井上敏樹の愛人として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:02:13

    ファンからお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:13
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:03:59

    良くないと思うんだよね、こういうのは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:05:08

    >>3

    愛人が二人いてもええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:07:07

    どうしてお偉いさんポジションの人が未だに第一線で働き続けてるの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:07:59

    >>5

    なんでって…

    後任がいないからやん

    ベテランは頼りになるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:08:55

    >>5

    おそらく仕事が早いからだと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:09:07

    私のキャラを自分の脚本で殺した交換日記相手じゃん、元気してるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:09:27

    おいっ 龍騎の脚本3話分書いてくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:10:25

    よしっ朝まで脚本を書かせた後に追加で脚本を書かせてやるっ行けーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:30

    >>9

    年末の忘年会で聞いて年始の新年会で提出したんだよね。

    早くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:31

    >>8

    それは靖子にゃんやろうがボケーッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:11:44

    昔は叩かれて高寺が持ち上げられたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は白倉は出世して高寺は追い出されたんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:12:01

    >>11

    しかもこの際龍騎全話を見返してるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:12:50

    >>13

    この男が仮に東映から消えたらライダーブランド、戦隊ブランドが崩壊するから本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:13:26

    >>13

    クウガは無条件で褒める

    しかし特撮を狂信し他のサブカルチャーを愚弄する高寺は無条件で罵倒する

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:13:49

    もしかして過酷過ぎる制作環境をなんとかした方がいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:15:26

    >>17

    無理です。この男ですら改革出来ないなら他に出来る奴が居ませんから

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:19:12

    そもそもヤクザ共々老化デバフが入ってるはずなのにゼンカイ、ドンブラ、Bluck Sun、シン・んかぁっ面ライダーを同時進行してるんだよね 怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:21:58

    今やテレ朝からライダーを守ってるんだよね 凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:41:03

    >>12脚本家だってライダーなんだよーッ蛆虫野郎ッ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:49:39

    早く白倉を上層部に捨てさせるPが出てきて欲しいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています