よしっ 好きな作品が愚弄されたからブラバしたりミュートしたりで対応してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:47:09

    これで平和的に不快な意見ともおさらばだ



    (未視聴・未読の適当愚弄や単なる読解力不足な愚弄だったことを思い出してやっぱり存在自体が気に入らないから)

    殺す………

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:49:45

    まあ怒らないで
    常人はアンガー・マネジメントすれば6秒で怒りは収まりますから

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:50:49

    >>2

    ふぅん 6秒以内にケリをつけろということか

    常人ってやつは結構時間制限が厳しいんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:51:03

    >>2

    やべっ

    6秒の間に無意識でレスバ相手呪殺してた

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:51:07

    お前...なんで掲示板なんか使ってるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:10

    >>5

    こいつはね俺達と同類なの

    タフスレの中でしか生きる価値を見出せない悲しい人間

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:52:30

    でもねオレ6秒で怒りが収まるとかいうクソ理論嫌いなんだよね 今でもこの胸の中に怒りは燻っているでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:07

    6秒どころか6年経ってもムカつくんだよね
    殺してやりてえなあ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:53:22

    おそらく反射的にボボパンや恐喝をする野蛮人用のアンガーマネジメントだと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:54:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:31

    もしかして「6秒超えると怒りを超えた何かに変わるから6秒以内に片付けろ」って意味なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:55:58

    掲示板とかならなぁなぁで流せるけど
    SNSとかだと仮にミュートなりブロックしたところであの蛆虫が今日も元気なことを意識してしまって腹が立つ
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:57:20

    >>12

    わ…わかりました…

    全部読んで単行本も全巻購入してから愚弄します…

  • 15123/02/11(土) 09:57:38

    特定作品の名を出す者は……”話題滑り”の可能性をもたらすから死のペナルティね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:58:26

    ただ気に入らないならスルーするけど
    頓珍漢なこと言いながら愚弄してると思わず文句を言いたくなるのが俺なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:26

    お前は成長しないのか
    どうせそいつに文句言っても考えを改めないから諦めた方が楽なんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:35

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:59:45

    すいません
    ぶっ殺すと心の中で思った時にはもう相手殺してるんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:00

    >>2

    待てよ アンガー・マネジメントの6秒は突発的な行動を抑えるためのものであって冷静に許せないと思うのは悪いことではないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:30

    >>19

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:01:19

    >>17

    楽しく話してるのに突然乱入してくる異常嫌悪者への対処法を教えてくれよ


    オラーッなんで削除せえへんのやーっ

    スレ主ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:02:08

    エアプ丸出しのレスで俺の心が揺らぐことはない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:02:09

    >>3

    ふぅん、號奪戦ということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:12:32

    >>22

    スルーする力を身に付けろ……鬼龍のように……

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:31:07

    >>11

    6秒以内に倒さないとゴリラになってしまウホ! を思い出したんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:32:24

    6秒以内にお問い合わせ・ラッシュだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:26:27

    >>27

    待てよ他の人も問い合せするようにリンクも貼った方がいいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:28:45

    >>22

    さっさとレス削除するとかえって荒らされる可能性もあるしスレ管理も大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:29:45

    そんなやつの妄言にはなんの価値もないからいいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:31:16

    >>22

    熹一!スレを荒らせ

    消さないということはスレ主の自演だ…

    たとえ荒らしてもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:54

    俺なんて嫌いなアンチには兄貴ってすげぇでゲスねぇって粘着し続ける芸を見せてやるよ
    本人がどんだけイキっててもゲス口調の舎弟が延々と下手なヨイショをするんだサンシタ感が高まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:36:42

    ふうん
    6秒の間に遺言を聞き届けろということか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:57:43

    ふぅん 6秒で息の根を止めろということか
    ラ、ライフル協会って素敵なとこなんだな・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています