おおっ!私の物が燃やされていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:12:07

    私の行った”外患誘致”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:12:31

    多勢に無勢だいっけーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:13:43

    気が狂った世界線だと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:14:36

    壁を破壊してでてくるのはルールで禁止っすよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:14:54

    やっぱり野蛮人の集まりのトリニティやゲヘナじゃなく百鬼夜行が一番だよねヨンハ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:15:05



  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:15:49

    >>2

    面白いことを言うねぇこの蛆虫は それジョーク?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:16:23

    舐めるなっ ミカぁッ
    本当は童話のお姫様のように救われる最後が欲しかったんだろっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:17:03

    暗殺者……?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:17:03

    >>5

    七囚人トップバッター輩出校やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:18:56

    >>4

    ゴリラき者…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:19:25

    お前物が燃やされすぎて頭がイカれてもうたんとちゃうか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:19:28

    >>5

    いいや アビドスこそがナンバーワンということになっている

    先輩たちも優しいしな(ヌッ

    急げっ

    ''転入・ラッシュ''だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:24

    何も言わずにフィールドの横から乱入してくるのはホラー過ぎて禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:21:36

    >>4

    >>14

    キヴォトスはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:21:38

    >>14

    人殺しはルール無用だろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:22:08

    人殺しはルール無用だろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:22:40
  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:26

    >>13

    嫌だ

    砂で埋もれた娯楽もろくにない学校に通いたくない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:34

    わ、私にはほんのイタズラ程度のはずがセイアちゃんを殺してしまった過去があるんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:23:52

    おっ反応があった やっぱ“人殺し“ってホンマのことじゃなくても連呼されたら泣くんやな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:25:23

    >>19

    ん、クズ確定

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:25:28
  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:26:03

    うおおおおおお(正義書き文字)
    ミカ様を虐めるのをやめろーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:27:08

    アリウススクワッドをぶちのめせっ
    私をこんな目に合わせた要因は皆殺しだあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:27:16
  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:27:54

    ロールケーキ食わされてるだけの女かと思ったらマジモンのゴリラで鬼龍みたいにテロリストとか全員ぶっ飛ばされて行くのは正気を疑ったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:28:05

    おそらく錠前サオリのせいであると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:10

    セイアが殺されたのはサオリを相当悪いが元凶はミカだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:24

    >>28

    全部あの女が元凶なんだよねひどくない?私と同じだけ失ってもらわないと不公平だと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:25

    ミカァ お前目障りなんだよ
    頼むから学園から消えてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:30:15

    私の目的は復讐を果たすことにあるッ
    すべての元凶は錠前サオリだッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:30:27

    しかしスクワッドを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはベアトリーチェだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:30:54

    >>24

    あわわお前は淫売脳のメスブタァッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:01
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:15

    >>13

    嫌だ

    こんな先輩を看取ることしかできなかった野蛮人がいる学校には通いたくない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:52

    ものすごい数の怖いもの知らずのトリモブが集まってくるっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:34:25

    なんだよこの腑抜けた魔女っ!!
    学校指定水着をゴミにしてやるよっ!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:34:28

    待てよサオリは姫を助けるためには殺しまくるしかなかったんやで
    しゃあけどいくら理由があってもやりすぎやろうがえーっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:35:21

    >>28

    >>39

    はっきり言って錠前サオリは愚鈍で惰弱

    全ての元凶の疫病神なんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:35:38

    総合(学園に通ってる)不良(生徒)やん 自分の手を使わずにセイアちゃん殺してるん?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:35:50

    サオリに関してはマジでやり過ぎててドン引きなんだよね
    こんな殺戮者が平然と仲間になるのはグラブルくらいだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:36:35

    ミカ様は自分の手は汚さずにセイアを始末してたんやっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:38:33

    でもね私サオリの事ブッ殺せないんだよね
    幸せになりたかったって私と同じでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:38:50

    待てよベアトリーチェとかいう教えを侮辱した大人が悪いんだぜ
    へっこんな舞台装置相手なら大人のカード使うまでもないわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:39:51

    全ての元凶はミカだッ(すれ違い書き文字)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:40:45

    >>46

    感度三千倍ロリでケルシー構文の使い手やん

    元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:41:24

    >>47

    獣耳も生えているし実質ケルシーだと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:41:37

    >>45

    わざわざ貸した陰鬱なテクストが友情と希望の物語に書き換えられてるんだから話になんねーよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:42:08

    >>45

    ベア「ほいだらこの色彩の力でおどれをあの世へ送ったろかあーん?」

    黒服「はいっクズ確定」

    ゴルコンダ「ぶっ殺します」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:44:26

    >>40

    お前がいなかったら姫は即生贄ミサキは自殺アズサは暴行の末ヘイロー破壊の末路を辿っていたと思われるが…

    ヒヨリの話はするなワシは今メチャクチャ雑誌たかられてるんや

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:44:33

    さすがに魔女が大切にしてきた物にガソリンをかけて火をつけたらよく燃えるなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:48:17

    な…なんだあっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:49:07

    アリウススクワットはベアおばという独裁者の恐怖政治で生まれた少年兵だから仕方ない本当に仕方ない
    大人の都合で選択肢のない過酷な生き方をさせられたんだよね悲劇じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:12

    怒らないで聞いてくださいね いくらゲヘナとの和平が許せないからってトリニティを嫌っていることがわかっているアリウスを使ってセイアに痛い目をみせようとするってバカじゃないですか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:52:23
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:53:10

    >>40

    あかんやん自分探しの末にマネモブになったら スクワッドのみんなも悲しむで

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:45

    ミーカ ミカミカミカミカ ミーカ ミカミカミカミカ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:39

    >>58

    こ…こいつは絶滅種ミカゼミ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:58:19

    解錠、切断ではなく、破壊するという観点なら鉄格子と壁のどっちが通りやすいのか教えてくれよ
    なんで壁を選んでぶち破ったのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:58:43

    燃えなかった物をこっそり集めておいたんだァ
    持ち主に渡しておいてくれないかァ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:03

    >>55

    うーんセイアを襲撃させたのはセイアの予知能力が邪魔なベアおばに誘導されたっぽいから仕方ない本当に仕方ない

    というかそうじゃないと和平推し進めてる脳破壊女じゃなくてセイアを襲った理由が分からないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:31
  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:35

    >>58

    タイミング的にミカ実装の可能性があるのに天井分用意してなかった昆虫やん

    元気しとん?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:29

    >>51

    ヒヨリに猿雑誌を放てッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:53

    >>61

    お姫様のお友達やん 元気しとん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:14

    おい>>65、今プレボを猿雑誌と愚弄したか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:59

    >>59

    待てよもうすぐ特定外来生物として世界に羽ばたくんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:03:47

    >>62

    ミカがセイア襲撃の話を持ってくるまでベアおばはゲヘナにもトリニティにも興味なかったって話じゃなかったッスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:03:48

    おおっアニバ新任が3-24をクリアしていく!
    無料100連と経験値2倍が効いてるんやっ
    ミカゼミ・ファクトリーの門を開けろっ新たなるミカゼミの羽化だっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:05:06

    エデン条約編が終わった後はミカとサオリが仲良くなって欲しいと思っているのは⋯俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:08:04

    >>61

    黄金の精神を持つムッツリスケベやん

    元気しとん?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:08:15

    >>61

    むふっコハルちゃんお友達になろうね なにっ単身で襲われている


    はいっ敵確定 ぶっ殺します(Lv83)

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:08:36

    ◇この極悪人は…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:00

    >>71

    俺と同じ意見だな

    イベントとかミニストーリーとかでたくさん絡んで欲しいですね…マジでね

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:05

    私さあ 結構実践経験豊富なんだけど思ったことないんだよ 力が足りないって

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:40

    >>73

    あそこのミカのEXスキルの倍率LV.5超えてるんだよね怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:10:11

    >>74

    サオリにブラックマーケットでの生き方を示した悪のカリスマやん 元気しとん?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:10:45

    >>76

    へっ 何がそれなりに強いや 

    会心が大事なゲームで会心値低いくせに

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:11:26

    >>79

    ◇このイカれたサブスキルは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:11:29

    >>71

    消えない罪、さらけ出す本心、そして赦し


    その3つが2人を支える、ある意味最強だ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:11:43

    でもオレ未だにコハルからミカへの友情は想像できないんだよね
    二人きりになったらミカだけニコニコしてコハルはゴリラに怯えてそうでしょう

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:14:11

    >>82

    いいや

    ちょっと胸を揺らしてやれば興味津々になることになっている

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:14:12

    ベアおばはともかく利用しようと計画に組み込まれたサオリやマエストロの目的考えると
    エデン条約自体は結ばせるための準備をしてもらわないといけないから
    ミカを利用したトリニティ内部の動きは失敗前提の単なる陽動にすぎないのが悲哀を感じますね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:15:40

    ベアおばがボッシュートされて笑ったのは…俺なんだ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:16:11

    ウム…
    コハルは正義を志す者としての役目を果たしただけで
    ミカ個人に矢印は向いてないんだなァ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:20

    >>85

    うーんゲマトリア内で誰一人賛成する奴が居なかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:46

    >>77

    えっそうなんですか

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:18:13

    >>83

    あ…あの…隣に淫売を超えた淫売がいるんスけど

    その程度で靡くんスかね?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:18:34

    >>83

    淫らな者...

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:19:10

    先生を”極楽天国部屋”へ監禁しろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:19:39

    まああまり気にしないでもう何をやっても救われないと思い込んでたお姫様の尊厳を守り抜いて再起の大きな支えになったってだけですから

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:22:50

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:23:27

    へっ何が極楽天国部屋や
    手を出したらミカも先生も破滅の極楽地獄部屋のくせに

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:24:29

    >>69

    あれそうだったでしたっけ?

    ◇なぜ条約を推し進めてるナギサじゃなくてセイアを襲う・・・?

    あーミカが何考えてるかわかんねえよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:16

    >>88

    勿論滅茶苦茶本当

    もちろんワシらが使う場合LV.85だしフウカヒマリのバフも入るからそっちのが強いですけどハッキリ言って演出としては最高の部類に入る

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:40

    >>94

    しかし…ミカの方は手を出してもらいたがってるとしか思えないんです

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:50

    >>89

    お言葉ですが白昼堂々と変態行為を行う淫売と羞恥心を持ち合わせているミカ様では得られるものが全く別ですよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:57

    セイア襲撃をアリウスにお願いしたのがミカでそれに乗じてスクワッドに始末しろって言ったのがベアおばっスよね?
    あれがなければ話はああまでこじれなかったと思われる

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:19

    病院送りにしたセイアをサオリ辺りと一緒に見舞ってアリウスとの共存の可能性を見せつけるという
    なんとも幼稚でお馬鹿なことを平然と夢見たことがある…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:27:52

    >>100

    病院送りにしたアリウスと一緒にお見舞いってヤクザがやりそうなことなんスけど いいんスか これ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:28:43

    >>35

    >>56

    ロドスでもなんとかななりそうなんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:28:53

    >>95

    ちょっといたずらしてやりたかったからっス

    忌憚のない意見ってやつっス


    なにっ セイアちゃんが死んだっ!?

    錠前サオリ マジ殺す…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:29:13

    >>101

    人殺しの魔女はルール無用だろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:29:23

    >>95

    そもそも襲撃の話をアリウスに持ち込んだのが意味わからないんだよね酷くない?

    自分とこのトップを襲撃した奴らと同盟なんてトリニティの蛆虫どもが認めてくれるとは思えないんだ絆も深まらないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:30:01

    >>100

    怒らないでくださいね ただのマッチポンプじゃないですか

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:30:11

    >>98

    不思議やな

    コハルならそういうこと分かってそうな気がする正義実行委員会所属なのになんでや

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:31:47

    >>69

    一応ベアおばからするとセイアは目障りだったみたいなことは言ってたはずスね

    それが何時からなのかは分からないっスけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:32:05

    聖園は本物のバカなんだ
    誤解が深まるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:33:01

    激エロ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:15

    ベアおばの策略に乗せられて外患誘致を行い錯乱したセイアの言葉でまた暴走…そんな人生は虚しいか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:34:49

    セイアを個人的に好いてなかったのが襲撃の動機だった気がするのん
    ミカが政治に向いてないゴリラだったせいで話がどんどん拗れていったんだ、混乱が深まるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:39:12

    >>35

    >>56

    ブルーアーカイブがアークナイツになっちまったあッ

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:40:45

    はーっ よく分からんけどアリウスと仲直りしたいなぁ
    あっ軽く否定してきたセイアちゃんまじムカつく
    ちょっと傷めつけてその内にアリウスとぶっ仲直りする

    ◇なぜ…?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:41:05

    この立ち絵でこのメモロビの乳のデカさはお腹の辺りのボタンがそのうち千切れて飛んでいくと思われるが…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:42:27

    >>114

    なんでって…後先考えてないからやん

    未来が見えるセイアちゃんと衝突することが多かったのはキャラデザの対比を感じますね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:28

    >>115

    お前知らないのかキヴォトスの衣類はよほどの事が無いと破損しないんだぜ

    あっさり腹を撃たれた先生はかなりセクシーな格好をしていたと思われるが…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:43:52

    >>16

    >>17

    >>104

    うへっ何が人殺しや

    死体を見た事も無いくせに

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:44:36

    >>117

    だから燃やして着れないようにしてやるんだろっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:47:00

    >>118

    えっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:47:22

    >>118

    動いてなくて寒いものを見たやつやん まだエミュしとるん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:50:36

    >>121

    動いてないから冷たいよ〜 冷たくて腐りそう…

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:53:00

    はーっ 1回本当にやらざるを得なかった策略として先生を死んだことにして
    それを聞いた時のミカの反応を観たいなぁ
    おそらくメンタルが崩壊を超えた崩壊になると思われるが

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:57:25

    お姫様というより生徒だな…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:58:06

    いいやミカは私の大切なお姫様ということになっている

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:58:14
  • 127二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:00:38

    >>123

    他にもやばいことになりそうなのがごろごろいるんスけど

    いいんスかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:04:58

    待てよ 死を偽装するなら先生に直接協力する生徒が必要なんだぜ
    おそらくその生徒は先生の死の真相を知るものとしてネメシスに追跡されると思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:06:26

    >>127

    生徒とゲマトリアが手を組むなんて、刺激的でファンタスティックだろ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:06:58

    >>128

    このToLOVEるに出てきそうなのは……?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:08:33

    これでも私はつい最近ブルアカを始めた者でね ミカ
    君を徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果君のピックアップは私が始めたすぐ前に終わっていたことがわかった

    ストーリー読んで感情移入してしまったからミカが欲しいですね...本気(ガチ)でね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:08:34

    なんだお前知らないのか
    キヴォトスで強さを手に入れるには身長か頭脳を捧げる必要があるんだよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:08:56

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:09:48

    >>121

    待てよ

    見つけた時は動いてないのに暖かかった可能性があるんだぜ

    なんなら自分で動かなくした可能性もあるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:10:13

    >>133

    いいや エデン4章でスクワッド諸共にヘイトは解消された事になっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:10:48

    灘神影流マジックよ
    ヘイトを集めながらそれを上回る同情で相殺する技がいくつかある

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:11:24

    >>133

    はい!学園をメチャクチャにした問題児ですよ

    はい!ワシのかわいいお姫様ですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:11:42

    >>133

    はい!報いはちゃんと受けてるし和解後の相手に立ちはだかってるシーンが名場面を超えた名場面なので特に稼いでないですよニコニコ

    しゃあけど…泣き顔が可愛いわ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:12:16

    >>133

    聖園ミカは魔女なんだ

    ヘイトが深まるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:12:34

    >>114

    ミ「アリウスと和解しろ 鬼龍のように…」

    セ「フンッ 現実的に考えて仲直りなどできるわけないだろう」

    ミ「気に入らないなあその頭ごなしに否定してくるその態度 少しの間だけ黙っててもらうんだ苦しいだろうが仕方ないんだ」

    アリウスモブ「よしっ百合園セイアを殺ってやったぜ」

    ミ「ウ…ウソやろ こ…こんなことが許されていいのか」


    気に食わないからお灸をすえるつもりでやったはずのことが、セイア殺したと聞かされて後戻りできなくなったと思ってしまったんだ

    混迷が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:13:14

    >>139

    トリモブは去れ!

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:13:25

    >>132

    ◇この両方を兼ね備えたツルギは…!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:07

    ぶっちゃけアニバの目玉扱いされるレベルの人気キャラがヘイトまみれのわけないんだァ

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:13

    >>133

    人気キャラの一人だけど、やったことを羅列すると普通にヤバいっスね

    ・自分も組織のトップの一人なのに同僚を(結果的に)殺人未遂

    ・自分も↑の計画の賛同者なのにソレが起きたことを逆恨みして計画仲間に復讐しようとする

    ・なんか勝手に自己解決して終わる(計画仲間とは別に和解もできていない)


    まぁこれも箇条書きマジックみたいなもんで、殺人未遂された被害者も許してるからマイ・ペンライって感じっス

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:21

    >>142

    コミュ…障…

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:25

    >>142

    おそらく知性のうちコミュ力を全部ドブに捨てたものと思われるが……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:14:47

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:15:24

    なんでやツルギとハスミで仲良く恋愛映画見てたやろがい

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:15:38

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:16:24

    >>142

    剣先ツルギには致命的な弱点がある

    それは先生を前にすると生まれたばかりのアリクイみたいになることや!

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:16:33

    >>60

    鉄格子の方が壁よりも硬くて殴ったら痛そうやからやん…

    壁ならミカじゃなくともヒナタも壊せるしなあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:17:45

    >>151

    もしかしてゲヘナよりトリニティの方が野蛮なんじゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:47

    >>149

    先生=プレイヤーに直球でデレるキャラはまぁ人気出るんだ

    これは別に「だからオタクは情けない」とか言う話ではない

    人間としての感情の機微だ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:06

    >>153

    その辺をきっちりと区別して生徒を導く人間としての立場を保つ先生の姿勢には好感が持てる

    ◇この足舐め星人は…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:22:29

    >>153

    ん、つまり正ヒロインを超えた正ヒロインがいるんだなァ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:23:06

    ムフッ 先生に買ってもらった学校指定品も燃やそうね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:23:27

    >>154

    ウム…それはウム…

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:24:20

    >>155

    不穏なままメインストーリーの更新待ちになってるアヌビスやん 元気しとん?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:25:41

    >>155

    ダメだろシロコちゃん

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:26:55

    >>158

    ん、その説明をする前に私とあっちむいてホイをする必要がある 少し長くなるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:27:02

    自分で脱獄できるしネルツルギヒナあたりのトップクラスでもないと相手できないしでその気になればビスケットオリバと同クラスのキヴォトス最自由なんだ
    自省させておかないとヤバいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:30:21

    ぶっちゃけ主人公が先生じゃなかったらアレなキャラではあるっスね
    主人公が先生で異常生徒愛者じゃなかったらね

    先生という大人が生徒という子供を見捨てるのは解釈違いなんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:34:54

    キヴォトスダメだろ
    フィジカルモンスターをメンタル弱き者にしたら

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:13
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:52

    >>162

    はあ?それおかしいでしょ

    今は大人が生徒会長になって学園を支配するのがトレンドなのよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:57

    しゃあけど……嫌いな人はマジで嫌いそうなキャラ造形なのは否めないんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:39:00

    >>166

    ククク… 自分は大好きっスけどまあ否定できないっスね 

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:39

    うーんやらかした事は事実だから許容できない人が居るのは仕方ない本当に仕方ない
    大人としての責任と義務を持て…先生のように…

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:54

    >>165

    しかし…大人が「生徒会長」を名乗っているのは控えめに見てもかなりイタイのです

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:55

    >>166

    ミカが人気出たってことはマコトとカヤもイケるってことやん

    オラーッ マコトもいつまでもギャグで済ませてないで何とかせんかいっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:45:30

    >>165

    あわわお前は子供おばさん

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:45:42

    >>170

    待てよ

    マコトはなかなかの蛆虫だけどやる時はやるから割と人気なんだぜ


    カヤは無理です

    現状擁護できる要素がゼロですから

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:15

    >>166

    ウム…割となんじゃあこの…なんじゃあって感じだったんだなァ


    まあアリウスのために祈るシーンで好きになったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:23

    ククク ありがたく思いな そのご機嫌なお口にご機嫌なロールケーキを3食ぶち込んでやるよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:51

    ムフフ…マコトには責任を取らせてトリニティ全校生徒の前で全裸土下座しながらレズレイプしてもらうのん…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:47:28

    はーっ、ベアおばが特になんも活躍せずに雑に処理されて悲しいなぁ
    マジでシナリオ上での扱いが舞台装置なんだ悲しみが深まるんだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:47:48

    >>170

    よしっイブキを虐めてやったぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:18

    >>174

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:26

    >>172

    ぶっちゃけ個人的にはカヤもマコトも同レベルっスね

    ワシはギャグで誤魔化すのが気に入りませんから

    カヤは現状なんかミスった蛆虫だけどアビドスとシャーレからFOXに持ち出させたのは何かが分かるまで保留なんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:50:26

    >>176

    そのつらさ…分かるぜケンゴ!

    ベアおばのリベンジ・マッチを期待してたのは俺なんだよね


    待てよ色彩で強化されて完全復活する可能性もあるんだぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:52:06

    >>176

    分かりやすくボコせる敵だから仕方ない本当に仕方ない

    先生に対して明確に敵としてのスタンスをとるキャラだから結構好きなんやけどのォ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:55:47

    魔女の私物をカリカリに焼いてやねぇ 

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:57:59

    裏切り者って罵倒するのもええけどぶっとばすのもええd

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:58:45

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:01:42

    ミカはクソ女
    実装日にサーバーを破壊したって聞いたことある

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:04:16

    >>156

    はいっクズ確定 ぶっ殺します


    しゃあけど⋯あかんやんけ激怒して生徒に手を出したら 先生も悲しむで⋯

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:06

    >>185

    やっぱりすげえっスねミカは

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:31

    >>187

    団長はヒットマンと遊んでやがれっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:26

    >>179

    おそらくマコトはゲヘナ主役のストーリーがきたら己の悪因悪果を呪え展開になるんじゃないかと思われるが・・・

    なんかギャグ滑りで誤魔化されたけど

    外患誘致して条約ぶち壊しにしてゲヘナの嫌いな風紀|委員達を吹っ飛ばしてと

    やってることミカと大差ないというか悪意がある分コイツの方がやばいんだよね 怖くない?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:20:14

    >>189

    ククク…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:01
  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:22:27

    >>189

    ・・・

    イブキ狩りをします

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:46

    凄いな"ミカ"は 敵が面白い速さで溶けたよ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:47:12

    ミカには致命的な欠点がある
    それは甘やかすとマズいタイプだから先生が塩対応ばっかとることや

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:24

    あの…そろそろスレが終わりそうなんスけど
    ミカの人気凄過ぎじゃないっスか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:48:50

    >>193

    確定会心に与ダメupにダメ軽減のスキルがミカを支える… ある意味盛りすぎだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:58

    >>195

    お前ミカをなんやと思うてるんや "お姫様"なんやぞ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:50:08

    私は先生の大切な生徒だから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:07

    >>198

    舐めるなお姫様ーッ 私の大切な子でしょうが‼︎

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:44

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています