2部がまだ続くって事は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:15:26

    カドックといっぱい遊べるって事やん
    ゴングを鳴らせっ、バレンタインイベント開始だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:16:54

    昨晩は「なんだぁ 引き伸ばしかぁ」と思ったけど描写が少ないキャラや設定はまだまだあるんだし結構嬉しいんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:04

    うーっカドックとやらせろ
    ゴッフおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:09

    絶対あと1章で全部回収とか無理です。と思ってたから続きて嬉しいのが俺なんだよね
    まぁ俺が儲だからそう思えるだけな気もするけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:17

    うあああ カドックがチェイテピラミッド姫路城を練り歩いている
    ツッコミを超えたツッコミ担当

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:28

    アンケートでカドックをイベントに参加させて欲しいと頼み忘れたのは俺なんだよね
    可能性上がってハッピーハッピーやんケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:39

    いい加減イベントストーリーにも出て欲しいですね…
    ガチでね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:18:45

    >>4

    割と残ってる謎は多いから回収して欲しいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:37

    >>5

    待てよ

    ボケもいけるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:56

    キリ様……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:17

    >>7

    参加基準ムッチャ高くなりそうだし低くしても差分を大変なことになりそうだよね

    もしかして出ない理由はそっち方面じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:47

    >>11

    というか出てこれたのはトラオムからなんだし扱いづらそうッスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:11

    どうしてカドック参戦をここまで引き伸ばしたの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:23

    よーしカドックどれがいい?
    バレンタインにエイプリルフール、水着がいいか?全部でもいいぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:22:17

    >>13

    なんでって…元々敵のクリプターでそんな安易に扱えるもんちゃうからやん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:22:31

    >>13

    何故って…単純にここまでカドックに人気出るとは思ってなかったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:23:03

    >>15

    嘘つけっアナスタシア攻略後に仲間になる妄想されまくってたやんけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:23:07

    アイコンタクトで微笑み合ってグッと来たのは俺なんだよね
    もしかしてカドックとぐだ子はデキてるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:24:13

    >>11

    待てよゴッフとパイセンも夏イベでしれっと出せたし八犬伝もトラオム後の時系列なのにトラオム未プレイでもできたんだぜ。恐らくイベントの時系列だけトラオム後にしておいてカドックもしれっと出せば問題ないと思われる。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:24:14

    >>17

    俺は元々敵だしキツくねぇかなぁ……って思ってたんだよ蛆虫野郎ーーーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:25:10

    >>18に凍える吹雪と魔眼を放てっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:25:15

    いいや
    このイベントはトラオム後前提のシナリオになっている
    にすればカドックが出せるって事やん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:25:25

    とはいえ2部7章クリア限定は辛そうなんだよね
    CCCやイマジナリみたいにスペシャルイベント扱いってのはどうだぁ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:26:30

    >>18

    それじゃあダメだ

    ぐだ男×カドックにしろリヨは通すな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:27:52

    >>22

    トラオムじゃ無理です

    ミクトランまで24時間ぐらいで来てる設定ですから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:27:57

    >>23

    嫌だ

    水着カドックも王子様カドックもサンタカドックも見たい

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:28:03

    >>21

    獣国の皇女やん

    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:28:45

    >>26

    絶対無理やろがあーーーーっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:28:51

    カドックと色々なイベントを回って楽しみたいと言う反面茸の暗黒面でカドックが脱落した時のショックが大きくなる不安に駆られる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:29:00

    >>23

    しかし…それだとギャグが少なくなるというかほぼ秦章になるのです……

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:29:18

    >>25

    レムシフトして夢の中の出来事扱いにすればええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:31:50

    >>13

    お言葉ですが引き伸ばしてるのは仲間になるのではなくてシナリオ全体ですよ


    カドック自身はアナスタシア後キリシュタリアに保護されるのは当然なんだ


    オリュンポス崩壊時ではリンボに半殺しにされた…だから六章は不参加なんだ

    逆に作中時間ではオリュンポス→トラオム間はわりと短いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:33:22

    >>18

    やっぱり人間は人間同士で結婚するのが良いよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:33:30

    カドックさん、あなたもイベント時空に参加してください
    自分もあなたの視界に強烈な”チェイテ姫路ピラミッド城withメカエリ”を植え付けたいのです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:34:30

    ムフッアナスタシアとカドックキテるイベントいっぱい盛ろうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:46

    イベントで早く水着アナスタシアとイチャイチャして欲しいんだなァ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:20

    >>35

    >>36

    その展開は荒れるからやめろーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:39

    >>35

    >>36

    汎人類史のアナスタシアじゃ駄目なんです

    異聞帯のアナスタシアじゃなきゃキテナイんです

    ムフッ異アナを恋しがる発言しようね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:48

    >>38

    いいや

    カドックはカルデアのマスターとイチャイチャする事になってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:59

    >>35

    いいや二世とかライネスの時計塔組やエリセとかイリヤのロリ組と絡んでもらうのも美味いで!!

    現代人は現代人と絡むのも面白そうやしなっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:47:40

    ライネスは早く主人公を免許皆伝させてカドックとイチャイチャして欲しいのん
    更にアナスタシアを加えてラブコメさせるのもウマイで!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:36:33

    カドック!水着イベでぐだ子と二人きりになれ
    相手はなんだかんだで年頃の女の子だ
    こう、しっとりとした感じになる筈だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:38:05

    >>39

    消えろでシュ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:13

    >>39さんが氷漬けにされて死んだッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:02

    >>11

    妖精騎士杯は2部6章が参加条件だったけどフリクエだけは冬木クリアで解禁だったからその気になればこの方法も取れると思うッスね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:51:32

    >>40

    「あれぐだお前知らなかったのか エルメロイ二世は一声かければ時計塔の勢力図が一瞬でひっくり返るくらい偉大な魔術師なんだぜ」って大真面目に語ってライネスに大爆笑されててほしいよねパパ

    待てよ FGO時空だと第4次聖杯戦争が起きてないからウェイバーはロードにならないんだぜ

    待てよ なんだかんだでケイネスは死んでそうなんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:01:27

    お言葉ですが未クリアとクリア後でストーリーを一部変更すれば何とかなりますよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:02:29

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ>>28ップ


    せめて水着で普段隠されたバキッバキッな肢体を見たいんだよーっ狼野郎ーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:03:58

    リヨ先生も毎週頑張ってるんだ
    少しくらいご褒美として用意してくれても良いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています