35:06

    史実におけるアリウス派はイエスに神性不要ッ この”世界創世した神”ただ一人いればいいっ
    イエスなんて偉大だけどただの人やんけ 何ムキになっとんねんという主張で会議の末異端とされてローマを追放されたんや
    まあアリウスさんは強い権力を持っていたから後年追放を解除されるんやけどなブヘヘヘヘ

    ちなみに日曜日が公式にお休みになったのはこの論争が起こったニケ―ア公会議らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:40:08

    他の由来って
    三位一体(トリニティ) ▶︎トリニティ
    ゲヘナの谷(もしくは地獄)▶︎ゲヘナ
    千年王国▶︎ミレミアム
    聖書にもでてたエジプト▶︎アビドス
    らしいのん
    あとの奴らは一部が国とかしか知らないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:42:23

    ミカがアレだしミネ団長も結構ズレてるしサクラコ様もおもしれー女だった事から鑑みるにもしかしてトリニティの上層部はみんな世間に疎いお嬢様なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:47:45

    不思議ですね…あれほど遠かったカンストが…2倍のおかげで目前に見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:53:18

    初めてまともに参加するイベントなんだァ
    約束通りイベントの進め方を教えてもらおうかァ

    とりあえずクエスト12を限界まで回ればいいんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:58:28

    >>13

    今こそ話そう重要な仕様を!

    ボーナスは一度に全てを満たそうとする必要はないんだ


    1回目の部隊

    アイテムAボーナス100%

    2回目の部隊

    アイテムBボーナス100%

    3回目の部隊

    ポイントボーナス100%


    みたいにやれば、4回目には

    アイテムA、B、C、ポイントの全てに最大のボーナスがかかるんだ 

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:02:58

    ウム…アリウス派は異端認定以前はかなり有力で三位一体のアタナシウス派から見ても脅威だったんだなぁ
    異端認定後もゲルマン人に広がっていくしやっぱり強いスねアリウス派は

    正直三位一体説より遥かに分かりやすいんだよね酷くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:04:16

    >>14

    な…なんだあっ

    なんとか工夫して限界までボーナス上げてやりますよククク

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:34

    >>6

    >>10

    >>15

    あざーっす(ガシッ

    やっぱトリニティは三位一体でアリウスは異端みたいな扱いは元ネタあったんスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:29:10

    ワシはようやく45レベルに到達した先生だぜ
    イベクエの60レベル以上に行けず悲しいのは...俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:30:15

    今回のは初期の方の復刻イベが故に報酬要素が散らかっててわかりづらいんだぁ気をつけてもらおうかぁ

    セリナ新名が欲しいならイベントデイリーを豆に潰してもらう
    ミッションは9から12を各ボーナスを最大まであげたものを各自交換に必要な分回ることとなっている
    12だけ回してるとイベントポイント優先枠なので聖歌集が不足したりするぞケンゴ
    あとは各ミッションはイベント外でも適応されるのがあるからノーマル3倍のときなんかにまとめてやってしまうのもありだぞケンゴ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:31:13

    >>14

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:33:43

    とりあえずカンナ局長のデスクだけはいただいておきますよククク

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:35:59

    家具の交換は罠(製造ででるから)と聞いたけど本当なのん?
    まあ8までが限界でBDを優先せざるを得ないんやけどなブヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:39:39

    ムフフ
    ユウカは可愛いのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:43:48

    あ…あの
    自分…初心者なんスよ
    イベントの進め方教えてもらってもいいスか

    とりあえずストーリーとクエストを進められるところまで進めたけどこのあとどうすればいいか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:45:20

    >>24

    欲しい素材のあるクエストを回り続けろ…カイテンジャーのように

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:47:13

    >>22

    しゃあけど製造で最レア狙うのも面倒やわ!

    育成素材集め終わった後に取れそうなら取った方が良いぞケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:48:31

    >>22

    さあね…

    ただ、家具を作るにも相応の素材が必要なのでイベントアイテムが余るようなら交換してしまっていいのは確かだ

    もちろん優先順位はメチャクチャ下

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:51:45

    >>26

    >>27

    あざーす(ガシッ)

    出来たら交換したいですね…生でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:51:51

    いいや、シスターフッド推しなので最優先で交換することになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:52:47

    >>23

    アリスもいいけどユウカもまたみたいよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:55:50

    優先して育てるべきキャラを教えてくれよ
    ストライカー

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:56:06

    スペシャル

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:58:57

    水おじ家具の為にテイラーメイドしようとしたら生成不可能家具だなんて、こ…こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:00:09

    シリーズにない家具とかもあって面倒だから推しキャラなら交換しておけ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:02:58

    >>31

    通常任務

    爆発:コハル アル アカリorムツキ セリカ

    貫通:ノノミ モモイ

    神秘:ハルナ チセ 余裕があればアリス

    タンク:ツバキ

    ヒーラー、サポーター:セリナ コタマ


    そうりきせん

    ミカ 水おじ イズナ ワカモ アカネ ”ツバキ”2度打ち


    対抗戦

    ハルカ ツバキ”3度打ち”


    最初から全員育てるのは無理なので、何に重点を置いて誰を育てるべきかしっかり筋道立てるべきだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:04:11

    >>35

    対抗戦タンクにユウカを入れるのを忘れていたなんて…自分には失望したよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:24:25

    >>35

    あざーっス

    とりあえずツバキを最優先で育てることにするっス


    今のところ通常任務を優先して進めてるから、その辺のキャラを優先敵に育てることにしましタフ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:28

    こ ⋯ こんなん納得できない

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:36

    今クレジットが1億5000万あるんだけどクレジットの特別依頼回るかイベント回った方がいいのか教えてほしいのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:41:16

    スキップして回収だけしてたバレンタインエピソードを消化したんだァ
    その結果やっぱり先生には私がいないとダメだということが分かった
    食事する気力もないとか書かれてるんだよねおいたわしくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:44:46

    スタミナのカンスト値を教えてくれよ
    調べても出てこなかったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:45:04

    >>39

    特別依頼3倍中はイベントはデイリーミッション分だけやって残りはレポートかクレジット心もとない方に注いだ方がいいと考える「ロンギヌス」のメンバーと言っておこう


    ちなみにクレジットは1億5千万程度じゃ一瞬で溶けるしレポートも余る日が来ることはないと思った方が良いっスよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:35

    これでも私は慎重派でねサクラコ 君を引いて研究・分析させてもらったよ

    その結果真面目だけど面白くて可愛い変人ということが分かった

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:01

    >>39

    概算だけど生徒レベル1→85、装備T7*3、スキルマ、固有3開放に約6000万クレジットかかるんだよね 多くない?

    1億ちょい程度じゃ全然足りないし、クレジットが足りないという事はおそらくレポートも足りてないと思われる


    イベントはデイリー消化程度にとどめて特別依頼を回るべきだと考えられるが…


    >>41

    999でカンスト、それ以降はボックス行きorそれ以上回復できないのん

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:47

    >>42

    >>44

    あざーす(ガシッ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:07
  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:46

    >>43

    俺も同じ意見だな…

    もしかしてサオリはサクラコ様から流行を学べば円滑なコミュニケーションが図れるんじゃないスか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:03:16

    >>40

    別時空かもしれないが、

    こ、こんな顔されてるせいで納得しかできないっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:06:07

    >>48

    時空は違っても先生の仕事量は変わらないんだ いつでもどこでも過労死寸前なんだ

    くやしか


    シャーレ当番と言わず、数名の生徒を常勤させるべきではないかと考えられるが…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:08:35

    イベントの導入を見たんだァ

    ムフフ、メチャクチャになるヒナタかわいいのん
    いじめるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:56

    なんじゃあ、この羞恥プレイは

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:17:35

    >>51

    実際どうなるのか気になり、Kindleで買った

    それが僕です

    凄いな…まだ読み始めだけど話が難し過ぎておそらくそんなエッチなことにはならない気がしてきたよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:28:25

    うむ
    カーマスートラは色々ネタにされるが実はエロ本というより性に関する研究論文とかに近くて普通に真面目な本なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:29:17

    どっちにしても式典で予定と違うことすることのリスクの方が大きいからね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:30:48

    >>52

    クククク…カーマスートラは恋人の作り方、恋人や伴侶になった後の機嫌の取り方、他の人妻とボボパンする方法…そして一番気持ちいいセッ.クスの仕方まで網羅している完全指南書だぁ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:35:26

    ムフフ…お清楚なシスター様引けたのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:39:53

    >>47

    サオリ「ふぅんそういうことか わっぴ〜!」


    ミサキ「な…なんだあっ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:41:34

    もしかしてナツってゲヘナやアビドスやレッドウィンターでも上手くやっていける素質があるんじゃないスか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:55:04

    私はこれでも清純派でね トリニティで最も清楚なサクラコ様をホーム画面に置かせてもらったよ
    その結果なんかエッチなことばかり言っているということがわかった

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:06:26

    これでも私は慎重派でね サクラコ様を引きに行くかどうか決めるため先にイベストを読ませてもらったよ
    その結果、ヒナタとサクラコ様で最悪の場合2天井しなければならないことが分かった(ウイは既所持)
    オラ―ッ桃封筒持ってこいやアロナ―ッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:12:28

    とにかくサクラコ様は全校生徒に全裸登校を義務付ようとしたり聴衆の前でカーマスートラを朗読しようとしたりする危険なやつなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:13:50

    >>60

    しゃあっ先生のために封筒を持ってきましたよ!

    🟦🟦🟦🟦🟦

    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:15:12

    シスターフッドは今でこそ清楚だが元はハナコクラスがゴロゴロいたんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:15:17
  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:16:28

    >>63

    ふぅん、ユスティナ聖徒会長があんな格好してたのはそういうことか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:17:09

    チィ、なんだって夜の12時なんかに朗読会を行うんだよ。ヒュンカッカッ
    良い子はみんな寝てるだろうがよ。えーーーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:18:41

    >>66

    俺なんて夜の12時にケーキを売る芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:13

    >>62

    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッポンコツポンコツポンコツポンコツポンコツポンコツポンコツ黒ビキニ黒ビキニ黒ビキニ黒にビキニ黒ビキニ黒ビキニ

    青と桃の区別もつかねェのか!? 

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:34

    ムフフ…初めてチャレンジを90秒以内でクリアできたのん ワシの成長を感じますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:30:08

    >>61

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:32:43

    歌住サクラコの正体見たり!!敬虔なシスターと知られる歌住サクラコの正体は隙あらば先生とのモモトークを楽しむ年頃の女の子だったのかあっ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:34:20

    小関ウイって怖いぜェ……
    予定の突然の変更さえなければ余裕で時間に間に合った上に複製まで作ってるんだからな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:36:59

    自分古関先輩を何だと思ってらっしゃるのですか?"古書館の魔術師"ですよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:42:00

    なんだって時間の変更なんてしたんだよ
    そんな半日も待てないほどなんスかね……
    トリニティの上部が何を考えてるか教えてくれよ
    そもそもトリニティの上部ってどこら辺の奴らなんスかね
    流石にティーパーティが一番上なんスよね?それすら怪しい気もしなくもないっスけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:48:42

    恐らくすり替えに気付いた教員がサクラコにカーマスートラを朗読させようと時間変更を強行したと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:50:11

    >>74

    恐らく上層部の中に「情報元を隠したい」「自分たちだけが情報を独占したい」と考える者がいると思われるが…


    トリニティの最高権力はティーパーティーで間違いないがその中でさえ派閥が別れており、更に救護騎士団やシスターフッドは独自の情報網や人員を持つからおいそれと弱みを見せられないクソ厄介な勢力図を築いているんだ 絆が深まらないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:57

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:52:59

    >>74

    おそらく研究職としての教授や授業の管理などを行う教員はいるらしいから、それらを取りまとめる校長がいると思ってるのが俺なんだよね


    しゃあけど…学校の運営はおろか自治区の管理、治安組織の出動権限まで生徒会が握ってるわっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:37

    ウム…教義が変わると権力を握ってた派閥の正当性が薄れたりする可能性すらあるから権力バトルに利用されるのは仕方ないんだァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:55:45

    あの…結局教典の内容とそれを利用しようとしてる政治的な動きはきな臭いままなんスけど…いいんスかコレ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:45

    仮にカーマスートラがそのまま読まれたとしてもどっかの派閥がシスターフッドを貶めようとした的な展開になりそうなのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:57:31

    教義が変わるほどの大発見なんてリアルでも発見された地周辺がぐちゃぐちゃの



    と化すほどの大事件なんだもうこれはエルサレム以上の厄ネタだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:57:41

    足の引っ張り合いしてるトリニティよりイブキ一強のゲヘナ最高ッスね忌憚の無い意見ってやつッス

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:22

    しかし全会一致で決行を早めるということ自体が政治的に叩かれかねない行為だし
    ひょっとして単に歴史の大発見を早く聞きたかっただけなんじゃないっスか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:28

    >>83

    いいや 支持率300%のレッドウィンターが最高という事になっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:56

    生徒が多いから派閥なんてものが出来てしまうんや
    少数精鋭のアビドスが一番と考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:50

    もしかしてウイはジョバンニなんじゃないっスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:07:34

    >>86

    何が対策委員会だ

    実際は借金返済方法に銀行襲撃・バスジャック・スクールアイドル・仮想通貨詐欺の案しか出せない最低のポンコツ・チームだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:11:50

    マコト引退後のゲヘナをイブキとその支持者が支える…普通に最強だ
    それに引き換えトリニティはどうなってしまうんやろなあ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:01

    なんか妙に組織図がリアルっスね
    忌憚のない意見って奴ッス

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:38

    >>84

    おそらく早く聞きたい勢と早まった方が都合がいい派閥争い勢が合わさり最強に見えたから

    ルールだけはガチガチのトリニティで決行を早められたのだと考えられなくもない

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:14:06

    とにかくトリニティは深夜0時の生徒の集会を許可する危険な学園なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:15:17

    深夜0時に叩き起こされ警邏する正義実行委員会もいい迷惑だと考えられるが…ケーキも貰い損なったなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:44

    >>89

    恐らく何も知らないけどトップになりたい層とかの有象無象が争いを起こしてトリニティ合併を起こす前の混沌な状態なると思われる。

    まあその時は先生と正義実現委員会と救護を超えた異常救護者がなんとかしようとするんやけどな(ブヘヘ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:18:24

    >>90

    現実にいる大昔から現在に至るまでロン毛が何言ったか・何を伝えたいかの解釈で血を流し続けている連中がモデルでしょうからね

    生々しいだろうが仕方ないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:29:02

    もしかして三倍の期間はイベントよりレポート目当てに回った方がいいんスか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:30:18

    >>95

    実は伝道期間より大工やってた時間の方が長かったからロン毛で体が細い解釈すら間違っている可能性があるなんて...悲劇的でファンタスティックだろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:55

    メンテ後もアプリ・アイコンがクロコから変わってないスね
    てことは22日にアニバ・イベ後半戦がくるのん?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:35:13

    >>96

    特別依頼を優先して回せ…鬼龍のように…

    特別依頼3倍の場合だとイベントで回して交換するレポートよりも効率が良くなるんだ悔しいが仕方ないんだ。

    なので基本3倍を回して交換したい素材のクエだけイベ周回したほうがいいと思われる。

    最悪デイリーポイント分だけ毎日周回しとけばポイント報酬は大体コンプ出来るしな(ヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:38:34

    政治・宗教 お断り
    猛人注意

    にしても校長ってなんなんスかね
    一応いるっぽいっスけど
    ベアトリーチェもあくまで名乗ってたのは生徒会長だからなんか権限があるとも思えないんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:40:55

    >>86

    しがらみが無さすぎてほぼテロリストなんだよね、凄くない?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:42:22

    >>86

    風紀委員・公安局「それはダメだろ」ガッ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:04

    トリニティは一回更地にした方がいいと思われるが...

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:48:56

    先生…あなたの悪い噂を聞きました
    あなたが生徒に首輪を着けさせて外に連れ回す





    であるという噂を…

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:20

    >>99

    あざーす

    レポートかき集めてやりますよククク

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:44

    トリカスの陰湿さが生々しくて創作として消化できないんだよね凄くない?
    しゃあけどだからこそコハルの優しさが引き立つのも事実やわ!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:50:12

    >>98

    ハフバと同じ流れだとすると2週空けて最終編3章が占領戦イベントと共に実装されると思われる

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:50:31

    はーっ作中でアコが有能なシーンが見たいなあ
    今の所私情で動きまくってるからね

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:51:29

    防衛室局長が覚醒してここから巻き返す可能性があると考えられる…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:52:23

    >>109

    カイザーと癒着してたドブカスは退場ッ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:54:21

    サンクトゥムのチケットって今なんか使い道あるんスかね?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:58:01

    無い というか今見に行ったらショップやチケットの残量表記が無くなってたッス
    悔しいがこれがイベント終了の寂しさだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:15:20

    これでも私は一気見派でね
    シナリオを読む前に一通りステージをクリアさせて貰ったよ
    その結果このシナリオにはハナコがさらにヤル気マンマンになる何かがあることが分かった

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:29

    ヒナタの優しさに惚れた それが僕です
    経典を「その子」と言い換えたところで涙腺がバーストしたんだっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:27:39

    あざーっス

    >>25さんのおかげで

    自分の身の丈にあった周回ができたっス

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:48

    このウイちゃんがミカに首捻られるなんて
    成長を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:03

    >>99

    お言葉ですが普段の特別依頼2倍ですらイベントのレポート交換よりAP効率は断然上ですよ


    今年の正月イベを除き基本的にイベントのレポートは交換する価値はないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:42:06

    >>106

    俺嬉しかったんだよね創作における終わってる組織とかって大体主人公に感化されて直るけどブルアカの場合だと先生が来たとしても変わらなくてそのままの校風なんて。


    お見事ですキムヨンハ やはり私がにらんだ通りあなたは透き通った清渓川だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:43:04

    うーっクレジットもそこそこ稼げるイベントを開催しろキムヨンハ
    ヤケクソ詫びクレジットが無くなっておかしくなりそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:45:14

    >>119

    バニーイベ程じゃなくても稼げるイベントが多少あってもいいのにないんだよね悲しくない?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:42

    >>117

    いいや本当に始めたばっかの初心者にはとても助かることになっている

    本当に始めたばっかだと録に特別依頼出来ないしひたすらスタミナが余るから最高効率じゃないところを周らないといけないイベントはとても助かることになっている

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:47:39

    >>120

    しゃあ!正月!運動会!

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:51:26

    >>117

    3倍期間の今回なんてヴェール130%でも拠点防衛Cとレポート効率がだいたい同じだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:53:31

    >>120

    バニーイベが頭抜けて美味しかったから見劣りしてしまうのは仕方ない本当に仕方ない

    カード捲ってるだけでネルカリンお迎え出来るなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:06

    >>106

    他の学園がテイルズやディスガイアやってる中トリニティだけウィッチャーやアサシンクリードやってるんだよね

    ジャンル違くない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:13

    美食研正月イベの紫レポートを除き、イベントのレポート交換のAP効率は基本的にボーナス最大130%で最高効率を回ったとして197.5EXP/1APタフ
    実際はボーナス対象キャラ全員所持してることなんてそうそうないから効率はさらに落ちるタフ
    一方で特別依頼は拠点防衛Hの時点で最低保証だけで100EXP/1APあるタフ

    つまり拠点防衛Hをクリアできるならその時点でレポート交換のためにイベントを周回すべきではないタフ
    ちなみに3倍期間の今は拠点防衛Dの方が効率上タフ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:55:14

    よしっ拠点防衛Jを星3クリアしてやったぜ
    これでイオリの巻き込みを祈る作業も終わりだ
    紫レポートは俺のも…なにっこれっぽっちも落ちない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:58:09

    あれ先生知らないのか
    紫レポートはLでも滅多に落ちないんだぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:00:24

    ゲヘナに入学するのは…まぁありっちゃありだな 頭がバカをこえたバカなのはあるけど風紀委員会が取り締まってくれてるし何より制服がおしゃれだな

    ミレニアムに入学するのは…一番ありだな 何かやりたいこと…ゲーム開発でもロボットでもそれに真っ直ぐに進める校風なのは最高だな 現状頭のユウカも人情派だしな

    アリウスに入学するのは嫌だな でもアリウススクワッドの面々と復讐に向かって進んで散るのはヤクザに殺されるよりはマジだな 先生が助けてくれるかもしんねえしな

    トリニティに入学するのは嫌だな 本当に嫌だな ヤクザに殺された方が不快なまま死なずに済むからマシだな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:01:48

    おおっタフカテのミカスレが完走している!
    ストーリーでのミカのヒロインぶりにみんなメロメロなんやなっ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:03:40

    いいんですか?百鬼夜行に入学して昼寝する毎日を送っても

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:11

    俺なんてSAT特殊学園に入学して…


    なにっ 学校そのものがもう無いッ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:05:52

    お言葉ですがアビドスへの編入生なら大歓迎ですよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:11:29

    まだ試したことはありませんが
    この"正義実現委員会"の一員としてならトリニティの中でだって真っ直ぐに生きていけるんじゃないかと思うんですよ
    リーダーも頼もしいしな(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:11:55

    お言葉ですがレッドウィンターを忘れていますよ
    あのチビヒゲさえ引きずり落r

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:11:58

    >>133

    キヴォトスモブ<「「「「「無理です」」」」」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:02

    あんまりクレジット使ってないからからクレジットが億行ったんだぁ
    ゴリラ先生は10億くらい行ってるのかと思うと怖いですね
    マジでね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:35

    >>129

    もはやトリニティは修復不可能なんだ

    これは差別ではない 差異だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:05

    正実は無理ですあそこは忙しすぎますから
    どこの学園でも生徒の面倒見ることになる生徒会か警察と軍隊の役割しないといけない治安部門に
    入らなければそれなりにやっていけると思うっス忌憚のない意見って奴っス

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:19:46

    ワイルドハントやオデュッセイアやクロノスといった未登場の学園が存在するのはわかってる反面
    マジで名前すら出てない新規学園も見たいと言う衝動に駆られるっ!
    しかし、BDがすごいことになってしまうのです

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:21:10

    分かりました入学してからの活動は我々で決めます
    魔女狩りをします

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:22:33

    (阿慈谷のコメント)
    ハッキリ言って桐藤はメチャクチャ他人。
    疑われた事を許してやろうと思ったのに、PTSD発症してしまうんだから話になんねーよ。

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:23:32

    >>140

    キムヨンハ!

    使用するBDを統一しろ相手は廃校したり生徒数が少ない学校だ。たとえ同じBDで育成出来るようにしてもさほど罪悪感は湧かないはずだ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:24:27

    最終編でキヴォトス中の戦力を総動員した以上今後新キャラは出しにくい気がするんだよね
    特にゴリラクラスのキャラとか出てきたらお前避難とかしてないで守護者と戦えよあ───ってツッコミが入るんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:24:49

    >>137

    待てよ、ゴリラ先生は使うべき生徒がアホ程いるからむしろ貯まらないんだぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:24:58

    >>142

    ご ふ っ ! ご ほ っ 、 け ほ っ け ほ っ ! (PC書き文字)

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:17

    >>143

    rabbit小隊

    SRT特殊学園は廃校なんかじゃない!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:21

    >>144

    ウム…今回の最終章がエンドゲームなだけあって次回以降の話づくりが大変なんだナァ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:27:30

    秩序の保たれたトリニティで派閥に囚われないテロリストになることがこんなに快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:29:17

    まああまり気にしないで現状でも立ち絵のみのNPCがけっこういる以上実装スケジュールはカツカツですから

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:29:22

    今後別学園の強キャラが出てきてもおかしくないと思うんだよね
    だって今回動員されたのはあくまで先生の知り合いだからでしょう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:30:56

    >>129

    先生の言葉で救われ、マダムの呪縛から解放され、明日を生き抜くために地下闘技場に身を置くことになったあなたがヤクザに殺され蟹と魚の餌になるんですッ


    これはもう崇高以上の快楽ですッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:03

    >>144

    いいや影で攻略を助けていたことになっている

    実際クズノハみたいにキヴォトス外部で戦ってる可能性があるしな(ヌッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:55

    >>144

    リスペクト元のプリコネでもレイドボス戦に参加した強キャラと参加しない強キャラがいたからマイペンライ!

    世界を救った…?お…お前変な薬でもやってるのか という反応だったんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:32:20

    あくまで先生と連絡がついた最高戦力でしかないからまだ見ぬ強者がキヴォトス内にいくらでもいそうなんだよね怖くない?
    日本も妖怪だけだしインドとかギリシャとかまだまだ神話関係の弾はありますよククク

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:32:46

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:13

    ウム…各学園の主要ポストで行方不明になってるキャラが帰ってくるとかもありそうなんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:08

    そもそもキヴォトスの説明が数千の学園都市が存在する場所なんだ
    今のところ両手の指で足りるくらいしか出てこないからまあ最初の説明的に出そうと思えば出せなくも無いんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:45

    もしかして世界の外側でアヌビスレベルの敵と孤独に戦い続けている生徒もいるんじゃあないですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:15

    >>155

    百花繚乱紛争調停委員会って”一撃絶命”鉄宝流空手最高指導者木村大観十段みたいだし強そうだよねパパ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:40:33

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:45:01

    それはそれとして学園がこれ以上増えると先生の身体が一つじゃ足りなくなってくるんやけどな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:53:06

    増やせばええやん…
    ガルシアのように…

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:09:56

    ふぅん、先生(ミメシス)と言うことか

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:50

    おそらく沢山いるならワシのものにしてもええやろと邪心を暴走させる生徒が後を絶たないと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:40

    >>162

    正直今でも足りてないから些細な問題なんだよね

    先生が死ぬ思い(直喩)で仕事をすることで俺たちは新たな生徒・新たな学校を見られるんだ 絆が深まるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:50

    もしかしてサクラコ様はおもしれー女なんじゃないスか?

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:49

    >>129

    今はトリニティの暗い部分が濃く描写されてるからそう見えるだけで正直他学園も暗い部分が暴かれたら大概クソボケだと思うのが俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:23:39

    >>167

    ◇このわっぴ~!は…!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:37

    >>152

    4thPVのスチルでありそうスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:30:53

    すごいなミカは 神秘属性のどのキャラよりもダメージが出たよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:31:30

    >>152

    おそらく清渓川だと思われるが...

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:34:07

    ゆ…友情って凄いんだな…


  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:36:50

    >>173

    ミカはお姫様と思う反面


    ここはタイラントやネメシスが仲間として来てくれたような感覚に駆られるっ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:38:00

    >>173

    強すぎる...強さの次元が違う

    確かにこの女はキヴォトス人を超えたキヴォトス人...

    まるでゴリラだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:31

    ミカが使ってる銃は学園から支給された普通のやつをかわいくデコッただけのやつなんだよね 謎じゃない?
    やっぱ生徒の攻撃には神秘が宿ってるんスかねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:48

    ミカとイチャイチャしまくりたいと思う反面...
    メンヘラ一直線になってしまうんじゃないかという不安に駆られるっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:31

    >>169

    >>167

    許せなかった…!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:47

    >>176

    便利屋漫画を見る感じ恐らく神秘が強い強者だと神秘アーマで普通の攻撃も豆鉄砲レベルに下げれると思われる。

    攻撃が効かなかったら自分の思い通りの立ち回りが出来るしフィジカルも強いしな(ヌッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:45:49

    >>178

    残念ながら貴女はもう以前の神秘的な雰囲気は消え去ったんです

    悔しいでしょうが仕方ないんです


    いやでもこの「超美人部長」「病弱美少女のお手本」「超天才清楚系病弱美少女ハッカー」「ミレニアムに咲く一輪の花」「澄み切った純正のミネラルウォーター」「万年雪の結晶」である私と同じ枠に収まっていただきますよフフフフフ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:34

    >>180

    ヒマリを"極楽冷房部屋"に監禁しろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:48:58

    あかんやんサクラコの面白そうなとこ見せたら
    貯金してたのに引きたくなるで

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:49:38

    >>173

    スキルレベル10くらいっスね

    忌憚の無い計算ってやつっス

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:51:37

    ティーパーティーの3人にミネ団長にサクラコ様と各組織のトップたちが深掘りされるほどトリニティのトップで一番まともそうなのがツルギに見えてくるんだよね、おかしくない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:56:53

    そろそろ次スレくれよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:58:36

    >>185

    スレ画が思いつかないんだァ

    いいのあったら貼ってもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:00:19

    >>178でサクラコは変な人じゃない!でいいやん...

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:01:55

    サクラコ様は善良で真面目だからこそ浮世離れしちゃって
    そこをなんとかしようとしておもしれー女してるだけだからトップとしては十分まともな方だと考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:02:09

    これなんてどうだい?
    字面だけで恐怖を感じるでしょう?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:03:35

    暁のホルスを極楽地獄部屋に監禁しろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:04:14

    次スレの画像はこれでもええやろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:05:02

    サクラコも真面目さ優しさは普通に上位スね
    シスターフッドって組織自体が元々は表に出ないっていうの覆してるのもサクラコだしなっ

  • 193◆PniUS57NcuA823/02/11(土) 17:08:01
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:09:05

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:10:53

    >>193

    君に勲章をうんたらかんたら

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:11:52

    埋める

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:02

    >>196

    えっ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:12:23
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:15:27

    ウメマース

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:15:46

    >>200なら先生のお嫁さんであるこのワカモのピックアップガチャが開催ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています