すごいなタフモバイルファイトは

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:00

    一日の売上500億でセルラン1位だよ
    FGOもブルアカもウマ娘もモバファイの前では等しくザコだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:23:31

    おおっ
    モバファイのセルランが一位になってる!
    運営の放った"☆5Neoキー坊"が効いとるんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:24:01

    おっさんばっかのゲームで500億なんて無理だろうがよ あーっ
    ワシ500億行った理由に心当たりがあるんや…女体化おとんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:26:03

    ヒャハハハ シマキンのタイイチで相手のパーティが1人になるのメチャクチャオモロいでェ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:27:05

    >>4

    よかったな…で、それが何の役に立つ!

    シマキンみたいな雑魚キャラじゃすぐ負けるだけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:13

    ログボで貰ったポメがそれなりに便利だよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:29

    >>3

    オカンはアホほどエロ絵を描かれたんや

    その数…500億

    女体化オトンであるオカンがそんな淫売なわけないやろボケーッボケーッボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:02

    ふざけんなーっ
    「これが幽玄のかわし」発動率高すぎで全然攻撃通らんやんけーっ
    オラーッ出てこいや運営ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:41

    >>3 TSガチャを出してやねぇ ドンドン売上を上げていくと嬉しいでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:54

    ケトションリカルドが排出率低すぎて泣いてるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:21

    鬼龍のレアリティ詐欺っぷりが酷いんだ
    SR疾風の春草、SRゴア、SR動物園のゴリラあたりに負けるのおかしくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:24

    >>6

    愛用してたのにいつのまにかパーティーから消えたんだよね 怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:49

    恐らく鬼龍が☆5殺人者キー坊を完凸するために500億課金してると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:32:06

    >>11 鬼龍は…ククク

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:12

    ちなみにだけどこれは日本で使われるステマらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:15

    >>8 簡単に勝てたら悔しいんだ だからもっとプレイヤーを楽しませるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:16

    アイアン木場のガッツ何度も発動してて全く倒れないんスけど…いいんスかこれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:19

    やっぱり傷だらけの仁清コラボは熱かったよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:10

    >>11

    ウム……そいつらはレアリティ詐欺だからそこらのURよりも強いのだなァ

    とにかくゴリラは精神攻撃持ちがいないと一方的に殴り殺されるスペックをもつ危険な存在でアリーナでもひっぱりだこなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:30

    なんかデビデビコラボの"決死の覚悟 鬼龍"強すぎないスか?持ち前のしぶとさに攻撃力があって大体最後まで粘ってくれるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:55

    シマキンレイドとかいうモバファイ運営渾身のギャグ
    なんでレイドなのに一対一要求されるのか意味わかんねーよあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:35:53

    ハゲ鬼龍も馬鹿みたいに強いんだよね 環境キャラじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:36:15

    >>21

    シマキン自体はクソ雑魚蛆虫だからマイ・ペンライ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:36:57

    >>23

    ☆ 1のしかも初期キャラのキー坊に簡単にやられるんだから話になんねーよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:37:36

    炎を打ち込むオカン、放火魔キバカツ、風のミノルのパーティで焼け野原にする…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:38:26

    ルーセーくんガルハー発動すれば強いよね
    ガルハー発動すれば

    “灘の次鋒“龍星には致命的な弱点がある
    唯一の取り柄だったスキルのガルハーが没収されたことや

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:39:29

    >>26

    覚醒進化で強化版貰えるからマイペンライ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:39:31

    土竜さんの活用方法を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:05

    ムフッ 月輪オトン当てちゃったのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:45

    >>28

    オトンの呪怨返しで鬼龍にバフかけつつ土竜にダメージ行くようにするのん

    そしたら一定のダメージっていう条件を満たして土竜さんが尊鷹になるのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:42:01

    >>29

    カッコいいを超えたカッコいい

    俺なら嫉妬しちゃうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:42:06
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:42:58

    チンピラ・格闘家特攻を持つおじさんは一体編成しとけば雑魚処理できるから周回におすすめなんだ
    まぁ無駄にタフな敵には弱いんやけどなブヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:43:30

    >>32

    過疎ゲーを超えた過疎ゲー

    俺なら恥ずかしくって涙が出ちゃうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:43:42

    期間限定 ova版とアニメ版の限定ガチャをピック・アップ!ぜひ当てようねぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:43:46

    初期鬼龍がぶっ壊れだったせいか後から出る鬼龍がゴミ性能ばかりなのに悲哀を感じますね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:43:57

    一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段OTK…あなたはクソだ

    あーっ早よナーフしてほしいのォ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:45:15

    TS鉄拳伝のキャラはプレイヤーが誕生日、バレンタインになると一緒に祝ってくれたりチョコ作ってくれるんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:46:41

    >>25

    火パめちゃくちゃ強くて笑うんだァ

    GKドラゴンレイドではしゃあけど破壊力が無いわっ!されがちだけど攻撃力あるアタッカー編成しとけば済む話だしな(ヌッ

    高レアだけど滾る鬼龍とかオススメなのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:02

    あ…あの…手持ちキャラの絞り込みで幽玄の木村大観を指定したら一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段しか表示されないんスけど…
    いいんスか、コレで…

    幽玄パーティ編成するときに地味に不便なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:08

    >>37

    お言葉ですが一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段は鬼龍入れておけば簡単に完封できますよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:19

    龍の心臓(パッシブ)
    HP50%以上で全パラメータが上昇 毎ターン奥義ゲージ5%回復
    HP50%以下で全パラメータがアホほど上昇奥義ゲージ毎ターン+20%回復 50%の確率で行動不能、行動不能時10%の確率で次ターン即死状態付与(解除可能)
    教えてくれ こいつは強いのか?解析見たら50%以下のパラ上昇はパッシブスキルの中で一番倍率が高いんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:26

    ジェット実装イベントの物語ラストでジェット死んだんスけど…いいんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:29

    >>32

    ほ、ほんとに1レスで落ちてるのはルールで禁止スよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:39

    >>43

    普通にガチャからは出てくるからマイ・ペンライ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:48

    >>41

    不意打ちに弱いから低レアで不意打ちスキル持ってるシブヤでもいいんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:53

    この野球をやってる鯱山は…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:49:07

    >>42

    実はこれ雑魚って言われてる龍継ぐ版のおじさんとアホほどシナジーあるんスよね

    味方にもダメージばら撒くから少ないターンで一気に高火力出せるのん

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:50:11

    自分…全属性オトン当てたんスよ これって壊れなんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:51:39

    女体化鬼龍はpixivでアホほどエロ絵を量産されたんや
    その数…500億

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:51:52

    う あ あ あ あ (PC書き文字)
    コラボイベントでキー坊が召喚されてレースに出走しながら練り銀行強盗をしている!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:41

    想定外のガバチート、理由無きやりすぎナーフ、そして調整放棄猿空間送りの三つがゲームを支える
    どう見ても最凶だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:43

    >>49

    きっと昔はね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:57

    >>49

    ガチャ自慢は去れ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:09

    あれ>>40知らないのか?


    こんな場末の掲示板で愚痴る暇があるなら運営にお問合せした方が有意義なんだぜ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:17

    >>51 ゴールド稼ギ イベントヤンケ 500億ゴールド稼グヤンケ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:53

    >>49

    また自慢...


    コイツクソっスね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:54:14

    コラボ先に女性キャラがいるとき
    毎回イベントストーリーは野蛮人がレイプしようとしてるのをオトンが助けるとこから始まるんだよね

    手抜きを超えた手抜き

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:17

    >>57ワシは オトンしか持ってないんだ 許したってくれや

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:21

    TSキャラを連発するようになったのは覇権を取りこぼそうとしているゲームの悲哀を感じますね…



    はーっTSジェットとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:48

    あ…あの自分今年の4月1日のビッグイベントのためにモバファイWiki作ろうと思うんスよ
    ☆5レアのカード教えてもらっていいスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:56:40

    >>55

    あの…一撃絶命鉄宝流空手最高指導者木村大観十段が猿空間送りにされて解決扱いされそうなんすけど…いいんすかこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:56:41

    >>61

    お前知らねーのか 運営が忘れ去った星5キャラはいつのまにか消失してるからwiki作成難易度が高すぎるんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:56:54

    >>60 ちなみにTSキャラは 好きなシチュを答えてくれるらしいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:29

    みんななんの話してるのん...?

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:55

    >>65

    “正気”に戻ってしまいましたね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:58

    >>65

    なにって...スマホ史上初本格格闘ゲームやん

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:58:01

    毒狼コラボのキクちゃん壊れじゃないスか?
    次の鬼若丸もヤバそうだから引くか悩んでるんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:58:21

    >>65

    何って…いつも通りモバファイのエイプリルフールイベやん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:58:24
  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:08

    >>65 ククク…いやでもタフモバを楽しんでもらいますよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:26

    “与える人生“オトンの絆ストーリーはメチャクチャいいっスね
    イラストも相まってホームのお気に入りにしてるのん

    結構前のSRだから戦力外なのは辛いですね…本気(マジ)でね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:49

    うあああ コ…コラボで猿先生作画の宇崎ちゃんとあさひがモバ・ファイを練り歩いてる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:13

    全キャラのcvを教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:50

    >>3

    ドッ…カン……

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:01:06

    >>74

    全員木村拓哉…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:01:18

    今から始めた僕でもトダーを入手できますか?
    どの攻略を見ても大抵は入っているなんてこ…こんなの納得できない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:01:49

    >>76 なにっ

    それじゃあ八神じゃねーかよえーっ

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:02:38

    >>77

    一度手に入れたら量産できるのん


    持ってる人にお願いして交換してもらうのが手っ取り早いと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:03:08

    >>77 はい 初心者の方でも入手しやすく トダー確定チケットが買えますよ(ニコニコッ)

    101ゴールドでね

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:04:17

    >>80

    ふざけんなっ微妙に初期資産に足りないやんけっ

    オラーッ出てこいや運営ーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:04:49

    >>78

    あれクズお前知らないのか? 今作のプレイヤーのデフォルトネームは五百億神なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:05:19

    >>81 101ゴールドはですねぇ…日本円だと100円で済むんスよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:05:34

    力王コラボイベントの無界
    どうやって倒すんスかあれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:06:22

    >>84

    発刊部数勝負すればええやん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:06:31

    >>73

    アリーナで鯱山と鯱山と鯱山と鯱山のパーティ組んでるの見て思わず吹いたのが俺なんだよね

    後一回のコラボで鯱山パ完成だから頑張ってほしいっスね

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:08:45

    >>73

    おいおいバンブー・メモリーもいるでしょうが

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:09:05

    シブヤの開幕ダメってどうやったら防げるのん?
    強制的に1人持ってかれるなんてこ…こんなの納得できない

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:10:55

    >>88

    ビッグ・ハンドみたいな物理耐性持ちを入れると良いっスよ

    ちなみにシマキン儲がシマキンを勧めまくってるだろうけど

    シマキンの耐性はショボいから普通に貫通されて死ぬよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:56

    >>88

    初期鬼龍一体で大体の攻撃に対応できるんだよね

    そのぶっ壊れ性能のせいで後から実装される鬼龍が全部カスになったのん

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:13:22

    >>89

    >>90

    あざーす(ガシッ)


    シマキン儲…あいつらクソッすね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:14:30

    あと"宮沢鬼龍"の名前を使ってるプレイヤーはチート使ってるから放っておいた方が良いッス

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:16:15

    あの...自分龍継ぐパーティで自信作ができたんスよ

    良かったら誰か対戦してくれないスか?


    部屋パス:50000000000

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:16:32

    有働もタンクとして優秀なんスけど一定以下のHPになるとデバフかかるのが厄介っスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:17:13

    >>93 ヨシッ 俺は全ゴリラパーティで挑んでやるぜ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:17:50

    バッキー弱すぎないスかね?攻撃力が高いだけなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:16

    >>96

    とにかくパッキーは攻撃力の高さだけが取り柄で

    その攻撃力もフレンドリーファイアーしてむしろ邪魔という厄介なキャラなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:29

    >>96

    命中率も低いくせに異常状態耐性が低すぎて味方パーティを潰しまくったときはもう止めてくれって思ったね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:19:35

    ガルシアの心臓って誰に使えばいいんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:21:21

    >>95

    対戦あざーっしたガシッ


    あ...あいつたった15秒でパーティ解体しよった!


    やっぱゴリラパに対抗するには幻魔スキル持ち必須ッスね

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:22:09

    >>99

    龍星意外だと微妙を超えた微妙なんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:22:32

    >>100 こちらもあざーっす(🤝)

    やっぱ強いスね 凸キャラは

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:23:37

    スヌーカ デバフ撒きながら高火力で殴るのやめてくれる
    フィールドがスピリチュアル・サンクチュアリ化すると手がつけられないんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:25:43

    ガルハーが人権を超えた人権装備過ぎて原作の米軍の気持ちが分かっでしまったのは…俺なんだ!

    外れ扱いだけどキー坊の修行まで入れて趣味で使ってたウンコスタがガルシアと渡り合えててびっくりしましたよ 最新フェス限ですよねアレ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:25:52

    “拳獣”リカルド強いスね…
    シャノン好きで四大幻獣パ組んでるけど勝ち目が見えないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:27:15

    >>105 その"キャラ"中々出ないんだよね 復刻はあるのか教えてくれよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:29:08

    >>105

    シャノン単体でも噛みつきが当たればデバフかけられるから

    四大幻獣パはやめてシャノン以外強キャラで固めた方が勝ちやすいっスよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:29:25

    環境はインフレしてるのになんで最新鬼龍が旧鬼龍より弱いんだよえ──!
    出てこいや運営!

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:29:55

    >>108 "原作再現"や

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:31:29

    IFのガルハー姫次強いっスね
    幻突以外の幽玄の技が使えるしブッチャー・ナイフも高火力になってて実質別キャラになってるんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:31:44

    >>107

    なにっ

    ムフフ…いい事を聞いたのん

    ジェットやNEO坊と組ませてリカルドをボコボコにしてやるんだ

    これはSEX以上の快楽だっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:32:08

    >>58

    ...しゃあけどオトンの下りやらんかったら他所のキャラがレイプされるのは不味いわっ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:32:11

    >>106

    まあ慌てないで

    四大幻獣ピックアップガチャはいつか復刻されるはずですから

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:32:45

    ねぇママ TS限定ウェディングガチャはいつあるのん?全キャラ欲しいんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:38:07

    >>108

    デビデビ鬼龍を使え…鬼龍のように

    流石に初期鬼龍のような絶対的な強さはないけど器用で色んなこと出来るのが楽しいのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:44:32

    モバファイ民さんに質問があります
    ストーリー追走モードで「カラス・ビル」に入ることができません
    やはりTOUGHクリア報酬の『灘・真・神影流当主』のキー坊を覚醒させていないとダメなのでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:48:57

    >>116

    試しに三国志コラボの宮沢熹一をパーティーに入れてたら弾かれたんだァ

    約束通り当主熹一を育てて貰おうかァ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:52:53

    ジーキルの初見ギミックの対応力の高さとその時のバフをそのまま引き継げて純粋なステも高いハイドを重宝してるんスけど最後に変化するパクが前二人とのシナジー無さすぎて使いづらいと思ってるのは俺なんだよね
    上手い使い方を教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:01:07

    >>118

    パクは無理です

    専用構築が必要ですから

    どうしても使いたいならパクに変化したら滾る鬼龍のコストにするとかなのん

    針さえ持たせれば役割果たせるしな(ヌッ)

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:04:51

    >>20

    原作再現だからね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:09:27

    >>86

    あと一人のコラボどないする?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:14:10

    >>121

    タフ娘の鯱山・メモリーでえやろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:22:33

    ねーっ 短いカタカナ文字にも「・」を入れたがるのなんなのこれーっ
    ライターを吊したくなってきた・・・・・・

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:25:09

    メルママのラブ♡ラブお注射イベントはいつあるのか教えてくれよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:28:14

    >>119

    あざーす(ガシッ)

    変化して場に出た瞬間に消されるとかまるで原作みたいっスね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:33:53

    >>123

    ストーリー読んでる時は迫力満点なのにログを見ると!も?も少ないから冷めて見えるんだよね酷くない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:38:52

    イベントの度に田代さんが死んだぁっしてる気がするんスけど…いいんスかこれ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:43:30

    不思議やな
    初見殺しの幽玄の技が配布当主熹一にない
    幽玄を統合したはずなのに使えないのはなんでや

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:44:58

    >>127

    とにかく田代さんは運営がネタを擦り続ける危険な存在なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:45:31

    >>128 お客さん "今回のイベント"はその技使えないんスよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:50:11

    攻略wikiのシマキンのコメント欄は絶対に見るな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:52:43

    >>131

    ククク…嫌でも怖いもの見たさで覗いてやりますよ

    なにっ

    なんだあっ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:57:07

    人権キャラが使われ無くなると猿空間送りっていうのは笑っちゃったんだよね
    それで私のこの星5龍星はいつ復活するんですか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:57:08

    ☆5NEO坊がアリーナで出てきた時の殺し方を教えてくれよ
    "幽玄のかわし"で攻撃が全く当たらない上にようやく当たっても"弾丸滑り"でカウンターされるなんて...こ、こんなの納得できない

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:57:27

    よしっ トダー統一パを組んでやったぜ
    これで俺もサクサクプレイだ

    ウアアア 重機優希ノ対策ヲシテナカッターッ
    タスケテクレーッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:43

    >>134

    まだ試したことは無いんですが☆5尊鷹の塊蒐拳なら流石に通用するんじゃないかと思うんですよ

    全ステータスダウンのデバフと即死効果で完全勝利だ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:19

    こいつ本当に実装してよかったんスかね
    対人最強過ぎてこいつだけでもう全部何とかなるレベルなんだよね
    対メカ戦だと一切役に立たないって言われてもバランス取れてるとは到底思えないけどなブヘヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:04

    スヌーカ
    モバファイオリジナルキャラ出すのはいいけど原作キャラ踏み台にするのやめてくれる

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:08:30

    >>137

    近々実装されるTOUGH坊の"空眼の目付け"スキルが露骨にメ蚊メタなんだよね

    恐らく運営も調整ミスだと理解していると思われるが...

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:13:35

    >>138

    コイツが鉄拳伝時代のキー坊より強いのは

    少し納得いかないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:15:58

    >>135

    これが優希の挽き潰し

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:18:18

    >>140さん… ソイツは限定のキャラやからね 我ながら強くしてしまったことは本当に謝りたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:04

    >>52

    どうしてこんな猿運営ゲームでセルラン1位を取れたのか疑問が尽きないのは俺なんだよね

    もしかしてNEO坊みたいな強キャラを青天井にしとけば集金できるんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:13

    >>143 なんでって…あるプレイヤーが500億ゴールド入れてくれたからねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:17

    >>136

    あ、あのなんとか当てたと思ったらでばふデバフ滑りされたんスけど...良いんスかコレ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:27:59

    存在しないソシャゲのスレが完走しそうなんスけど...いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:30:03

    >>131

    やっぱり企業wikiなんて信頼ならないよねパパ

    なにっ 有志wikiの掲示板が地獄

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:31:22

    なんでじゃーっ
    幽玄統一のパーティーバフが熹一に入らないんじゃーっ
    血統伝染の呪怨も効かないけど灘統一バフは入るんだよね無法じゃない?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:32:39

    許せなかった・・・!
    C国だと「草」が愚弄擁護だから大陸版実装だと「横山春■」になってるなんて・・・!
    そこに伏せ字するなら最初から実装しなければいいじゃないかよえーっ
    おらーっ 出てこいや開発ぅーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:33:01

    >>145

    これはもうどうしたらいいんだっ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:34

    "レイド"不要ッ!
    この"タイイチバトル"があればいいっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:35:59

    >>151 いいや…嫌でもアイテムをドロップするレイドを続けますよ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:37:58

    >>149

    えっタフモバってグロ版あったんスか?

    全方位に中指立ててるようなもんなんスけど大丈夫なんスかこれ・・・

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:42:43

    サブストーリーのロックアップで主人公が常時デバフかかってるんスけど…いいんスかこれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:44:02

    不思議やな
    他のソシャゲならアニメーションで興奮するのにタフモバだとメチャクチャ冷める
    静止画のスチルの方が躍動感を感じられるのはなんでや

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:48:13

    菩薩拳NEO坊のスキル発動時に鉄拳伝坊が重なる演出を考えたスタッフは手放しで尊敬する

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:23

    【モバファイ】ランクの最強キャラ一覧
    -Tier1-
    NEO坊
    ケトションリカルド
    滾る鬼龍
    犯し屋スミス(ザハードコラボ)
    -Tier2-
    本山先生(バレンタイン)
    アルティメットまどか(まどマギコラボ)
    IF金玉不良(ガルハー発動)
    春草&大観
    -Tier3-
    メスガ鬼龍
    鯱山(恒常)
    シマキン(水着)
    チンゲ&モリヤン(配布)

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:51:04

    >>157

    本山先生(バレンタイン)

    えっ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:52:03

    >>157 TS伝の壊れキャラも教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:53:13

    >>157

    うああああ

    モバファイがまどマギと練りコラボしてる

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:54:09

    あの…猿作品コラボガチャ引いたんスよ
    これ当たりなんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:54:54

    >>161

    全員見るからに☆2じゃねーかよえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:02:27

    >>150

    まあ御狐様の呪詛なら効くんやけどなブヘヘヘへ

    この成功率は...?

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:03:44

    >>157

    腹筋がバーストしたんだッ

    ネタが多すぎてどこから突っ込めばいいかわからないんだよね 

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:06:49

    >>158

    イベの

    …い、今なんか言ったか 龍星……?

    の下りで不覚にもキュンと来てしまったのは俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:07:41

    >>161 リセマラをしろ…鬼龍のように…

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:14

    >>157

    認知症覚吾と闇堕ちメスイ鬼龍が入ってないとかやっぱエアプっスねgamewithは

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:12:52
    タフカードゲーム|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ふうんカードゲームにもなるなんてタフは結構人気コンテンツなんだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:29

    優希のメカ特攻がD-51にも通るのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:01
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:24:38

    >>157

    ガルハー発動金玉不良で腹筋がバーストしたんだっ

    なんでそうなったんだよえーっ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:29:43

    あ、あの...水着イベント開催のCM親とテレビ見てる時に流れると気まずいんスよ
    やめてもらっていいスか

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:42:48

    >>172

    な、なんだあっ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:44:15

    >>167

    認知症覚吾は無理です

    味方に幻突打ってくることがありますから

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:56:55

    TVCMの作画はメチャクチャ良いんだよね
    漫画の迫力を上手くアニメで表現できている制作陣には好感が持てる

    はーっ
    はよタフのアニメ化せんかのぉ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:51

    >>172

    おっさんばっかでなにが気まずいんだよえーっ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:54:04

    >>176

    LGBTに配慮したソシャゲとしてリベ・ラルからお墨付きをいただいている

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:56:12

    薔薇丸のイベントストーリーとっても面白かったのん……
    メチャクチャ鍛え直したとはいえNEO坊と打ち合えるのすごくない?
    でもまた日本刀を白刃取りされてて笑うんだ 短い枝を振るってた方がワンチャンあったんじゃないスか?

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:18:45

    運営ッ 早く次のピック・アップキャラを教えてくれっ回したくておかしくなりそうだッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:33:39

    水着ナーガのために課金したらメスガ鬼龍が来た人のツイートで腹筋がバーストしたんだっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:59

    ガチャの☆5が出る前になにッ!?が予告演出で出るんだな

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:37:42

    >>180

    メスガキになれ、鬼龍のように…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:52:36

    あの…スタートダッシュガチャで当たって大切に育ててた⭐︎5朝昇がストーリーのハイパー・バトル編クリアした辺りで手持ちから消えたんスけど…どうなってんスかこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:53:45

    >>183 荼毘に付したよ…骨はボックスに置いてきてある…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:04:38

    あ、あの・・・演出で余裕で開放骨折だったり目玉抜きだったりしてるんスけど・・・
    ゴアッ!表現で引っかからないんスかねこれ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:12:21

    同時実装されたNEO坊の影に隠れがちだけどガルシア28号がクッソ強いと思うのは俺なんだよね
    まいったなァ ガルハー頼りの龍星を笑えないくらい使っちゃうよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:06

    >>183

    ふうん これが噂の猿空間ということか

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:29

    大虎一号も中々に使えると思うのが俺なんだよね
    ガルシア28号とNEO坊に一歩劣るとは言えメカ属性を持っているから使いどころが地味に多いんだァ
    まあ人属性も持ってるからメ蚊にやられることも多いんだけどなブヘヘヘヘ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:32

    あの…モバファイスレ完走しそうなんすけど…いいんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:54

    >>189 マイ・ペンライッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:17

    NEO坊を覚醒させたら元のキー坊に戻っているんだが?
    ビジュアル気に入って課金したのにどうなってんだえーっ!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:33

    >>188

    驚きましたよ

    メカ陣営にいながら春草の四玉突きに一発KOされちゃうんだから

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:18:16

    >>191 skinのボタンがあるでしょ?そこを押せば元に戻るッス

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:01

    >>193

    どこ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:11

    モバファイッテナンダ?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:24

    >>191

    ジョージャク…

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:34

    もしかしてケトションリカルドに光学迷彩を装備させたら最強なんじゃないスか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:44

    なにっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:56

    200ならサービス終了

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:00

    >>194 キャラの横に小さく書いてるッス 多分見えにくいと思うんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています