【SS】紅葉です!【トレタン】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:04:31

    うわわー!すっごい綺麗な紅葉!
    そして坂道もくねくねー!
    トレーナーの地元の紅葉は凄いって聞いてたけど本当に凄いねー!
    レース場もこんなに綺麗だと楽しそうだよねー⋯⋯あっ!でもみんな紅葉に夢中でレースを見てくれなくなっちゃうかも!ダメダメだよそれは!
    むうートレーナーさん笑ってるー!
    この先の牧場でアイスクリーム奢るから許してって、アイスクリームなんかに私釣られないよー!
    絞り立てミルクで凄く美味しいの?凄く濃厚でクリーミー⋯⋯
    トレーナーさんはずるいなあ⋯⋯
    ⋯⋯絶対奢ってよね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:05:53
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:18:13

    紅葉 くねくねで調べたらいろは坂って出て来たけどそこか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:40:34

    いろは坂の紅葉はほんとに綺麗なのでオススメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:43:08

    いろは坂いいよね
    車に乗って途中にある看板にあーだこーだ言いながら行くのが楽しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:46:45

    牧場で食べるアイス美味いよな、寒い時期でも食べたくなるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:48:12

    マチタンはなぜか食いしん坊なイメージ
    ゴルシウィークから始めたからイベントもろくに見れてないけど、なぜかこのSSはよく馴染むんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています