難病の子供の応援に行く伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:17

    どうしてすぐ死ぬのにまだ生きようとするの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:19:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:44

    ムフッ
    つん坊のために手話ーっで話しかけようねっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:49

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:20:59

    難病の子供の目の前でねぇ
    24時間テレビのお涙頂戴企画を流すのもええけど
    同じ年頃の子どもたちがハマってるコンテンツについて語るのも美味いで

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:21:41

    (苦しみ抜いて死ぬだけの生を長引かせるだけなんて)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:25:36

    気に入らないなぁ 助からない子に変に希望を持たせるなんて
    ご両親さーん
    言葉じゃ症状は良くならないよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:27:05

    >>7

    もしかして病は気からに科学的な根拠があるのを知らないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:28:37

    難病の子供に悲しき過去...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:33:15

    うわっ症状が悪化しとるやんあははこれは痛いわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:29

    .

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:34

    応援…全然してないんスけど いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:40:59

    >>8

    プラシーボの科学的な効果を検証した研究を教えてくれよ


    実際に病は気からを科学的に根拠付けられたらノーベル賞二度打ちしても足りない功績なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:19

    凄いな"これまでにかかった医療費"を見せつけるのは
    子供が罪悪感で曇り始めてきたよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:42:17

    コレまでお前が無為に生きのびるためだけにこれだけの人が苦労して金も時間も失ったんだ
    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:44:11

    お客さん健康優良児ぐらいしか誇ることがないからって子供に当てつけするんならいいサンドバッグを紹介しますよ
    あっでも難病のクソガキよりこの世にいらない存在なんて知らねーや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:44:50

    すごい数のド畜生が集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:49

    無益すぎる…無益のレベルが違う
    ただベッドに横たわり未来も何もない存在が
    その生涯で何も為せず死ぬのを引き伸ばすためだけに優秀なスタッフの時間と労力を食いつぶしている…
    まるで糠に釘だ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:48:51
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:53:54

    ボケーッ自分の保険料で精一杯なんじゃっ
    生い立ちも性格も知らんガキッに募金なんかできるかあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:15:58

    >>16

    もしかして難病のガキッよりこんなクソみたいな話してるマネモブの方が要らない存在なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:17:19

    >>21

    ウム…ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:06

    おおっ 子供の頭髪が抜けていく!
    ガンが進行しているのが効いとるんやっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:20:44

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:22:30

    .

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:26:41

    ◇このピエロが落とした拳銃は…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:33:42

    この難病のガキより生産性がなさそうなチンカスどもは...!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:35:09

    >>27

    恐らく難病にかかるも誰にも助けてもらえず死亡した亡者の群れと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:14

    おそらくこいつらの臓器を使ったり実験に使って難病の子供を助けるべきだと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:36:57

    なんかボケようと思ったけどやめた

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:37:54

    >>29

    しかし…蛆虫の臓器は人間には使えないのです

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:39:25

    そのコメント
    猿渡哲也先生が見たら
    どう思うでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:40:27

    >>29

    あれクズお前知らねーのか

    タフなんて読んでる脳無しの臓器なんて移植したらなに起こるかわかんねーんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:42:54

    >>23 熹一…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:45:29

    点滴の代わりに入れた消毒液が

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:38

    >>26

    やべっ 死ぬほど音痴だった奴らを始末するための拳銃に見える

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:46:53

    >>35

    それだけはダメだろ(ガッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:49:12

    >>23 熹一…もっと足りんかったら言えよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:52:07

    (原文ママ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:13:49

    悪化して治療してまた小康状態 そしてまた再発して治して…また再発や
    そんな人生は楽しいか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:18:40
  • 42二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:23:31

    ヒャハハハ 励ました後に余命宣告されたガキの顔がメチャクチャおもろいでエ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:24:28
  • 44二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:26:36
  • 45二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:27:53

    俺なんて患者に抗がん剤よりも自然療法を勧める芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:28:59

    よしっ
    難病の子供を病院から連れ出して全身をキャベツで包んでやったぜ
    コレでこの子の苦しみも終わりだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:35:05

    クスリを反対から読むとリスク…過剰投薬は危険です
    私が主催するセミナーで天然由来の素材を使用する療法に変えるべきです

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:32:37

    >>12

    敢えて反骨精神で病と戦わせる新型の治療法だと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:28:20

    そんなに強く励ますと余計手遅れっぽいですよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:16:01

    カートは勇気の薬草よ
    末期患者にも強力な快感を発生させ苦しみを和らげるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:37:47

    よし!死にかけで肋骨が見えてる女とやらせてやる!
    行けーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています