“キモい”と言うのはですねぇ....

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:35:33

    ちょっと待って下さい‼︎宮沢さん!

    “キモい”は”キモチいい”の略で言われたところでノーダメージとかいう....
    そんな口にするのも恥ずかしいような
    使い古されたおじさん解釈を口にするつもりじゃないでしょうね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:21

    もしかして何を言われても無敵なタイプ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:37:56

    いいや
    “木もいい”ということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:00

    あかんやん そんな解釈したら
    余計悲しくなるで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:23

    >>3

    お…お前は校長ッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:38:55

    >>5

    強いし面白いんだよね

    すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:31

    >>5

    >>6

    しかし校長を笑うのは筋違いだ

    悪いのはこんなことを知らないからと嬉々として教えた厄災解放者のガキだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:41:49

    スパロボVでの会話はマジでそれ言ったら殺されても文句を言えねえぞ案件だったな

    レナード「キモいっていうのはどういう意味だい?」
    かなめ「エンブリヲみたいな奴って意味よ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:46:52

    >>5

    ダメだろ校長

    いくら実績があるとは言えなんでも感でも鵜呑みにしたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています