バイト初日で嫌なことがあったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:22:10

    15分前に来いって言うから行ったら店長に先輩より後に来るなってマジギレされたんだよね
    これはもうその場で回れ右したいくらいには萎えだッ
    バイト先にいるやつの半分は嫌いなんスけど...やっていけるんスか オレ
    でもねオレ 中高の部活も嫌いな奴がいて辞めてる人間なんだ
    もしかして変わるべきは俺なんじゃないスか?
    教えてもらおうかあ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:23:14

    そんなところさっさと辞めるべきゴミバイトだと断言できると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:23:55

    バイトなんて腐るほどあるからそのまま飛んでいいですよ。
    マジでね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:24:01

    すぐ辞めろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:24:40

    人間関係が悪いだけでバイト先は地獄になるんだァ
    おとなしく次を探してもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:25:00

    ゴングを鳴らせッバックれ開始だッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:25:32

    労働に関連する法令が厳しくなっている今日日15分前に来いなんていうバイトはまともじゃないんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:25:34

    明らかにゴミバイトだから辞めるべきと考えられるが…
    15分前に来いって強要してる時点で、現代だとアウトっスからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:26:07

    その話が本当ならココはこんなこと言ってくる店長がいる所って拡散して知らないで来るかもしれない未来の被害者を守る必要もあると思うっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:26:54

    すごいなバックレは
    超気持ちいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:27:07

    ふん!そんなふざけた理由でキレてくる店なんてマトモなわけないだろう
    所詮バイトなんて合う職場が見つかるまでリセマラするべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:27:38

    確かに社会で生きていく上で我慢することはあると思う反面
    それはただのクソばいとと言う衝動に駆られるッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:27:40

    あらゆる活動において人間関係は最も重視するべき項目なんだ
    急げっ "高飛び・ラッシュ"だっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:28:19

    そのバイトに関しては長居しても意味ないと思われる そんな意味わからないことでキレる連中と仕事してもしょうがなくないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:28:30

    なんなら店長の顔面に唾吐いてもいいっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:12

    時給が我慢するほど高いでもないなら今すぐ辞めます電話をするべきだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:40

    1!そのバイトを辞めろ!
    相手は初手威嚇マウントを取ろうとする猿倫理観だ
    微塵も心は痛まないはずだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:41

    スレ主が変わるべきかは不明だが、バイト先を変える必要は有ると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:29:49

    ばっくれて給料だけ取りに行け鬼龍のように 

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:14

    すごいなマネモブは ゴミバイトの被害者にはこれ以上ないくらい親身になってくれるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:30:31

    >>20

    みんな苦労してるからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:11

    登るにしてもゴミ山登ってもしゃあないわ 頑張る土俵を間違ってはいけないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:22

    逃げるってことは
    本当に立ち向かうべき時に立ち向かえるってことやん

    追い詰められて精神病んだり自殺するよりは
    さっさと逃げるのも正しい選択肢だと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:32:03

    おそらく体育会系の価値観を更新できてない老害だと思われるが…
    俺なんて始業開始5分前に1番最後に出社する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:32:38

    >>21

    ウム

    バカな同僚と猿な客はまともに取り合うだけ無駄なんだなァ


    おそらく宇宙人か何かだと思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:13

    あざーっす みんなのおかげで辞める踏ん切りがついたんだ
    変なところでプライドが高いと自覚してるからこれを機に変わるべきじゃないかと思ってたけど流石に異常だったんスね
    でも田舎すぎてここ以外バイト先がないんだよねさらに範囲を伸ばすかバイトを諦めるか...

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:33:16

    仕事仲間も嫌いなら一番忙しい時に風邪だとか言って休んでそのままバックれるといいネ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:34:31

    変にクソな職場に慣れると次の職場でいらん苦労するからすぐに離れろ…鬼龍のように

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:35:09

    >>26

    田舎の度合いによるけどちょっと遠くても良いところ探した方がいいんじゃないスか?

    もちろんめちゃくちゃ交通費出してくれるところ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:38:23

    ワシ2、3日でバイト飛ぶのを5回くらいやってるけど怒られたり困ったりしたことないスよ
    辞める連絡もめんどくさいだろうし次のシフトは着拒してパチンコでも行け...鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:39:01

    >>26

    ウム... 仮に>>1が偏屈で我慢の効かない人間であったとしてもそのバイトは誰でも嫌なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:34

    まあ>>1がどんな人間かって事とバイト先がクソって事は何の関係もあらへんからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:49:51
  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:38:07

    >>26

    そうやっ それでいいんや

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:47:07

    >>26

    百歩譲って正社員ならまだしもバイトなんてリセマラ前提でええんやっ

    できるだけ気持ちよく金を稼げるところを探せ…鬼龍の様に…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:17:47

    >>26

    大学生なら長期休暇だけバイトするリゾートバイトをオススメするのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:19:26

    俺なんて仕事をある程度覚えてからシフト鬼入れしてバックれる芸を見せてやるよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:37

    >>37

    蛆虫を超えた蛆虫

    やるなら傷が浅いうちにやって欲しいですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:41:55

    そのバイト先の実態をSNSで晒すべきだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:47:01

    すいません、初日の新人にそれ言ってくる店とか論外なんです
    俺なんてトイレに駆け込むふりをしてそのまま消える芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:52:07

    自分から自発的に5分前に到着しとくならわかるけど店側から15分前に来いは蛆虫を超えた蛆虫なのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:54:25

    バックヤードの壁に「ゴールデンウィークは全部空けておいてください」って貼り紙が貼られていたときはもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:16:17

    バイトで単なる礼節の話じゃなくて先輩後輩がどうのと儒教的価値観の押し付けある職場は100ゴミだ
    これは差別じゃない 差異だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:17:31

    自分でも問題があると思うぐらいなら
    まあ部活の方に関しては短慮と言えるかもしれんな

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:18:56

    しゃあけど…こういうゴミバイト先に履歴書から個人情報を握られてるのはシャクに触るわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています