PSYCHO-PASSシリーズの愛されキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:01:49

    皆様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:03:43

    うーん……2期の頃はダメじゃないっすか?
    なにっ!?劇場版からなんかいいキャラになってる!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:05:59

    PSYCHO-PASSと言えばで、よく画像貼られるのはこのキャラだから、こっちの方が愛されてると考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:07:19

    欺瞞だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:08:43

    私なんてメンタル安定剤を一気食いする芸を見せてやるわよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:41

    24歳にして刑事課のトップの座に登り詰めたんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:12:35

    2期の頃はヘイトキャラだったよねパパ
    早く荼毘に伏して欲しかったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:15:26

    ガビといいコイツといい、どうしてCV佐倉綾音のキャラはこんなにムカつくのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:21:13

    ダメだろ霜月
    朱ちゃんの祖母が住んでる部屋の場所をリークしたりしたら

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:26:46

    1市民として模範的にシビュラシステムに従ってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:28:07

    おもしれー女として
    シビュラからお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:33:37

    1期〜FIRST INSPECTOUGHまで通して観ると2期だけ露骨な無能・ヘイト要員過ぎて逆に浮いてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:37:03

    正直2期であんなに物語的にもメタ的にも追い詰められて可哀想だったから3期でそれなりに元気そうで嬉しかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:37:59

    >>8

    怒鳴る感じのキャラだと声質も合わさってイライラが加速するんだよねすごくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:39:38

    2期の頃なら何言っとんねんって感じなのに今は否定出来ないっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:51:47

    局長がいきなり人間の男と挿げ替わるわ収監されてた先輩が自分の補佐役になるわで益々胃が破壊されそう
    人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:22:13

    >>8

    むしろこの2キャラでcv佐倉綾音の曇らせ的なものにハマったんだよね

    他にもあったら教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:25:48

    >>16

    胃痛加減と逞しさのバランスがいいんだなァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:36

    >>3

    パイプやんけ

    元気しとん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:28:46

    部下に振り回され、シビュラに頭を押さえつけられ、外務省筆頭に外部省庁の横槍もいなして……ウザいだけの中間管理職をやるのも大変なのよ
    もうちっとリスペクトしなさいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:29:18

    >>3

    こいつに親友兼好きな人を殺.された一件があるから霜月が潜在犯含めて犯罪者に当たりが強いのはまあ同情できるんだ憐れみが深まるんだ

    しゃあけど2期は朱の祖母関連といい流石に蛆虫ヘイトキャラムーブしすぎやわ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:30:43

    >>20

    本当に頑張ってくれて感謝が深まるんだ

    まあそれはそれとして上からの指令は無視して独断で捜査するんやけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:37:27

    やっぱりスレ画が東金親子に世界の秘密を教えられるシーンの叫び声は興奮したよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:25:40

    >>20

    1課のオカンになってからの3期霜月はガチで魅力的なんだよね

    3期の功績だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:30:05

    >>8

    またあやねるがヘイトが集まるキャラやってる…

    となる2キャラ


    うわあこれはヘイトが集まりますわ…な部分も人間としての悲哀もしっかり演じ切ってるのすごすぎるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:02:52

    何気に1期から登場しててしかも最初はJKだったんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:07:20

    >>26

    えっ あのお嬢様メスブタ出荷用の学校の子だったんスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:17:43

    ヤバいことには首突っ込まない知らんふりをするという処世と生存術がブレずに2期でも使われてたのには好感が持てる
    そんなやつが無理矢理世界の真実を知らされてしまい知らんふりも我関せずも出来なくなって足掻くから尊いんだキャラが深まるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:19:43

    >>3

    スレ画の潜在犯嫌悪と六合塚贔屓の原因やん、元気に吹かしとん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 09:27:19

    >>3

    あにまんだとあんまりな気がするのが俺なんだよね

    有名なシーンの画像貼ったらIP規制されそうなのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:55:15

    先輩の祖母を実質的に殺しておきながら先輩含めた仲間と絆を深めるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:28

    2期が1番扱いが悲惨だったと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:34:56

    >>31

    シビュラに命じられて逆らえないのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています