おおっ!もんむすくえすとのキャラが動いてる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:00:21

    モンスター娘TDのコラボが効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:02:23

    もんむすくえすとの方はわからないけど狐の娘が気になってる
    来てくれるだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:05:30

    >>2

    パック販売らしいからガチャより確実なんだ

    喜びが深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:11:52

    たまもは分かるけどどうして一尾なのか教えくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:41:36

    回想の竿役どうするんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:44:02

    >>4

    おいおい一尾は“ルカさんの正妻”としてお墨付きを貰っているでしょーが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:45:29
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:48:07

    >>5

    まあ貞操観念なんてあったもんじゃないしルカにはソニアがおるしご主人でもええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:49:32

    きつね先輩は二尾じゃないのん…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:50:21

    >>1

    アニメ版の作画は酷すぎたよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:53:23

    今の世に余計な火種をコラボで巻く必要などあるか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:54:14

    >>9

    はうっシンプルに間違えてました

    本当に申し訳ありませんでした!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:55:31

    >>11

    しかし...陵辱モノの前日譚があったり敵モブが割りと酷い目に合う作品だから信頼しきれないのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:59:34

    サムライヴァンダリズムもコラボやファンザゲーム化してるからもしかして同人ゲーコラボはメジャー化していくんじゃないっすか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:01:21

    今から始めて石を集めておくべきかリセマラで狙った方がいいのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:08:12

    天井が3万石だから2週間あればギリギリ貯まりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:11:14

    でもねオレ、もんむすくえすとはルカさんの身の回りあってこそ抜けるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:12:53

    おいXelvy先生のキャラ出してくれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:13:55

    >>17

    ウム…なんだかんだ滅茶苦茶好きな主人公なんだなァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:26:40

    >>8

    ソニアがいないのはそこら辺配慮してのことなんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:40:29

    くえコラボだからじゃないスか?
    それに配慮というならアリスがルカさん以外とボボパンするのに忌避感ある人多いと思うのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:46:37

    ソニアが出たら世界の危機じゃねえかよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:55:31

    天井って30000石なんスか?
    45000と勘違いしてたのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:58:42

    >>11

    炎上をおそれてはいけないのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:30

    >>23

    はうっ10連3000石で天井150連だから3万の方が間違いなのん

    申し訳ありませんでしたっ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:06:53

    >>1

    え もんむすクエストとコラボなんてするのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:10:31

    うーん四天王は普通に野良ボボパンしてそうだから仕方ない 本当に仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:10:57

    >>26

    ハイ!しますよ

    49:00あたりから紹介されてるのん


    https://www.youtube.com/live/ECaAR82J6no?feature=share

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:29

    >>24

    ウアアアアーッ炎上シターッ

    助ケテクレーッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:19:06

    >>5

    まあ無難にルカが竿役になるんじゃないスか?

    前のアイギスと城とのコラボでも王子や殿も一緒に来てたしルカも来て竿役になるのだと思われるが・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:27:11

    >>28

    あざ―っス ガシッ

    回想シーンの声とかはどうなるんスかね?

    前アイギスとコラボしてラピスがユニットになってたけどその時は回想シーンはどうなってたんやろなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:37:30

    ウム…四天王+アリスは声優いるけどほかがどうなるかは気になるんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:38:34

    >>31

    はい!竿は王子ですよ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:39:36

    ぱらどっくす本編でもコラボイベで他所様の竿絞り殺したりしてるしアリス以外はルカさんじゃなくてもいいんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:41:40

    >>31

    確か独自?で声付けて絵も動くね(アイギスは声無し)

    もん娘の影響を受けたラピスが元の世界に戻った際に王子と致す流れだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:00

    ぱらどくす終章はどうなってんじゃオラーッ!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:46:00

    >>36

    終章はコラボのシナリオ監修や提供の作業量なんて誤差レベルだからマイペンライ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:46:50

    >>4

    パックってことは有料ってことやん

    う あ あ あ あ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:07:34

    >>36

    待てよこのコラボは発売前の話題作りと新規の呼び込みなんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:37

    ルカくん、お子さんいるんスよね、それもかなりヤバいを超えたヤバいお子さんが…
    設定を見たときは流石にビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:28:06

    >>40

    サラッと時間止めてんじゃねぇよえーっ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:45:39

    待てよ まだ子供だとは明言されてないんだぜ
    待てよ 明らかにそれぞれたまもとグランベリアから稽古をつけてもらってるんだぜ
    ◇この子育てに関わらせてもらえなそうな淫売と水ようかんは…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:50:22

    >>42

    エルベティエは変な思想吹き込んできそうなので無理です

    これは差別じゃない日頃の行いだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:20

    >>42

    待てよ淫売の方はネリス相手ならちょいワルお姉さんとして振る舞ってくれるかもしれないんだぜ

    水ようかんは無理です。あいつはジェンダーレス(幼児限定)ですから

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:57:36

    >>44

    "ロリショタじゃない"ってことは"ロリショタにすればいい"ってことやん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:00:15

    基本的にバトルファック作品のモンスター娘ってビッチばっかじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:01:25

    >>46

    ククク...

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:34:37

    >>46

    あれクズお前知らなかったのか?とろとろレジスタンスは明確に相手ができたキャラは基本的にそれ以降モブをレイプする描写はほとんど無いんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:49:57

    >>40

    お前あの双子を何やと思うとるんや

    くえすと終盤のわかめ黒アリドブ川様と同じ“聖魔融合体”やぞ


    そんな双子がどんな幼少期を過ごしていたか、そもそもくえ世界はどうなっているのか

    そろそろ知りたいですね…もんぱら終章でね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:44:17

    淫魔にもアルマエルマ、リリス、魅凪といろいろあるが
    この"ラミ"こそが最胸だと自負している

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:11:16

    >>50

    げきえろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:56:24

    >>50

    なんとなくミッドナイトガールズを思い出した

    そういやあっちもモン娘主体やな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:30:54

    >>22

    カオス化だ

    カオス化が始まるんだぞうっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:35:36

    >>53

    (ソニアさんが"S"?)

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:00:05

    >>54

    バキバキバキ我が名はソニア・カオス

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:04:56

    >>55

    淫魔達「あのう戦いましょうか」

    天使達「あのう戦いましょうか」

    ソニアカオス「ボケーッ」

    ルカ「あわわ」

    ラザロ「どわーっソニアが何か大変な事になっとるやん!とりあえず倒してからソニアを助ける方法考えろや!」


    お見事ですラザロボー、私が睨んだ通りあなたは強い保護者だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:05:55

    >>55

    あか■やん

    並行世■の住■■士で争■なん■■騒なこ■■■ら

    ■■■■■■■■■■■

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:09:28

    はいっ第二種断界接触確定 ぶっ消去します

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:09

    どうせロリ盗賊団は成長前も後も実装されないので適当に様子を見る
    それがボクです

    まぁ始めるだけは始めるんだけどなブヘヘ、これはアイギスと同じ感じでいいのん?

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:12:05

    >>57

    >>58

    チイッなんだってくえすとの方のコラボにアポトーシスなんか出てくるんだよ!(カッカッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:52:43

    >>48

    サキュバス村で自分の男に手を出されてキレてるモブがいるし

    一応そういう概念は魔物にもあるみたいなんだよね

    まあ人間と比べればはるかに緩いんやけどな ぶへへへへ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:29:30

    もんすたー娘TD自体もんむすの影響受けてるなぁって思ってたし
    このコラボはすごい良いわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:35:53

    アポトーシス現象怖くてチビッちゃったのが俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:50:50

    >>50

    鬼龍は敗北シーンを見るためにアホ程負けとったんやその数...500億

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:44:13

    このスレでモンスター娘TDを知って始めてみたら意外と面白くてハマっている
    それが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:51:14

    >>59

    アイギスと比べると配置後ユニットが自由にマス移動できたり死んでも復活して手元に帰ってくるから星に影響なかったり結構違うんだ

    マップ兵器とか範囲攻撃とか飛んでくるとこは拠点前あたりからジワジワ前に進む戦い方とかもあるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:53:35

    石配布はどんな感じなんスかね?
    もう始めて石を溜めた方がいいのかアリスをリセマラで引くのがいいのか迷ってるのは…俺なんだ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:12:16

    時系列としては終章後アニメ版なんかね? アニメ版は正史なんすよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:15:14

    >>67

    多く配られても1000個とかっすから1回の配布じゃ10連分にもならないっすよ さっさと始めて貯蓄するべきだと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:46:53

    >>29

    お前知らないのか炎上したのは凌辱されたからじゃなくてコラボキャラのスキルがバグでぶっ壊れだったからなんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 07:48:24

    ムフッ、本編を予習しようね
    何っ、全作揃えると一万以上かかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:10:38

    >>69

    2、3日で一万近く溜まって一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:57

    四天王たまもの正体見たり!

    高潔な人格者として知られる彼女の本性は、仲間を見下し隙あらば蹴落としのし上がろうとする血も涙もない鬼畜のような女だったのかあっ!!


    https://ci-en.dlsite.com/creator/4710/article/746826

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています