チャーシュー麺ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:21:33

    怒らないでくださいね
    どう見てもカップ麺についてるうっすいカピカピのチャーシューにしか見えないじゃないスか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:22:43

    勝手に自分の皿の物を人の皿に移すとは…立派な心がけやな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:20

    >>2

    まあ気にしないで

    この後こいつ死にますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:23:21

    スガキヤ……?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:24:10

    あれクズお前知らなかったのか?
    薄っすいチャーシュー出すラーメン屋はそこそこあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:24:16

    どう見ても素麺にしか見えない麺っスね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:25:12

    ファンと称してアンチスレを立てる…そんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:27:09

    やっぱり猿先生の食事シーンあんまり美味くなさそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:27:53

    昔の支那そばのチャーシューはですねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:28:55

    うーんクマ鍋みたいな食ってる奴らの態度が不味そうなのはともかくメシの絵そのものが不味そうなのは猿先生じゃなくてアシの問題だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています