もしかして地球にとって全生物は害なんじゃないですか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:31:20

    変な草に全身纏わりつかれた上に変な生物がその上をのし歩いてるなんて可哀想なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:32:03

    ふんっカオダニのことなんて気にするわけがないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:35:54

    お言葉ですがちたまさんにしてみりゃ生き物なんてちょっと身じろぎしただけでおっ死ぬ根性無しでしかありませんよ

  • 4123/02/11(土) 09:38:37

    これが地球の本来あるべき姿だと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:39:18

    へっ
    何が生命や
    本質的には蛆虫と変わらんくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:04

    お言葉ですが語録もまともに使えないとタフカテ民に袋叩きにされますよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:14

    でも俺地球の気持ちとか言う奴嫌いなんだよね
    だって地球は笑いも泣きもしないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:42

    待てよ人間が進歩したら宇宙に散布する花粉と同じなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:45

    >>4

    どわーっ

    遊星爆弾で地表が真っ赤になっとるやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:40:51

    >>7

    ヒダリー!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:44:11

    でも俺地球って嫌いなんだよね
    俺の周りを47億年も回ってるし鬱陶しいでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:46:26

    >>10

    ふざけんな!みんな出てこい!キモ傘がいるぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:14

    >>11

    天の川銀河「でもね俺太陽嫌いなんだよね」

    おとめ座銀河団「でもね俺天の川銀河嫌いなんだよね」

    ラニアケア超銀河団「でもね俺おとめ座銀河団嫌いなんだよね」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:17

    >>10 勇者・ヨシヒコじゃねーかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:48:30

    >>13

    そしてビッククランチが始まる

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:56

    >>13

    嘘つけ!お前(ラニアケア)重力の影響ないけんこの形は保てないって書いてあるから関係ないやんけ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:03

    >>13

    観測可能な宇宙「でもね俺ラニアケア超銀河団嫌いなんだよね、なんか周りにいるんだよね」

    宇宙「でもね俺観測可能な宇宙って嫌いなんだよね、本来の私はもっと大きく広がってるでしょう」

    マンデルブロ集合「でもね俺宇宙って嫌いなんだよね、有限の極限でもない癖にデカい扱いになってるでしょう」

    無限「でもね俺マンデルブロ集合嫌いなんだよね、無限大に発散できないでしょう」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:08:49

    地球には心がないのです
    心がないから何も感じない
    心がないから被害を受けることがないのです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています