タフシリーズを読んだ時の鬼龍への印象の変容

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:07:24

    高校鉄拳伝タフ→こいつネットでは色々言われてるけど普通に悪のラスボスじゃん…
    TOUGH→悪ではあるけど自分なりの美学とかあるしツンデレキャラはここからきてるんだな
    龍を継ぐ男→悪とか以前にただの糞野郎じゃねえか!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:55

    マネモブ皆が通る通過儀礼なんだ、おじさん愚弄が捗るんだ。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:25

    龍継ぐでもTOUGH終盤の気のいいおじさん路線で行ってほしかったと思っているのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:18:16

    途中まではラオウみたいな喋り方だったのに…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:30

    黒田や鬼龍が好きだった俺からしたら猿先生の過去キャラを愚弄する無節操さには好感が持てない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:45:33

    はーっ 鬼龍よ死 ね!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:56

    昔はパワーもあるキャラって感じだったけど今は霞打ちとかいう弱攻撃ばっかしてるイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:50:15

    なんで改良元の超鞭打ちより弱くなってんだよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:57:39

    toughでのツンデレ気のいいおじさん化もあって龍継も鬼龍復活自体は皆当初は喜んでたんだよね、その後の展開で人気も強さも何もかも地に落ちたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:02:47

    まあ初期は初期で何かキャラがおかしいんやけどな、今じゃ灘老人会みたいになってるのん

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:04:36

    >>8

    待てよ

    霞打ちは威力は足りないけどゆらゆら予備動作を入れなくても打てるという利点があるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:46:36

    弱き者

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:57:23

    怒らないでくださいね
    初登場からカモネギグヘヘで過去編ではメンタルよわよわだし最終形態が前歯かけてるハゲじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています