敗者はスノードームに封印!アイノセンシ君応援デスマッチ!part2

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:10:28

    タスケテー!アイノセンシサーン!



    ―あっ、あそこに縛られているのは俺の彼女のリカじゃないか!

    一体誰がこんなことを!



    アッアッアッデスマッチの時間だよアイノセンシ君!



    ―その声は…



    久しぶりだな、アイノセンシ君!



    ―あなたはリカの父親ピエールさん!?

    どうしてまたこんな事をするんですか!

    僕は今日大切な未勝利戦があるんですよ!



    「どうしてこんな事を」とは君は何も分かっていないな!

    前回の新馬戦デスマッチの体たらくを見せておきながら、よくそんな事が言えたものだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:12:20
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:13:44

    愛の戦士君11番人気じゃないですかやだー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:14:20

    前回のデスマッチ

    タスケテー!アイノセンシサーン!|あにまん掲示板bbs.animanch.com


    アイノセンシサァァァァン



    ―うわぁぁぁ!すまないリカァァ!



    アッアッアッアイノセンシ君!13着とはお笑いだな!君は芝に行ったほうがいいのではないかね?しょせん君の愛などそんなものなのだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:16:04

    こんな朝早くからなんてスレを建ててるんだ愛の戦士クン!リカに洗脳されてこんな行動をとってしまったんだな愛の戦士クン!
    アッアッアッア許 さ ん ぞ 魔女め!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:16:34

    あの惨敗から4ヶ月近くなんの音沙汰もなかったんだぞ!
    私は君のことが心配で心配でたまらなかったのだよ!


    ―それは……すみません。
    調整に苦労してて中々次走が決まらなかったんです。


    それはもういいんだ、こうして無事に復帰してくれたからねえ。
    しかしだアイノセンシ君!
    こうして君が休んでいる間にも、春の大レースの時期は刻一刻と迫ってきているぞ!
    もう皐月賞どころか日本ダービーにも間に合うか怪しいじゃないか!
    ドゥラメンテ産駒初の親子制覇の夢はどうするんだアイノセンシ君!


    ―そんなものどうでもいいです、ピエールさん!
    もう諦めてください!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:17:31

    ダメだダメだ!君は親子での2冠達成をすることになっているんだ!
    そのためなら私はなんだってする!
    こうしてリカを犠牲にするのもためらわないのだよ!


    ヒドイワ!ナンテコトヲイウノヨ、プァプァー!


    お前は黙っていろ!アイノセンシ君を誑かす魔女め!


    ―言葉がひどすぎますよ、ピエールさん!
    それに、リカを犠牲にする必要はないじゃないですか!


    そんなことはないさ!
    馬を走らせるには鼻先にニンジンをぶら下げればいいと言うだろう?
    君にとってのニンジンはこの魔女という事だよ、アイノセンシ君!
    こうやってリカを餌にした罰ゲームを設けておけば、君は必死になって走るというわけだ!


    ク、クルッテル…クルッテルワ…


    アッアッアッなんとでも言うがいい!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:18:16

    さて、今回のデスマッチのル〜ルを説明しよう!
    前回は初めての君に配慮してハンデを設けてやったが、今回はそんなものはない!
    スタンダードルールで決着をつける!


    ―スタンダードルールだと!?


    その通り!

    1着 5点
    2着 4点
    3着 3点
    4着 2点
    5着 1点

    たったこれだけの簡単なルールだ

    要は掲示板に入れば得点になるということだよ!
    これなら馬の君でも覚えられるだろうアイノセンシ君

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:19:19

    ―ルールは分かりました。
    でも、まだ勝利点数と罰ゲームの内容を聞いてませんよ!


    アッアッアッそう焦るんじゃあないアイノセンシ君!
    レースも馬生も焦りは禁物だぞ!
    さて、本来なら5点で合格と言いたいところだが…君の前走を見ていると、芝に変わってもあまり期待はできそうにないからなぁ…
    特別サービスだ!2点で勝利にしてやるよ!要は4着以上になればいいというわけだ、これなら楽勝だろう!


    ―くそぅ…!ナメやがって…!


    アッアッアッ悔しければとっとと勝つことだな!
    そして、君が負けた時の罰ゲームはこれだ!


    ―これは…!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:21:34

    ―これはいつぞやのスノードーム用の容器!



    その通り!これは本家パック開封デスマッチでも使われた容器だよアイノセンシ君!

    敗者はこの中に入ってスノードームとなる!

    当然そいつは溺れ死ぬが、その死体は芸術と化し、部屋のインテリアとなるのだよアッアッアッ!



    ソンナノイヤヨー!アイノセンシサンタスケテー!



    ―…分かりました、ピエールさん。

    その代わり、僕が勝ったらリカを解放してあなたがこのスノードームに入るんですよ!



    もちろんだ、アイノセンシ君!

    男に二言はない!

    もし君が勝ったら喜んで芸術品になってやろうじゃないか!



    ガンバッテーアイノセンシサーン



    ―まかせろリカ!

    俺は今度こそ勝ってみせるぞ!



    アッアッアッそれでは発走時刻の12:40まで待つとしようか!

    未勝利戦デスマッチの開幕だ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:25:01

    ぶっちゃけドゥラメンテ産駒で1400m戦と言われると良いイメージ全然無いんだけどどうなの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:27:57

    デスマッチとかピエールとかリカって名前の馬も探せばいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:01:09

    >>11

    ドゥラメンテ牝馬なら短距離でも通用してるけどドゥラメンテ牡馬は中距離に強いのが多いからねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:04:54

    距離が短くてちょっと厳しそうボルねぇ
    でも勝ってほしいボルよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:05:03

    この血統でダート→1400は正直ちょっと不安になるぞアイノセンシクン!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:06:10

    完全再現やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:12:06

    発売始まったのついさっきとはいえ今9番人気だぞアイノセンシくん!

  • 18長老23/02/11(土) 09:14:28

    >>17

    前走を見るのじゃアイノセンシ君

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:46:42

    8番人気になったぞアイノセンシくん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:49:55

    除雪作業が終わったみたいだぞアイノセンシくん!
    作業員のみなさんのおかげだな!

    そしてまた9番人気に下がってるじゃないか!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:52:09

    実際この血統でなんでダート→芝1400なんだろうな
    あまりにも足元ゆるゆるで砂や短い距離じゃないともたないと思われてるんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:19:59

    アイノセンシ!怪物ナンテ言ワレテオイテ9番人気ダナンテ
    コイツはトンダオ笑イモノダゼ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:18

    半姉がダート半兄が芝マイルだから参考にしてるのかと思ったが父の傾向違うのにどうなんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:32:36

    >>23

    テオレーマなんて父の影響で特異点すぎるしなぁ

    普通この血統でダートはないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:47:04

    アイノセンシくぅん!!
    発走時間が再変更になったぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:36

    アイノセンシサン!シバガイチダンカイカイフクシタワヨ!コレデスコシハハシリヤスクナルトオモウワ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:24:38

    さあ次だぞアイノセンシ君!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:42:24

    アッアッアッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:44:35

    アッアッアッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:56

    アッアッアッやはり距離が短くはないかね愛の戦士くん!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:53:42

    7着!!前走より順位を上げましたねアイノセンシ君!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:55:42

    やっぱり距離が短いよもう一人のボク!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:13:33

    道中ずっと前行こうとして折り合えずだからもっと短い距離の方がいい気がするけどな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:30:44

    >>32

    >>33

    揺れる見解

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:33:11

    2000mくらいが良いんでないか

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:52
    race.netkeiba.com


    ―うわぁぁぁすまないリカァ!



    アイノセンシサアアアン



    アッアッアッ7着か!健闘したが届かなかったなアイノセンシ君!

    だが新馬戦に比べれば確実に成長しているじゃあないか!

    次走を楽しみにしているぞ!



    さあ、約束どおり罰ゲームはリカに受けてもらうぞ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:22

    イヤーハナシテ!ハナシナサイヨ!コノクズ!



    おおこわいこわい、だが縛られた魔女など何も怖くはないのだよ!

    さて、この瓶にセットして…



    ワタシ、オボレジニタクナイワ!

    タスケテーアイノセンシサアアアン



    ―すまないリカ!俺には何もできない!



    アッアッアッレースで疲れたアイノセンシ君には何も手出しできないのだよ!

    恨むならアイノセンシ君を誑かした自分を恨むことだな!

    さあ、準備ができたぞ!この女を芸術品にしてやる!



    タスケテ!イヤ!イヤアアアアア!!



    ―リカァァァ!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:53
  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:18



    ざまあみろ、完成したぞアッアッアッ!

    魔女のスノードームだ!

    そこでしばらく反省していろ!



    ―ああリカ…なんて姿に…



    ブクブク アイノセンシサン、ココセマイワ!タスケテ ブクブク



    魔女にふさわしい姿だな、アイノセンシ君!

    馬房にでも飾りたまえ!

    それでは次のデスマッチまでさらばだ!トウッ!



    ―すまないリカ…俺はお前を守れなかった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:14

    またしてもリカを守れなかったアイノセンシ…。
    彼の次走は果たしてどうなるのか…。


  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:00

    本家デスマッチより勝率が低いのにひどい目に合うリカがかわいそうだと思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています