よしっ シズマを止めろと言い残してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:10:13

    もう地球の危機も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:12:28

    ふうんそういうことか
    しゃあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:14:17

    …ったく

    あんな再生条件が厳しい遺言ビデオ残すくらいなら、元気なうちに遺言状でも書き残しておこうよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:17:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:18:07

    >>3

    恐らく計画成功後ビデオレターを先に作ってから計画説明用ビデオレターに取り掛かろうとしていたものの成功後ビデオレターを作った時点で力尽きてしまったのだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:21:41

    >>5

    段取りが悪すぎるんスけどいいんスかこれで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:26:17

    本当にお前がしっかり遺言作成していればこんなアホみたいな事にはならなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:33:48

    だまらっしゃい!

    アンチ・シズマ・ドライブのことでフォーグラー博士を責めるのは筋違いですぞ

    悪いのは地球規模の大惨劇を引き起こし、しかもその責任をフォーグラー博士に押し付けてのうのうと生き永らえながらも結局重大な欠陥のあるシズマ・ドライブ・システムしか開発できなかったシズマ博士たちにあるのです‼

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:38:05

    >>8

    黙れっ クソ軍師ッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:43:10

    結局呉先生の綺麗事が一番正しかったんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:49:22

    ここまで不都合が重なると
    やっぱ心の奥底で悪意があって、死に際の一言とビデオレター残したように思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:54:44

    >>6

    ハッピーハッピーなビデオレターは元気なうちに撮りたいやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:58:31

    どうしてこうなる前に一言言い残してくれなかったのですかっていう幻夜の叫びが全てなんだよね
    博士が一人で研究に没頭せずちゃんと説明してたら本編の悲劇は起こってないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:09:36

    >>13

    うーん


    シズマ・ドライブの欠陥のせいでいつ酸素消滅現象が起きるか分からなかったから仕方ない


    本当に仕方ない


    だけどこれ息子を締め出してまったくの話もせずにやるほど切羽詰まった状態なのかな

    いや危険な状態だけど… …ん? …あれ?

    これ息子に事情を話して一緒にやった方が確実な状況なんじゃないのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:19:06

    >>5

    無駄に凝ってて丁寧な解説も添えられてて草なんだ。そんな丁寧さを発揮するよりメモか口頭で伝えるべきと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:44

    シズマ博士の功績に泥を塗るのも悪いかなって…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:50:22

    マジであんなクソ条件で再生されるようなビデオ撮ってる暇あるなら
    幻夜呼んでシズマドライブ欠陥あるからお前が修理して地球を救えって
    言えば良いだけじゃないんスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:52

    >>11

    孔明あたりが改竄したんじゃないのん…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:52:59

    >>17

    それだと地球のピンチが伝わらないかもしれないから仕方がない本当に仕方がない。やっぱりちょっと追い詰めるくらいして緊張感を持たせたいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:13:18

    >>19

    息子さん…そのせいで最終的には生き別れの妹さんを撃ち頃した末にアイデンティティ・クライシスまで起こしているんスけど、いいんスかこれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています