幻の性癖"友達を見捨てて自分だけ助かろうとするメスブタ"の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:12:33

    鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:13:03

    やっぱり具体例が欲しいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:16:45

    確かblood-cっていうアニメで友達ではないけど化け物から逃げる時に一緒に逃げていた双子の妹を突き飛ばしてわざと化け物に捕まえさせて妹が食われている間に自分だけ逃げようとしたけど結局捕まった殺されたメスブタのシーンがすごくシコれたのん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:19:04

    ムフっ 見捨てた友達よりもずっと酷い目に合わせてから殺そうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:19:43

    パニックホラー物の発生時でよくあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:26

    あたしなんて自分だけ殺されるのが嫌だから友達も呼んで道連れにする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:33:51

    ゾンビ物でもよく見るのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:20:16

    >>7

    それはハイスクールオブザデッドの超序盤で雑処理されたズッ友のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:19

    ムフッ 後々見捨てたことが禍根になって復讐されるオチにしようね
    殺人鬼より見捨てられた復讐実行したメスブタッのほうが怖かったんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:27:37

    しゃあっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:28:12

    >>10 ぺろぺろさせて

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:36:34

    >>3

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    両足を引き千切られるシーンでリョナに目覚めたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:56:43

    やっぱり友達を見捨てて自分だけ逃げたように見えるけど
    本当は敵を倒す算段を立ててるメスブタの方がいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:34:33

    >>13

    ほう…"黄金の精神"が見えますね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:01:31

    >>10

    こういうのとっても性癖にクるのん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:29:32

    そのまま普通に生き残って後から罪悪感に苦しむのもウマイで!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:08

    >>2

    そういうのでエエの読んだことあるけどタイトル思い出せないんやけどなブヘヘヘ

    清純で売ってたアイドルがイジメやってたのバラされるところから始まるんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:54:26

    >>6

    やらせろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:26:02

    カルネアデスの板はですねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:59:25

    >>10

    濡れ衣着せられたAQNをボボパン折檻した後に小鈴を縛り上げてAQNの目の前に転がしたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:26:50

    >>20

    ◇友を手にかける…!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:31:05

    >>18

    下半身と腕と内臓と顔の皮は荼毘に付したよ

    骨は旧旧Fトンネルに置いてあるし魂はスライム人形の中に置いてある

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:51:37

    TRICKで自分を庇う双子の妹に全部擦り付けて、妹も自殺したように見せかけて毒殺して無罪放免のメ超メがいたっすね
    ミルクごちそうさまはエロ怖かったっす

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:12

    >>23

    姉に裏切られて毒殺された妹の絶望顔もええで

    と自レスっす

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:54:34

    正直わざと嵌めたならまだしも自分が生き残るために見殺しにした程度なら責めないでやってほしいのがボクなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:08:26

    俺なんて仲間の足を怪我させて囮にした上で化け物から逃げ切る芸を見せてやるよ

    なにっ 生還も娘の誕生日も幻の夢オチ
    どわーっ 化け物に囲まれてるやん!!

    まぁ売れたから続編作るために禁断の夢オチ"二度打ち"で生還したことにされたんやけどなブヘヘヘヘ

    はーっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:33:55

    >>23

    擦りつけたというか実行犯は全部妹だからまぁ間違ってないんじゃないスか?

    姉はただのパフォーマーだしなヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:34:58

    メロスのifルートだと思われるが…

  • 29ななし23/02/12(日) 21:48:24

    >>6その作品を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:51:18

    >>29

    調べたらダークギャザリングって出たの

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:52:14

    >>10

    ムフフフ可愛い、性器破壊したくなるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:58:57

    >>8

    ↑こんな事言っといて


    ↓このオチだったっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:59:34

    ほー そりゃこいつのことを言ってんのかい

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:24:57

    >>29

    紹介しよう 『ダークギャザリング』に登場する“三崎安奈”ちゃんだ

    もちろんメチャクチャ悪霊だったが主人公達が安奈ちゃんの敵を討った後はヒロインをその身を挺して守るメチャクチャ頼れる存在になるのん

  • 35ななし23/02/12(日) 23:04:47

    >>30

    >>34

    あざーす

    意外と面白そうなんすね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:06:41

    >>34

    主人公のヒロインに回復してもらって即死級の攻撃を何度も耐えて相手を困惑させてるのん

    おそらくクロコダインだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:03:54

    >>27

    実行犯より主犯の方が罪は重いんです

    主犯はもっとダメなんです

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:06:41

    >>34

    欺瞞……ではねーよ

    でも語弊がすげーよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:08:45

    >>6

    三崎安奈は助かるために友達を巻き込むんじゃない

    友達が自分と同じ拷問に遭って死んでゆく姿に安堵を感じるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:12:56

    >>28

    ふざけんなっIFルートどころか作者の現実やんけッ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:22:57

    >>32

    言葉遣いが乱暴になるのも中々芸術点高くて好きなんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:29:04

    私なんて弟を差し出す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています