もしかしてワンピースが出すべきゲームはオデッセイではなく

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:53:09

    海賊無双だったんじゃないッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:53:41

    ギガントバトル…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:53:49
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:54:37

    ところどころ面白そうな要素はあるもののイマイチ手を伸ばす気にはなれない、それが僕です

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:54:41

    おらーっこれまでのシリーズに出たキャラ全員使える無双5を出さんかいバンナムーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:55:22

    海賊無双の新作を遊びたい反面…
    せめて緑牛がアニメに登場してからの方がしっかりワノクニ編までやり切れるんじゃないかという衝動に駆られる!
    とにかく2みたいなお祭り路線にして何でもいいから4のキャラ増やしたバージョンがやりたいですね 生でね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:56:51

    4はもう少し待ってりゃヤマトやうるティ当たり盛られたんじゃねえかって思ってんだ
    というかカイドウの技少なすぎるやろうがよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:57:25

    オデッセイはキャラデザはいいよねキャラデザはね。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:58:10

    ◇この凍ったルフィをお湯で溶かそうとするチョッパーは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:16

    まあ面白かったし金返せとは言わへんけど、なんか物足りなかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:04:31

    作ったのが例のバグゲー企業だから出来が悪いのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:04:31

    キャラの選出がメスブタ人気があるやつに固まっててなんかムカつくのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:36

    オラーッはよ尾田先生の作った設定全てを使ってワンピースのオープンワールド作らんかいっ
    恐らく地球丸ごと一つをゲームに落とし込むのと同等の作業量だと思うけどワンピースの世界を冒険したいんじゃーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:39

    完結まで待ってくれや
    どうしても中途半端になっちゃうんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:22

    >>11

    擁護しとくと別に出来が悪い訳でもないと思うっスよ

    戦闘は簡単すぎたけど逆に言えばとっつきやすいとも言えるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:06:32

    正直このボリュームならSwitchで全然出せますよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:16:22

    よしっじゃあ企画変更して野球をしよう

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:35:02

    >>12

    レベッカがエロいことくらいしか知らないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています