スポーツものによくある初心者目線のキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:07:28

    読者から頼りないとお墨…なっなんだぁっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:09:40

    聖人を超えた聖人

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:10:58

    お前はここで休まなきゃいけないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:27:07

    こんなまともな教師いるわけねーだろ ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:32:19

    部員にかける言葉一つ一つが名言すぎるんだよね凄くない?
    ちょっとポエミーで本人は言った後恥ずかしがってるんだけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:26

    大したことないでしょ素人の監督なんて…
    うわあああ 説得された鳥養監督の孫が烏野を練り指導してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:51:48

    練習試合のために土下座も厭わない偉大なる恩師、武田

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:13

    うむ…真面目にこの人が鳥養孫を説得して連れてこなかったら烏野はそのまま終わってたんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:58

    禁断の"春高出場3度撃ち"

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:44

    有能すぎる…有能さの次元が違う

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:33:59

    ウワーッ音駒ト練習試合ダーッ
    モウ一回ヤラセテクレーッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:06:22

    声がいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:10:26

    バレーの知識が劣っても人生経験は豊富な先輩なんだなァ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:11:55

    日向くん…君に一つだけ言いたいことがある
    今この瞬間もバレーボールだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:16:21

    ポエミーだけど負けが混んでる時に選手を上向きに出来るのはすげえと思うのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています