酒に強そうor弱そうなブルロメンバー

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:17:46

    九州男児のお嬢はめちゃくちゃ強そう
    スレ画は潔メロンリキュール

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:18:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:15

    玲王はビジネスの場だと強いけどプライベートになったらすぐふにゃふにゃになりそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:20:56

    >>3

    流されたらすぐに悪酔いしちゃいそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:21:08

    玲王は一定ラインまでは大丈夫だけどそこ過ぎると突然酔い出すタイプだといい
    さっきまで凪の世話したり潔と一緒に注文まとめたりしてくれてたのに突然潰れて凪と立場が逆転している…
    そして増す潔の負担

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:21:14

    凛は弱そう
    冴は強そう
    でも逆もありえそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:24:08

    馬狼さんはガンガン飲んでくれそうだけど、大体他の奴らの介護するから酔うまで飲めなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:24:41

    蜂楽は笑い上戸と予想
    玲王は泣き上戸かキス魔
    馬狼は想像出来ん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:24:55

    >>7

    カーチャン……

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:24:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:25:34

    烏〜幹事頼むわ〜!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:25:59

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:26:02

    お嬢が飲み会で途中まで笑い上戸でみんなと盛り上がってるのにみんなが潰れたらいきなりすげえ静かに飲飲んでそうなイメージがある
    はじめレディーキラー系飲んでたのにいつの間にか焼酎あおってそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:26:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:28:01

    お嬢は酒強そうだけどそれはそれとして絡み酒してきそう
    蜂楽はいつも以上にテンション高く騒いだ後突然糸が切れたみたいに寝そう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:28:01

    >>14

    おいやめろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:28:09

    乙夜は強いけどカクテルとか小洒落た酒しか飲まなそう
    腹立つ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:07

    ユッキーは案外弱そう
    人前では付き合い程度に飲むけど内心割と厳しいやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:07

    潔は普通そうだけど周りの介護に回ってそうだからあんま酔うまで呑まなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:45

    凛ちゃんさん絶対弱い
    冴は強そう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:45

    雷市は陽気に酒飲んで他人にアルハラするくせに断ったら泣き出しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:29:45

    ただでさえエゴイストな奴らにアルコールを入れたらどうなるか想像もつかないけど、絶対に全員集めて飲み会したら乱闘か乱痴気騒ぎかが起きる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:30:14

    潔普通に弱そう
    蜂楽はめっちゃ強そう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:13

    斬鉄はお手本みたいな「酔ってない(クソほど酔ってる)」しそうだからチームVだと凪がめんどくさがりながら介護役になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:31:41

    なぜか氷織が強いイメージがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:32:35

    >>24

    す…すげぇ…あの凪が玲王をおぶってる…!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:33:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:37:17

    玲王は酔ったら確実に面倒くさいタイプ
    それまで笑ってたのに突然キレ始めたり、かと思えば泣き出したりをループして最終的に寝そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:38:54

    オシャが酔ってる姿が想像できん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:39:00

    我牙丸どんだけ飲んでもまったく顔色変わらなそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:39:13

    オシャが強いと見せかけて顔色とか変わらないけど変なことやりだすタイプだと嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:39:27

    凪は一般と比べたら強い方っぽい
    普通の人の範囲で強いイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:39:42

    二子すぐ寝そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:40:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:40:22

    凪は酔ったとしてもただ眠くなってそう
    酔ったら治安悪くなるとかでも面白いけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:41:40

    凛ちゃんさんは寝そう

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:42:41

    士道強いだろうなあ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:43:03

    >>29

    (バーでカクテルをあおるオシャな俺…!)とかずっと考えてそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:43:27

    >>17

    個人的には吉良もそれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:44:13

    今村は酒あんま強くないかもしれんが普通にバカほど飲んでそうだし根性で酔いを我慢しそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:45:24

    久遠は愚痴って泣き出す面倒くさい酔い方しそう
    それで放置されたら絡みに来る

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:47:22

    泣きながらトーチャンカーチャンとこぼし続ける成早…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:49:11

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:49:41

    >>24

    >>27

    あーレオそれダメそこまでにして、お酒おわり〜水にして水。俺と水で乾杯しよ〜冷たくておいしいよ?

    斬鉄も絶対酔ってるじゃん、酔ってないなら水の化学式言える?…嘘でしょ酔ってたら言えるんだ…賢斬鉄じゃん

    悪い潔、二人とももう限界っぽい。ばぁやさんに連絡したから迎えが来たら送りついでに俺も一緒に帰るね。会計これで三人分だから。後よろしく〜


    潔絶対ぽかんとしてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:51:20

    愛空強そうだしめちゃくちゃ飲みそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:53:30

    雷市はそこそこ強いけど調子に乗って勝負とかイッキとかするからすぐ潰れそう
    一人で飲んでる分にはそんな酔わないんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:53:50

    >>19

    介護の途中で千切、蜂楽あたりに捕まって酔いつぶされてる気もする

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:54:30

    千切(鹿児島出身)、國神(秋田出身)、伊右衛門(高知出身)は絶対めちゃくちゃ強えよ
    馬狼とアンリちゃんも同じ理由で強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:55:45

    アンリちゃんと絵心さんの飲み会…?
    二人共良い大人だから自分のペースで飲んでるだろうけとアンリちゃんの飲む速さとか残骸見て絵心さんが軽く引いてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:24

    俺の酒が飲めないのか世一〜

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:46

    >>43

    2人で美味しいもんいっぱい食べろ

    ついでに兄弟用におつまみ鬼ほど包んでもらえ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:56:52

    別スレで吉良くんはぶりっこ地雷女とか言われてたせいで人前ではカシオレとかピーチフィズしか飲まない吉良くんが頭から離れねえよチクショウ!!
    吉良くんて酔ったら本性出るのかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:58:30

    >>44

    賢斬鉄草

    お前もうテスト前に酒飲んどけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:59:12

    >>45

    なんか知らんけどクラフトビールのうまい店めちゃくちゃ知ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:04

    指導者たちの飲み会とか
    とりあえずクリスがノアに絡み酒するのは分かる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:37

    絵心は弱いから人前で飲まないといいなと思ってる
    んでフットボール連合の銭ゲバ親父達に「我々の酒が飲めないのかね?」みたいな嫌味ったらしい絡み方されてる絵心の手からジョッキ取り上げて一気に飲み干して机にダンッて置きながら無言で周りを一睨みするアンリちゃん様が見たい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:18

    >>18

    なんか知らんけどすぐ顔赤くなるイメージあるわユッキー

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:24

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:02:02

    >>57

    カッケー…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:06

    ハイボールも梅酒も基本的にロックで飲む大川と
    ソフトドリンクの二子

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:28

    國神はヒーローだから介抱するためにノンアルで行こうとするんだけど隣のお嬢蜂楽ついでに気まぐれ移動してた士道に捕まって潰されるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:04:58

    なんだかんだで乙夜もめっちゃ弱そうで草

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:07:04

    七星は北海道東北出身っぽいから強そう
    あの顔でめちゃくちゃお酒強くて先輩達が潰れても一人けろっとしてる七星はイイ
    でも七星がお酒飲んでるとなんか不安になる オレンジジュースとかと取り替えなくて大丈夫?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:08:28

    凛ちゃんは弱いという共通認識草

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:11

    二子は弱そうだし人前で飲まなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:09:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:19

    チームZで飲み会したら何故か二日酔いしないお嬢と早めにつぶれてねてたから元気な蜂楽、二日酔いで辛そうな潔やらイガグリあたりがみれそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:13:51

    愛空はどっちでも想像つくな
    酒に潰れる愛空が想像つく

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:13:52

    烏は強くも弱くもなさそうだし幹事やってろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:15:41

    車運転する人員いるから…と酒を飲まないでいる優しい世界線の三人はいます
    車で来たくせに遠慮なく飲むやつも絶対いる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:16:27

    基本幹事だけど半年に一回くらいのペースで泥酔して使い物にならなくなる烏
    店の前にある置物とか電柱柱に延々と話しかけたり肩組もうとして頭ぶつけてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:06

    >>70

    お開きのときに潰れたメンバーをタクシーまで引き摺ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:17:11

    冴は強いし好きだけど体に悪いから飲まない
    凛は弱いけど兄が飲まないから飲まないので安心

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:19:59

    >>63

    けど飲み会には絶対来そう

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:20:17

    泥酔した烏を電柱と戦わせる乙夜とその動画を撮る氷織とオロオロしてる七星

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:22:37

    ないないないないマジでない!
    キミはカイザーに負けるのが怖いからほろよいに逃げたんです世一!
    それを正当化してるだけの言い訳世一!負け犬世一!クソ世一!

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:24:05

    そういや冴ちゃん好きな音楽『水星』だったね、ほろよいのCM好きそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:24:17

    >>77

    (虚空に向かって罵倒するネス)

    (爆笑しながら世一バシバシしてるカイザー(ガチ酔い))

    (死んだ目でほろよい飲む潔)

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:25:18

    >>79

    地獄絵図で草

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:25

    士道は酒が入ったらいよいよ警察のお世話になりそうだけど以外とスンってなるか寝そうでもある

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:26:59

    >>81

    サッカーしようぜお前ボールな!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:30:29

    大酒かっくらって悪ノリして騒いでたお嬢は会計とかになった瞬間に通常運転で店員と会話してしっかり割り勘計算までする

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:46:24

    なまった瞬間方言出るのもいいなぁ
    急にどげんかせんといかん!って立ち上がるユッキーとかフランス語話し出すメシ岡とか異国語話出すお嬢とか

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:24

    乙夜愛空ってすげー相席屋にいそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:56

    氷織は居酒屋とかよりも家で飲むイメージ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:56:16

    >>11

    安全安心美味しいのトリプルコンボな店を予約しそうな烏の安定さよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:02:06

    とりあえず、皆!士道は呼ぶなよ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:03:20

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:34:34

    吉良くんはぶりっこ地雷女概念だけど食べ物の好き嫌いとか見るにワインの方が好きそうじゃない?

    好きなお酒:ワイン(年代物のやつ)
    嫌いなお酒:居酒屋のビールやカクテル(もう飲むことはないかな)

    ってプロフィールに書かれてそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:14

    格付けチェックで「やっぱり色も香りも全く違うよね。こっちのほうが本物の赤ワインの香り高さを強く感じたよ」って思いっきりハズレの札掲げながら言う吉良くんまで過った

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:47

    黒名は弱そうだし小声で同じ言葉繰り返してそう

    「酔わん酔わん、素面素面、大丈夫大丈夫」

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:46:39

    凛ちゃんは一定の量なら全然酔わないけどその量超えたら直ぐに寝る
    千切と氷織は周りが酔って死屍累々となってる中心で笑顔でお酒飲んでそうなイメージ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:31

    酒瓶抱いて寝るのは誰だろう

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:50:11

    >>94

    なんとなくパッと思いついたのは伊右衛門

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:55:15

    >>94

    閃堂にやってほしい

    好きなグラドルの名前とか呼びながら

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:58:12

    撃沈したラヴィーニョとクリスを横目に涼しい顔で20杯目くらいを飲んでるノア

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:00:33

    ドイツ勢はビールがぶ飲みしてそう
    ドイツだと16からビール飲めるんだっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:43

    >>98

    そうなのか

    じゃあもしかしたらカイザーとかネスも飲んでるのかなー

    偏見だがカイザーはザル通り越してワク

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:13:58

    士道はシラフの判断つかない

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:14:50

    >>100

    逆にお行儀良くなる士道

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:25

    ひおりん全然酔わなそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:17:48

    >>97

    めちゃ想像できる

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:22

    >>66

    ソフトドリンク飲んでそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:53

    お前こんなところで酒飲んでる暇なんてあんのかよ?そんな暇あったら練習しろ欠陥品(あなたはお酒に弱いのだからあまりタガを外しすぎないほうがいいのではないでしょうか。あまり夜遅くなっても心配なのでそろそろ荷物をまとめて欲しいですの意)

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:49

    ずっとソフトドリンク飲んでるから一切酔ってない二子が周りの世話焼いてるとこ見たい
    「大川くん今日ちょっとペース早いですよ。これ以上飲むなとは言いませんが次の注文からはロックやめて炭酸割りにしましょう」
    「斬鉄くん君は明らかに酔ってますよ。お水飲みましょう。それは水じゃありません麦焼酎です」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:01:35

    >>65

    酔ったらさらに刺々しくなるのかしおらしくなるのか…

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:07:29

    イガグリは酒癖悪そう

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:14:49

    >>50

    アルハラカイザーで草

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:47:30

    >>109

    世一にダル絡みするのが容易に想像できる…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:50:38

    バスタードミュンヘン勢で飲み会したらノアは纏めてくれるのだろうか・・・
    「黙れカイザー」とか言って纏めてくれるのだろうか・・・

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:10:14

    >>111

    ノアは何杯飲んでも変わらなそうだし…逆にノア以外全員酷そう

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:16:05

    酒に弱くてもオシャなノンアルカクテルを教えてくれそうな蟻生さん
    他がやばそうなので側にいてほしいNO.1

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:22:46

    シェアハウス時空だといつもの真顔のまま真っ先に潰れた冴と延々と絡み酒する凛に囲まれたやけにお行儀良い士道がいる可能性あるのか

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:25:37

    絵心はカクテルだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:27:52

    音留>愛空>>>蛇来>仁王

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:35:58

    凛ちゃんは多分弱いし、姿見えないなぁ〜と思ったら隅っこの方で膝抱えて寝てる

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:40:42

    我牙丸は山の動物たちと日本酒とか焼酎の飲み比べしそう
    ほんでめちゃくちゃ強い

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:42:03

    >>118

    絵面が日本昔ばなし

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:44:27

    一難高校の監督と多田は潔にだる絡みする

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:31:32

    お嬢はみんなで飲む時は安い大衆居酒屋で飲むけど普段は家で飲んでそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:55:03

    アンリちゃんが強そうなのめちゃくちゃ分かる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:22:19

    絵心さんなぜか弱い気がする

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:43:57

    >>118

    我牙丸は猿から猿酒もらって飲んだりしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:54:03

    >>57

    姐さん…一生着いていきやす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています